2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間をもてあましたので、

艦これメンテ中に、ドライブがてらに最近できた某コンビニに行ってみたり。どんな層が使うとか、駐車場が広いからとか 色々と考えたりするの、やっぱり好きだなあ、って()

きょうのぬる提督+

ひとみちゃんにはあえなかったよ! 一応、ギリギリまで頑張ってはみたんですがね、 流石にボスドロが伊勢型(主に姉)と長門型(こっちも姉メイン)で ローテーション組まれてるんじゃないかと疑うレベルでね、もうね……。 まあ、ゆっくりと高波ちゃんsの育成…

今日のぬる提督

出ない……orzきょうはなんだか、最上んがたくさん……。

ちょっと反省、

手を止めちゃあだめだよな、そうだよなあ (意識はしてませんでした、いけないいけない……)

今日のぬる提督

高波ちゃんのドロ率の高さと言ったらば(6人目)

そうでしたね、

日曜日ってのは、だんだんと殺伐としてくるもんだった、そうだった。やっぱりメディアで取り上げられると、効果ってあるんだなあ、と。 (どこか、は分かりませんが、これだけ聞かれるとなると……)

今日のぬる提督

いらっさああああい! あと一人…あと一人……(白目)ちなみにボススナイプしてくれたのは鳥海さんでした、よかったよかった (大井っち&北上様、今回は不発)

そうだったそうだった、

土曜日ってのは、忙しいもんだった…… (先週と比べるのがアレなのは分かってますが)

今日のぬる提督+

さあ、いけるとこまで頑張らねば……ちなみに買いました(未開封)スーパーロボット大戦V 【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS Vita…

攻めてきてるなあ

また新しく、市内に某セブンがオープンしたようで。 (今日織り込みチラシが入ってました)どんどん出来て来てる印象だなあ、勝算みたいなもんがあるんだろうなあ、とか 素人考えで思ってみたり。

今日のぬる提督+

演習相手に、もういよちゃんとひとみちゃんと『ケッコンカッコカリ』してる人がちらほら。早いなあ、と一瞬思いましたが、そんなことなかった。 頑張らないと……。

また昨日とは違った感じで

忙しい日ではありました、まあ何処の部署もこんな感じなんだろうな、2月だし……。

まだまだ勘が取り戻せない、

なんだか手元がおぼつかない……。

今日のぬる提督

!!! まだゲージ削ってる途中なのに着てくれた!(動揺が隠せない)

なかなか

浮かれ気分?とまではいきませんが、ちょっと抜け切れてない。今日もニ○リに。……なんだろう、急に縁が。

ぬる提督、イベント復帰。

さあ、また今日から頑張りますよ、少しでもあたらしい子を迎い入れる為に、 久しぶりに母港拡張したしね!(ほんと何時振りになるんでそ)

いけないいけない、

昼寝の魔力からどうにかして逃れないと…… (宅配に気付かないところだった、危ない)

家に帰るまでが遠足

17日午後から19日午後まで、遠出してました。 疲れはありますが、それ以上に楽しかったです。 以下、箇条書き。 17日、仙台でちょっと迷子。 叔母が転院した、という事でその病院へ。 前回は仙台在住のいとこが先導してくれましたが、今回は完全に一人。 あ…

昨日の書き忘れ、

今まで、何度も仙台駅利用してきましたが、 今回はじめてロッカー、使用しました←

移動を含めて

もちろん楽しいんですが、やっぱり疲れるなー、と。

ということで、

明日から連休になります、はい。 ちょっと遠出してきますよー。

なんだか

緊張感のハンパない一日でした、いつもよりましましのヤツ。 (なぜだかは分かってますが、あんまり……)

なんかもうね、

金正男氏事件、女1人逮捕=常に狙われる身、助命嘆願―北朝鮮トップ指示 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000084-jij-kr&pos=3とんでもないなあ……。

偶数月の15日だからね、

予想以上に忙しかったなあ、まあ、混雑するのは仕方ないかぁ……。

暗殺?

これまた物騒なニュースだなあ……。

そういえばバレンタイン、

まあ、特に忙しかったわけでもなく……。 (平日だしね、私立高校の受験日でもあるし)

なんだかそわそわ、

週末の遠出に集中したいと思いつつも、 仙台の叔母の件も、なんだか色々動きがあって落ち着かない感。

つかれたー

今日はなかなかに……(中でも外でもぐったりですよ) なんだか空気も悪かったしなぁ(二つの意味で)

きたあーく

案の定この時間ですよねー。 食べ物も美味しかったし、話も楽しめたんで良かったです。 艦これイベ、明日から頑張りたいと思います、流石に眠い……

今日のぬる提督

明日からイベントかぁ(覚えてるようで忘れてた) んで、メンテ時間を確認。 あ。これはイベント開始が、実質日曜日からになるやつなんじゃ……? まあどっちにしろ、明日は送別会あるのでね……。