2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満塁ホームラン2本!?

<選抜高校野球>敦賀気比 17番大仕事、昨夏の借り返す http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000063-mai-base

いつの間にか始まっていたようで、

『艦これ』予約しておくべきでしょうかねえ…… (今のハマリ具合を考えると、飽きてるってことはありえないけども) (色々変わっているっぽいけども)艦これ改 通常版【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 - PS Vita出版社/メーカー:…

せっせと

わんこと散歩に行った後、わんこの餌を買いに。 だんだんと暖かくなってきたので、散歩の回数も戻ってくると思います。 (寒いと小屋から出てこない)

何が原因か……

原因不明の腹痛に耐えながら、動いておりました。 いやあ、久しぶりに嫌な汗を……。(昨日の食べ物かなあ、うーん)

ぐったり、

23時台に自分で運転してるのも珍しいよなー、と思いつつ帰宅。 親睦を深める為には、こういう時間を持つことも大事ですよねー(呑み放題が付いてないのも意外に辛い事が分かりました) (飲めないのでソフトドリンクですけど)

やっぱり良いなあ、

スケートは楽しいな!んで、美しいな(見てるだけだけども)

昨日から引き続き、

胃をギリギリさせながら、んで鼻をぐすぐすいわせながら。 (花粉症にはきつい季節ですわ……) (かみすぎて、血が……)

今日のメンテ明け提督

『提督からの熱いリクエスト』の某家具の仕様に、ものすごい熱量を感じております (この表現でいいのか分かりませんが、熱量というかなんつうか) (あ、コレが男のロマン枠にあたるのかしら?)

プロ野球開幕!

これから楽しみが増えるなあー(まあ毎試合見るわけじゃないけど)

出るのはため息ばかり、

まあ、今のところにいる限りは、胃をギリギリさせながら 頑張っていくしかないんだろうなあ……ふう。(やっぱ相性ってあるよね、同性だと特に)

あら?

明日、少しずつだけど、サッカーと野球とフィギュアスケートの放映時間被ってる?

残念だった、

大阪桐蔭“因縁対決”制し8強一番乗り!八戸学院光星、悔やまれる初回 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000094-spnannex-base&pos=13回以降から見たんでこの記事読んで、流れを把握。 おつかれさまでしたー! あー、明日からプロ野球も始まるな…

まあ仕方ないか……

先週、出先で見事に靴底がはがれてしまった件について、 それなりの近場で、靴の修繕をしている所があったので、今日持って行ってみました。 店員さんに見てもらったんですが、すぐに『コレは直りません』と。 あまりにもすぐに言われたんで、こっちもすぐに…

ガラゲーから変えるつもりはないけど

ツイッターが……。

明日の第2試合か、

丁度時間が取れそうなら、選抜みれるかも。 まあ、わざわざこんな田舎まで来て、野球頑張ってるんだからねえ (複雑な気持ちがないわけではないけども)

ちょっとした情報交換、

どこも人が辞めちゃってるんだなあ。見事な悪循環だわ……

今日のぬる提督

明石さんを旗艦において、入室ボタン?をだしてニヤニヤしております (他の人に見せられないレベル、見せるもんでもないけど)あと、『煎餅布団』って机とかの扱いになってるんですね 床の所を何度も探して「?」ってなっていたので。

忙しかったの一言。

何でこんなときに限って、人が…(ry(いつにもまして、だったので……もとからいないんだけども)

先輩提督の話はしっかり聞くのだ、と言う話(2-5ぐるぐる)

明石さん、いらっしゃいませー!!

酷い天気だった、

この状態じゃあ、余計に読めませんよ動きなんて…… (予想外すぎました、さすがに)

昨日の書き忘れ。

前回高速バスの窓から見えた、とんでもない行列。 気になっていたので、今回は見逃すまいと思っていました。 んで、昨日、しっかりと確認。某ラーメン屋の大行列でしたよ。 ……ラーメン好きなので、気になりはしますけど、量的に無理だろうなあ、多分。 『靴…

曜日感覚がねえー

今日、日曜日なんですよね……。 一昨日から、ちょっと曜日感覚がずれまくっておりますよ。 (まあ動く分には何とかなったと) 下半身の筋肉痛?がじわじわと。 原因は分かっているので、もうね、自分が悪いとしか←

と言うことで、

帰ってきましたよー。 今回は天気にも恵まれまして、色々と巡る事が出来て楽しかったです。まあ、多少のアクシデントは起こるもんだとは思ってましたが、 まさか、靴底がとれてベロンベロンの状態になるとは思ってもみませんでした← (昨日、必死に携帯で調…

ふむ、

体は疲れてるはずなんですけど、意外と精神が高ぶってる感じが。 泥のように眠れそうな予感(

意外と

平日の午後でも、それなりに混んでるんだなーと。 (学生さんもいる。まあ最寄り駅だしなー) 乗り物大好きな身としては、もうテンションがおかしいですよ、と(笑)

ということで、

ちょっと地元を離れますよー。

意外と資源回復するんだなー

提督業&審神者業、ちょっと復活。(武蔵に会いたい!と大型回したら日向さん、うん、まあそうなるな)

なんとか

やり終えた感が(いや、多分なんだけど) あとはひたすら、人が増えてくれるのを祈るばかりです……。

よっぽど

といあわせがあったんだろうなあ…… コナミ、『ラブプラス』『ときめきメモリアル』シリーズを今後も制作すると発表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000005-isd-game

どうやったら

うまく回るのやら (まあ人がいないことがどうにかならないことには、根本的に解決は……)