2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末特有の

なんともいえない雰囲気の中で、黙々と。もう、8月も終わりなんですねえ……。

今日もなんだかバタバタ

買い物に出て、病院に行って、また足りないものを買いだしに行って。 まあ、本人が元気そうなのが幸いです、

もうね……

朝、枕元に置いたままの携帯からなんだかすごい音がして 眠い目をこすりながら画面見ましたよ、そうしたらまさかの。外からもサイレンがするし、もう気持ち悪くて、怖くて。 (『国民保護サイレン』実際に聞くことになるとは)どうしたいんだろうね……。

まあ火曜日はこんな感じかねえ

どうしても、他のところが強いんだよなあ(しみじみ) 天気もだんだんと秋めいてきました、まあ、そうだよね。

やっぱり

日曜日はバタバタしたらしいなあ……。 帰宅したらもっとバタバタすることになりました。弟が急遽、入院することに。 怪我した部分以外は元気なのが幸いです。 あと、病院近くて本当に良かったわ……疲れがどっときたので早めに寝ます。

今日のぬる提督

ゆるゆるとEー3クリア。 運のいいことに、天霧ちゃんが来てくれました、いらっしゃーい。イベント終了期日も出たことですし、ちょっと気合を入れていかなければ……。

やっぱり睡眠は大事、

朝6時に強制起床になったのは、やっぱり良くなかったですね (複数ののろしがあがってどうしようもなかったんですが) あと、今しみじみと思います。 虫刺されが結構出てきているんですが、刺されたのが左中指でまだ良かったな、と。 隣の指だったら色々とや…

流石にもう落ち着いてはきましたが、

午後から血圧と脈拍上がりっぱなしでした、はい。 ひとりでニヨニヨしている分には、他人に迷惑かけてないからいいよね←

今日のぬる提督+α

さあ、ゲージをザクザク削るぞ……! (ドロップ運は今回怪しい) んでこちらのニュースでテンションが上がり。 PS4/Vita/WIN「聖剣伝説2 シークレット オブ マナ」、発売決定 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000137-impress-gameありがとうご…

ぐたあ、

昨日の反動のような忙しさと、暑さでちょっと……。 流石に31度はおかしいでしょorz

最近のぬる提督

精神に負担がかからない程度に、イベント攻略中← んで、母港拡張のために久しぶりの課金を。 無課金の人とか、どうしてるんだろうなあ……。

不安になりました。

確かに今日も不安定な天候でしたけども、 これだけ静かで、やることもないと、流石に。

暑さが戻ってきました、

流石に最高気温29度はちょっと……。週末も暑いらしいです、体がついていけるかなあ……。

今日も酷い天気だった、

そりゃあ、静かにもなるわー (本当に酷い雨だった)まあ、人員不足だったのでその点は……。

最近のぬる提督

ゆっくりとイベント攻略中。 まだ新しい子はお迎えできていませんが、どうだろうなあー(FGOで星5の子をお迎えしてしまったので、そちらに運気を取られた悪寒←)

よめないねえ、

なんだか気温が不安定だねえ、難しいですねえ……。

まあこういう組み合わせのときも

しっかり休みは取らないといけないからね……。 中々の忙しさでしたよ、ええ。

甲子園にマモノが出たと聞いて、

仙台育英 佐々木監督「ドラマは俺たちが作るんだ」で大阪桐蔭に逆転サヨナラ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000134-spnannex-base(試合結果映像を見た後) ……これはマモノですわ……。とんでもないわー。 泣きそうになりました、もうね、色…

何の理由があるにしろ、

あれじゃあ、ヘイトしか生み出さないんじゃないかなあ、と。 (やっぱ怒鳴り声とかさ、聞いてるとこっちもなあ)

今日のぬる提督+

提督業をメインにしながら、審神者業でイベント周回しつつ、 近くにはスマホと3DSが。うん、そりゃ目も疲れてくるよね!←

やっぱり疲れは取れてなかったらしい、 

「ちょっと昼寝」のつもりで起きたら17時過ぎとかね、もうね。 やっぱり睡眠は大事なんだなあ……。

今日も寒い、

夏らしくないものねえ、そりゃあ動きも鈍るわねえ……。

寒い寒い、

さすがになあ、まだ8月中旬なのにこの気温は……(19度)

まだまだお盆、

曜日感覚やら、色んなものが判らなくなってます、ええ。 その都度、確認しないと怖い(苦笑)

勝ちましたー

<夏の高校野球>公式戦初完投に青森山田の斉藤勇は笑顔 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000062-mai-baseおめでとうございます!

お盆です、

まあ、ゆっくり休めるわけなかったよね……。仙台の叔母一家も着ていて、とてもにぎやかです。 にぎやかな方が楽しんでくれてると思うから、それもいいかなあ、と。(普段まったく意識していないんですけど、やっぱり自分、訛ってるなあって←)

今日のぬる提督

夏のイベント開始から数日経っているので、ある程度は情報固まってるのかなーと 各まとめサイトやらなにやら回ってみたのですが。 あれ、今回、本当にやばいヤツ……? もうちょっと様子見てからの方が良い感じが……?

無事終了です!

特需期の6連勤、何とか乗り切りました。 ただ、集中力とか落ちまくりで切り傷とか増えましたけどもね……。 明日はのんびりとしたいところですが、流石にねー (お盆だしね)

あと一日、

日曜日さえ終わってしまえば、 14日はドラクエ進めてやるんだ、そうするんだ……! (こうやって書いてるとなんだかフラグに見えてくる自分が嫌だ←)

まあね、

覚悟はして行ったけど、それ以上だったよね(ぐったり) あと、懐かしい顔に会って、話が盛り上がるのは仕方ないとは思うけども それを店内の通路の真ん中でやられるのは、流石にちょっと……。