2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のぬる提督

ふみぃちゃんは間に合いませんでした()

どちらかというと寒い、

明日から8月なんですが、この天候だと色々と怪しい感じ……?

ぐたあ、

色々あって、精神力を削られた一日だったなあ(遠い目) 来月のシフト、確定しました。……7日から盆があけるまで、遠まわしに『×ね』言われてるような(仕方ないのは分かってるけども、ども)

祝 発売!!

【3DS】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2017/07/29メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (60件) を見るしっかりとゲットしてきましたー! オープニングテーマ聴いて、もう幸せな気分になって…

土曜日、

そうだなあ、忙しいもんだよなぁー、と思いながらバタバタ。(ふと時計を見て、先週の事を思い出して一人でダメージ受けてました←)

なんだか疲れてる、

なんでだろう?と振り返ってみたら、思い当たる節が。 落としたらエライ事になるヤツ、何点も扱ったからだね……。 (それなりの重量もあるからなあ)

おめでとう!!

先発全員が青森出身 青森山田、8年ぶりの夏の甲子園 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000100-asahi-spo8年ぶりになりますかー(そんなイメージなかったけども)

まあ予測が難しい話だし

今ある物だけでどうにかしろ、って言うものなら仕方ないけれども……。こうやって色々鍛えられていくんだなあ(遠い目)

今日のぬる提督

文月ちゃんが次回の改二決定と聞いて!……流石に68じゃあダメだろうなあ(レベリング突入)

過ごしやすいちゃあ、過ごしやすい

先週の大雨やらかんかん照りやら、いったいなんだったんだ、 と思うくらい穏やかな天気で。まあその方がいいけども(体調的に)

ふむふむ、

決勝は八学光星−青森山田/青森大会 http://www.daily-tohoku.co.jp/kiji/201707250P180400.html

『う』のつくもの。

そうだよなあ、今日はそうだよなあ、と思いながら買い物。 まだ下半身の動きは怪しいです←

反動どーん。

自分ではまったく意識してなかったんですけども。 やっぱり昨日一昨日と、緊張状態多くてアドレナリンとか出てたんでしょうね。今日起きたら下半身ガッタガタでした(苦笑) もうねー、よっぽどだったんだなーって。

おおう……

土日の間、結構大変なことになっていたようで。 直属の上司に当たる人の『本当にみんな、体調には気をつけてね……』の言葉が 物凄く実感こもってました。 本当に気をつけよう……。

今日も大きな出来事が。

正直、今まであまりピンと来てなかったんですが、 色々思い出して、なんと言うか身悶えしています。そうだよな、そうなんだよな、見たいな感じで。どうすれば返せるんだろうなあ、この感謝の気持ちとか色々。 あと、やっぱり実感しましたわ。 乗り物楽しいな…

今日を振り返る、

一大イベントがあったわけですが、そこで大きくやらかしました。できることならやり直したい、とは思いますが やり直した所で、自分のメンタルが変わってるわけでもないので 同じ結果になるんだろうな、とorz この歳でね、もうね……。

あした。

頑張ります。うまく表現できませんが、頑張ります。

ぐあー

35.3度とかどうなってんだ(吹いてる風もただただ暑い)そりゃあね、夏らしいものが動くわなー(ぐったり)

もっと人がいなかった。

昨日より酷い感じのバックルーム。まあ、この天候じゃあしかたないかなあ……。

人がいない。

(まあ他の店舗の方も大変らしいですけどね……)今日も何とか乗り切りました、明日も頑張ろう。

物凄く眠い、

体調万全の状態で週末まで持っていかないといけないんですが、 いかんせん、眠い。無理はしないようにしないとなあ……、

酷い天気だった……

ディーラーに行く途中、物凄い勢いの雨に降られました。 それこそ、視界が怪しくなるレベルで。 これは運転してて怖くなるわ……。点検自体はあっさり終わりました。 『新品同様のあんまり距離走ってない車』なもんで(毎回同じような事言われr)んで帰り道、…

久しぶりの

物凄い雨音で起床。湿度は高めだったとは思いますが、比較的過ごしやすい感じに。 明日も大人しめな気温だといいなあ……。

そして今日も

安定の暑さ(『昨日よりはまし』と繰り返してました)

今日のぬる提督

よく分からないまま、特別なおにぎりが増えた鎮守府はこちらです← 備蓄かぁ……。

まだ暑い。

今日の最高気温、35度オーバーとかどういう事ですか……。 そりゃあ、みんな手っ取り早く水分補給できる方法とるわな(遠い目で)

忘れるところだった、

来週の月曜日に『(大体)6ヶ月点検』ねじ込みました。 月曜日はディーラーさん休みだと思ってたんですけど、 思いっきり旗日ですもんねー(カレンダーで確認するまで忘れてました)中々来週、密度が濃いな……。

まだ梅雨明けしてないんだよなあ

(何度そういう会話をしたことか)32度越えですか、そうですか(溶けそうだった)

寝不足です、

頭の動きが悪いと、回線もうまく繋がらなくなりますね……。

今日も暑い。

30度越えしちゃったか……(ダメージ大) 諸事情あって、駐車場がちょっと遠くになっています。 後数日の我慢なのですが、遮るものが何もないところなので車内が大変なことに。 シフトレバーとか触るのためらうレベル(触らないと始まらないけど←)