2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

今日の散歩はやり過ぎた!張り切り過ぎた!!(笑) …という事で、今日の散歩は軽めに。 昨日の雨風で散ってしまってるかと思いましたが、大丈夫でしたね。 途中で野球の春季大会を見てみたりも。 (野球観戦も好きです、父親に鍛えられたから←)

今日は眠い日。

小屋の中でぐったりしてました。 昨日の夜に雷が鳴っていて、それでいて怖くて あんまり眠れていなかったようです (朝玄関にいましたので…)

もいっちょ朝(?)散歩

満開だよー。 …多分今夜の強風&雨で流れてしまうんだろうけども…残念…。

朝散歩

まだ残ってます。 ちなみに2枚目にちょろっと映っているミニスト、 今日再開できたようで…(チラシも入ってた) …津波に呑まれている映像を見た時はどうなるかと思いましたが。 (そんなに近いわけじゃないですが)

いつもより早い時間に撮ってみた

くつろぎ中でした。

言葉どおりに

『書類できてから連絡するから』と言われて待っているんですが、 いつまで待てばいいのかな…? (言葉通りに受け止めてるからアレなのかしら) (でもあんまり近づry)

さすがに自分でも遅すぎるだろうと

タイヤ交換終了! …さすがに5月に入る前にやらないとまずいだろうという事で (腰の調子がアレだったので弟にもちょっと助けてもらいましたが)んでそのあと、ガソリンを詰めに (今回の私は攻めた!だいぶ攻めた!!←) 前回詰めた時は、『150円とかありえない…

そっぽ

興味がそっち。

今日の桜。

マズイよね…

かなりまずいよね… ソニー、個人情報流出=7700万人規模も―「プレステ」ネットに不正侵入 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000014-jij-int PlayStation Networkからの流出なら、据え置きのPS3だけじゃなく、 PSPもまずいんじゃ…(アーカイブス…

今日は雨。

ニュースを見ながら、『日本は広いんだな』と改めて。 わんこ写真はお休みです(撮り忘れた、撮ったと思ったら撮ってなかった)

これは何分なんだろう…

ぶれまくりでひどいなあ(カメラマンの腕が)

目下の悩みは

この目のかゆみ…! マスクのおかげで、いくらか鼻とのどは軽減できているのですけど、 (ティッシュの使用量は飛んでもないですが) 目が…眼鏡だけの装備じゃどうしようもないってことか…

ぐってり

(ちょっとこっちを気にしている様子)

まあそうだろうとは思ってました。

藤川優里氏「美人すぎる」再選!2回連続トップ…八戸市議選 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000087-sph-soci震災の事もあって、選挙中もほとんど選挙カーを見ませんでした。 あんまり『選挙』と意識してなかったなあ… (前の日に思い出すまで…

多分今週中には満開。

たまには

呼ばれた方をきちんと向いてみる!

残り3ヶ月かあ

…地デジカのCMが多かったのはそのためかー…

DASH村

両親がとても楽しみにしているコーナーで。 まあ今まで明言はされてなかったものの、大体の位置も分かってましたが (ネットってすごいよねえ。当たり前になってるけども) しっかりと場所まで…。時間はかかるかもしれませんが、取り戻してほしい場所だなあ…。…

もう少し早く起きたいな、とは思っている。

大体、『熱烈アンサー』歌ってるあたりで目が覚める仕様です。 …良い声で目覚めるのも悪くはないと思いますけども。あ、来週ゴーカイジャーに中村悠一さんが出るようですよ。それから毎度のことながら、CMバレのスゴイこと(苦笑)

ぺロリ

珍しい瞬間が取れた気がする!

ああそうだ。

明日は市議会選挙!(すっかり忘れてました)

昨日より暖かいよ

外に出てパワーをためるよ!(多分ウソ)

書類を忘れるという失態

……ガソリンもったいないことした…orz

朝見てて泣きそうになった

マイア・ヒラサワの曲が笑顔を呼ぶ! 九州新幹線CM、23日から再放送 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000318-oric-musi私も『スッキリ!!』での特集見てました。 んで今、YouTubeでも一回見て涙目。 ジーンとくるCMだと思います。 コメントでも…

こちらを気にしている…

後ろに暴れた跡がしっかりと見えてますけどね…

多分もうちょっと通う

これで手続き終わりかと思ったらそんなことはなかったよ! ……分かってたけど、口悪いなあ (苦笑・浜言葉なんで荒いんですよ、基本が) (そりゃあビックリして、他の地区から来た子が辞…げふんげふん)

たまには

座ってみることもあったりするんですよ、はい。

今日のちょっとしたつぶやき

某所でみたランディ・バース(敬称略)のフィギュアの出来 写真かと思うレベル。とてつもない愛を感じるレベル。 PSPが全く返ってこない件について …気長に待つしかないか…。 まあ今日は寧々さん祝うからいいけども←

逆戻り

今日も冬に戻ってしまったかと思うくらいの寒さ。 (また週末が暖かったもんだから余計に…) わんこも小屋の中から出てくる様子なし!