2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当確早かったですね、

<都知事選>小池氏が当確 女性初 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000047-mai-pol 今ちょっと供託金とか考えましたけど、色々どうなるんですかねえ?

ショック。大ショック。

元横綱千代の富士の九重親方が死去 がん転移で闘病 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000138-nksports-fight ウルフが……。まだ若いのに……。 お悔やみ申し上げます。 NHKとかで特集をしてくれないかなあ……。 そうか、ウルフマンのモデルでもあっ…

どうやらアダプタ原因だったらしい、

携帯がうまく充電できなくなった話の続き。 ドコモショップに行ってみてもらいました、思ったより混雑していてビックリ。 (月末で日曜日だから、当たり前っちゃあ当たり前なんですけども) 今回は機種変、勧められなかったなあ、そういえば。 あの店内の状…

夏ですねえ、

夏祭りが始まるんだねえ(しみじみ)昨日よりはだいぶ暑さは(とはいえ30度まではいったようですが) んで、今日も人相についてちょっと言われたので、 頭の中がハテナで一杯に。……なんなんでしょ?疲れとか顔に出てきてるんですかねえ?

思い出した、

運転しながら携帯電話使用している人とか、多いんだよねえ (ちょっとした殺意が)

今日のぬる提督

ふと思い立って、5-5に行って見る。 ぬる提督には、まだ早すぎたようです(バケツザパー)

今日も暑かったですね、

そして今日も『なんだか顔が違う』と言われましたよ、 本人そんな意識はないんですけどね……? 『暑くて寝不足だからですかね?』とこちらが答えると、 それなりに納得してもらえるんですけども。 ……むくんでんのかな、もともと結構な大きさなんだけどorz

暑かった……

ちょっと顔色がよろしくなかった様で (自分ではそんなつもりなかったんですけど、会う人会う人に言われたら流石に)まあ、諸事情で昼食抜きだったのも関係してるんだろうねー (車に戻って飲んだポカリ、おいしかったです)

うーん、

携帯の充電速度がおかしい……?

暑くなってきた……

寝るときにしっかりタイマーつけて寝たはずなのに、 起きたら付いていて、リモコンをしっかりと握り締めておりましたよ。 無意識って事か、怖い←

今日のぬる提督

(スキンシップ激しめの自覚はある)

怖い、の言葉しか出てこない。

刃物5本を使用か=現場で新たに2本―遺族に謝罪も・障害者刺殺容疑者 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000004-jij-soci昨日から中々抜け切れません、気持ち悪さとか色々。 送検時の映像も見ましたが、正直見なきゃよかったと後悔していますよ、…

凄くもやもやする、

相模原19人刺殺 福祉施設、入所者見守りに重点「不審者の侵入、防ぎようがない…」 関係者に広がる困惑 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000079-san-soci 朝起きてすぐのニュースがコレでした、寝起きの回らない頭でとんでもないことが起きて…

暑かったなあ、

時期的には何も間違っていないんですけど、 ここしばらくおとなしい気温だったのが、ぐーんと上がったので体がねえ……。 あと、今日は諸事情で昼食食べることが出来なかったのが余計にきつかったと←

今日のぬる提督

(ケッコンカッコカリ、しました) 利根ねーさん、いろんな海域でお世話になってるからなあー (多分次のイベントでも) (改ニがきたら、瑞雲師匠とかゆきかじぇとも……)

にぎやかな割には

まあ、昨日の方が混雑したからなあ、そんなに続くもんでもないかー。(疲れが抜けないほうが問題だよねえ)

ちょっといやな感じ?

地震、なんだか多くなってきてるような気が……? 起きないのが一番ですけどね、備え見直そうかしら、電池とかから。

戸惑いを隠せない

今日は指示系統が滅茶苦茶でしたよ、せめて統一してくれないもんかね(んで、お互いが機嫌悪いとかね、明日は少し落ち着いてるのかなあ)

おめでとうございます

広島・黒田 日米通算200勝達成 野茂以来史上2人目の金字塔 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000140-spnannex-baseあと、コレいいなあー。 黒田の偉業をイチ流祝福「日米合算なんて俺は認めない」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160…

今日のぬる提督

そうかー、夏イベではあたらしい子が複数来てくれるのかー (絶対着任してくれるわけではないですけど) 何処までいけるかねえ、せめて全海域制覇はしたいところですけども、前回の反省を踏まえて……。

やっぱり週末は疲れるなあ、

色々と対応する件数が増えるからかなあ……。にしても、もう少し言い方があるだろう、と思うこと数回。 (えらいんだろうなあー・棒)

配信されましたねえ

「ポケモンGO」 日本国内での配信を開始 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000033-it_nlab-sciいちゲーマーとして、物凄く気になります、ハイ。 まあ、ガラケーだから関係ないんですけどね←(素朴な疑問として、この辺の田舎にいるのかってのも…

意外と知らないもんだなあ

今日は(約)半年点検の為、ディーラーへ。 今までお世話になっている方が異動になって、今まで行ったことのない営業所に車を持っていく事に。 『場所は分かりやすいはずですよー』とは言われてましたが、 まさかの入り口を間違えるミスをやらかしました← 何…

おめでとうございます!

【青森】八戸学院光星、大湊に11点大勝!2年ぶり8度目の甲子園 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000138-sph-base思ったより点差がついたのは、場数の差ですかねえ、こればっかりは。 大湊もお疲れ様でした。 大湊涙の準V…下北半島の応援…

今日はダメでした(直球表現)

さすがにほぼ一人状態では、どうにもできませんでした (反省はしています、はい)

さてどちらに決まるか

【青森】八戸学院光星、先発全員&毎回16安打で大勝! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000227-sph-base明日、決勝戦になります。どちらの学校も頑張ってほしいなあ。 (大湊は勢いがあるので、中々面白い試合になるんじゃないかなあ、と)

天気が読めませんね、

過ごしやすい感じではあるから、それはいいのかもしれませんがねえ。 (上の人の思惑とは違うんだろうけどもね)

多分明日には届いてるんだろうけど、

いつもならこの時期には納付書が手元にあるんですが、あれ?なくした?と 物凄く不安になって、役所に電話を。 (本当は昨日から気になってたんですが、いかんせん祝日だったので) 問い合わせしたら、『…あの…15日に発送したのですけども』(一気に顔が赤く…

夏だなあ(しみじみ)

賑やかになってきましたね、段々と。 (今はなんとも思いませんが8月の盆あたりは多分イラっとするんだろうな←)

海の日ー。

黙って家の中にいると、昨日以上に落ち込むだろうと思ったのでドライブ。 天気も良かったのでそれなりの気分転換になっただろうと。(思い込みも大事だよね←)