2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地味に凹むなこれ・・・・・・

せめてゲーム内くらいは幸せになって欲しかったんですがねー (離婚しました←)トモダチコレクション 新生活 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2013/04/18メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (41件) を見る

ガチガチ

に凍りましたよー。 午前中、これでもかってレベルで雪が降りましたのでorz またしばらく、びくびくしながら運転しなければー。

なんとも言えない気分のまま

まあ、出来るだけそれを表に出さないように。(そこ、大事だよね)

体がおかしくなりそうだなー

今日の最高気温、13度。 明日の最高気温、−1度。 すでに体がー。

昨日よりは分かってきたぞ、

【Q&A】新型万能細胞「STAP」とは 再生医療・創薬応用に期待 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000092-san-sociいろいろな報道を繰り返して見て、なんとなく。 (ほんとになんとなく)

どうすればいいのさ、

と、口から出かかるのを何度繰り返せばいいのさ・・・・・・。 (なんだか不穏というか、なんというかな雰囲気もあるしなあ) (そうなったら本気で立ち行かなくなるぞ)

ふむ?

新たな万能細胞開発 iPSより効率的に 神戸の理研など http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000009-kobenext-sctch 詳しく教えてエロい人ー (しっかりニュースみてればよかったなあ)

おおん・・・・・・

いつの間にか、携帯ストラップが分解してましたよorz (テグスが切れたみたいです) ・・・・・・ちょっとこだわって、作ってもらったものなのでがっかり・・・・・・。 またお願いして作ってもらおうかなー、新しいもの追加したりしてー。

多分涙目だった、

体調面で色々あった人と会えましたよー。 よかった、元気そうでー (鏡を見たら、なぜだか私が涙目になってましたよ←) (だって私より若いのに・・・・・・いや、年齢関係ないのは知ってるけど) (だからこそ、余計になのかね)

改訂版きてたね、

『よくわかる都道府県』、 朝見たものは青森県『未開の地』だったので、思わず吹き出してしまったのですが(笑) 今チラリと見たら、新しいのも出来ていたようで。 そうなんだよね、南部と津軽でね(ry

また新鮮な気持ちで見てる。

いつの間にか、某動画サイトで『仮面ライダー電王』の配信はじまってたー!DVD持ってるんですけど、やっぱり面白いなあー。 (良太郎→M良太郎の演じ分けがすごくて、そこから健くんのことが気になり始めたんだっけねー) あと、女性レギュラー陣、やっぱり美…

起きてましたよ、

珍しくー。

ああ・・・・・・。

声優の永井一郎さん急死 82歳…もう聞けない波平の「バカモン」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000109-spnannex-ent 突然すぎて、ただただ悲しいです。 年齢を感じさせない声だったよなあ・・・・・・ 心よりお悔やみ申し上げます。

もてあましたので、

お手伝いに行ってました(まあ、今だけだろうけどね)そこでまた色々な話を耳にすることに。 ・・・・・・まあ、どこもアレなんだな、みたいな(苦笑)

いろいろ思ったこと。

農薬混入の件について。 ニュースを見るたびに、もう少しいい写真なかったのかと思ったり。 (その写真の違和感なんだろなーと思ってたら、コスプレだったのか!とか) いろんな業界誌があるんだなーとか。

ベテラン枠凄いことになってるなー

<関根勤>38年ぶりスーパー戦隊! 「トッキュウジャー」に車掌役でレギュラー出演 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000005-mantan-ent関根勤さんが、以前戦隊モノ出てたことにびっくりですよ。 そうか、もうそんな時期かー (ニチアサ的には…

天気も荒れた、

昨日とはうってかわって、 『吹き付ける風雪!』『すぐにまっしろになる体!』みたいな感じの天気。 (なんとか防御しようとしましたが、無理でしたよ(ヾノ・∀・`))

にぎやかでした、

色々あった事をやんわりと表現したら、こんな感じに(苦笑)明けたら、あんな雰囲気とか、予測できるわけないじゃないですかーorz

暖かいんだなあ、

雨降ってるもんなあ…

ものすごい音がしてる

屋根から雪?が落ちてるみたいです。 分かっているはずなのに、どうしても体がビクン!と。

ああ、楽ちんだなあー

今日ディーラーさんに行って、車の鍵をもらってきました。 ボタン一つで鍵が開く、ってこんなに素晴らしいことだったのね(笑)かなり痛い出費ではありましたが、まあ、しかたないー。

(どうするかなー)

(外、寒いしなー)と思っているかどうか定かではないですがね←

また更新キテター

『俺の屍を越えてゆけ2』 出演声優陣が一挙公開! http://www.famitsu.com/news/201401/23046935.html声優さんには詳しくない自分ですが、 それでもわかる 中尾隆聖さんと林原めぐみ閣下。・・・・・・ボスかしらね・・・・・・。 あとは、あの声優さんの名前が無いのが…

まさに桁違い

松井氏がマー君を生電話で口説いた!? ヤンキースの争奪戦勝利秘話 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000021-dal-spoそりゃあ、ここまでされていたら、ねえ? マー君 メジャー移籍も変わらぬアイドル愛 AKBともツイッターで交流 http://hea…

なんというか

やりきれない気分でいっぱいです。 別の意味で。 特に仲良くしてもらってた人が、そんな事になっていたなんて、と。・・・・・・体内は透けては見えてくれないからなあ。 (女性としても避けては通れないもんだし、余計にヘコんでる)

寝る前の

最近の楽しみ、newsweb。 つぶやきビックデータで、出てきた単語を見るのも楽しみ。 今日は『カレーの日』あと『艦これ』?関係。・・・・・・某局の朝の番組に取り上げられたからかー。 (ググってみた・・・・・・あれ、このコスプレ左前じゃ・・・)

皇帝キタ━(゚∀゚)━!

プルシェンコ 4度目五輪出場が決定!異例テストで逆転切符 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000130-spnannex-spo ソチオリンピックで見れるとは! 思っていなかったので、とても嬉しいです!羽生くんとの勝負とかもあるんだろなー。楽しみだ…

見切り発車もいいところだと

思うんですが、まあ、頑張るしかないか・・・・・・(やってて心臓痛いがな)

逃避の一環として

アマゾン先生で商品を見てみたり。 気の赴くままに、ジャンル問わず見ていたら、 履歴やらおすすめ商品が酷いことに(笑)懐かしいゲームのタイトルとかもあって、びっくりですよ。 それ、移植するんだ、と。 (しっかりとした内容覚えてないけどさ)

完全防御姿勢

寒いのはやっぱり寒いけど、いくらか体感的に・・・・・・。