2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺろぺろ。

我が家の犬は、人をなめるところから入ります…。 いや、かわいらしいとは思うのだけれど、こんな汗だくな人を舐めても…と。 昨日の夜、近場で花火大会がありました。「ドーン」と派手な音が鳴るたびに、 尻尾丸めて縮こまっておりました。やっぱ、あの音は脅…

復活ですか

何とかパソ生活に戻ってきました。 いろんな人に感謝。 足向けて寝れませんなー。

かーゆーいー。

左踝をやられましたよ、痒いの最高調なのですよ。んー。

へたれ気味

やっと中級卒業だ。 長かったー。

壊し屋。

どうやら機械との相性が恐ろしく悪いらしいよ、自分。 プレステ2、また止まったがな・・・・嫌われてんだな、うん(あきらめ) ポルノグラフィティのアルバム、ゲット。どちらかというと、ブルーの方が好み。渦、ですよ渦・・。

雷怖い。

今日はちょっと病院まで。サスガに保険効かせて、一万近くはつらいよな・・と思いつつも。帰り道では、思いっきり雨に降られました。・・降らないんじゃなかったのか_| ̄|〇 雷は鳴ってるし、もう半泣きで帰宅・・。 ある件で友人に迷惑かけてます(現在進…

間違えてますよ、

・・ヴィオラートですよ、自分・・_| ̄|〇・・ パソ無しの生活が、こんなに辛いもんだとは思ってなかったっす。夜は切ない気分で一杯です・・・・ (。。) RAGFAIRの音楽会、という番組が入ってました。・・素で感動。

まあこれも

ちょっとした、我慢大会だと思えば・・何とかなるんか・・。 ある人と微妙な関係になりかけている。それは今までの流れからして、仕方がないと言えば、甘えになるのかもしれない。けれど、壊す事も考えられない。 本当に迷ってます。どうしたらいいんか・・…

夜間徘徊

猿の着ぐるみ着て、チャリンコこいでいるおじさんを見た。・・目がオカシイのか、頭か・・? マジアカ、やっと2級に。・・長かった。

ワンコと一緒。

こんだけ暑いと、犬の散歩も一苦労ですなー。良い気分転換になるとはいえ、さすがにキツイ物が。だるー 今気付いた、右足小指の爪が、キレイに剥げている・・Σ(・д・)ぶつけ過ぎたかっ!?

後部座席からこんにちわ、

前の車にポメラニアンが乗ってるのが見えまして。しかもその子、後部座席で飛んだり跳ねたりしたい放題・・(*^^*)かわえーなー。 今日のマジアカ。また3級を行ったり来たり。・・また雷落とされた(__) 携帯料金、2万・・使いすぎ、自分。

萌えー。

お仕置きされてばっかりです。マジアカの眼鏡っ娘、昇級できるのはいつの日か・・自分がやってる内はムリだな・・「悲鳴もカワイイな」とか思ってるヤツだしな(-.-)y-゜゜゜ ちとイライラする事が続いてます。試験には落ちましたし・・こんな時は萌えっ娘で…

始めた途端に

これですかい(..) VAIO様、昇天なさいました。せっかく、これ始めたばっかなのにねぇ・・・・。ケータイからやっていこう、とは思いますけどもきっついなぁノ-_-)ノ早く、何とかしないと・・。 散歩中、鳥が空に一杯。映画の様・・

冷凍庫戦争。

そんな目で見つめられても、ダメですからっ!アイスのとり合いの日々でございます。こっちが買ってくるんだから、簡単には 食わせてやんねー…、とは思うのですが。 …やっぱ、名前書いとくほうが、確実ですか(´д`)小学生かいな。前の日に何時に寝ようと、7:…

へたれ度レベルアップ。

…使いこなすまでの道のりは遠そうです。 一応車の免許を取ってから、数年は経ってますが、運転技術はへっぽこの域です。 高速は自分の車で走ったことはないですし。 まあ、走れといわれても走らないでしょうがね、怖いから(´∀`) 何よりも、免許取れた事自体…

*へたれです。

…今の階級を維持するのでいっぱいいっぱいでした←マジックアカデミー 昨日は「スポーツ面が穴」と書きましたが、確認したらば学問の正解率が一番 悪かったですよ(−−)まあ、義務教育終わってかなりたってるからなあ…。 いつの日か、生身の相手(?)と戦っ…

勢いに任せて

書いてみます(今だけ)基本的に「ゆるく」そして「ぬるく」いこうかと思っておりました。 ぬるい感じのゲームヲタですのでそれ中心になるかと。…いざとなると、なかなか書けないもんですなー。 今日は、ちょっとした講習で凹まされてきましたよ。 いつのまに…