2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実はちょっと寝不足

なんか地震多くないかー

うーん

時間だけは有り余ってるからねえ、 昨日の諸々の出来事が結構……(苦笑)

まるで

置物のように、そのままの体勢でしばらくいました。 視線の先に何かいたわけではないんですがねー

結婚おめでとうございます!

RAG FAIR土屋礼央、一般女性と「出来ました婚」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000313-oric-ent いやあ、本気でビックリしました。 そして奥さまは妊娠中とのこと、どうか幸せな家庭を築いてください! 以下、もやっとした事を (お祝い事に…

多分もう少し

午後の散歩コースで一枚。 一番近い桜の名所です、夜桜見物には向かない場所なのが残念

さすがドアラ先生だ…!

貞子、ドアラと奇跡のコラボ!ノーバン始球式後に助けられる http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000529-sanspo-base中3日での登板、とか普通に書いてあってビックリですよ(笑) ちなみに前回の日ハムvsロッテの始球式の映像、週末の番組で流れ…

だらーん

今日の最高気温、25度越えですってー夏日ですって― そりゃぐったりですよー

うむぬ

「だまされない」は言い過ぎたかも。 が、近所付き合いのある手前、どうしたものか…

今日の怒涛の展開

母親と一緒に車に乗ってご機嫌なわんこ(どこに行くかは知らない) ついた先で診察台を見つめるわんこ。 帰りたい。 という事で、わんこの狂犬病の注射にお付き合いしてきました(送迎係) やっぱり注射は怖いようで、台の上にのってからはプルプル。 先生曰…

これは……!

アトラス、3DS「デビルサマナー ソウルハッカーズ」 新要素も追加して8月に発売 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120426_529494.htmlついにゲーマー兄弟そろって、3DSを買うフラグが立ってしまったか……! サターン版もやりましたし、プレステに…

まだこの時間帯は平和だったよ

全くの警戒感なしで日向ぼっこをしております。ええ(意味ありげな前振り)

今ものすごい後悔をしている

どうしてあの電話をとった……流石に今回は騙されないぞ…… 先方は張り切っていらっしゃるようだけど、もう、つられない。

うとうと

午前中はそんな天気でしたよ

こちらも診てもらわないと。

ディーラーさんに行く前に、病院の方にも行ってきました。 時間にも余裕を持って行ったつもりでしたが、駐車場が埋まっていてビックリ(苦笑) 小児科が併設されているので、その関係もあったようです。 それ自体は微笑ましいのですが、こんな田舎までキラキ…

見てもらってよかったね。

ディーラーさんの所で車を見てもらいました。 昨日時間を指定していたとはいえ、まあそれなりに時間がかかるだろうなーと 雑誌を読んだり、流れてたPVを眺めたりしていたら 原因がわかったらしく、見積書を持って整備の人がテーブルに。 まあ、音がしてる個…

おすまし

珍しい……きちんと座っているうえに、 こっちに目線まで……!

動画が見たい(笑)

貞子が始球式「のろい球を投げました」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000050-dal-base写真からしてシュール(笑)

ディーラーさんを頼る事にしました。

ちょっと前からですが、車を運転中に気になる音が。 ディーラーさんに連絡をとって、明日見てもらうことにしました。 車は好きだけど、内部構造とかは詳しくは… (外見?とかはそれなりに見てるけどね) 電話口での要領を得ない説明では、さすがにねえ。お願…

すたっ

今日はいい天気だったので、外に出てましたよ! んで、飼い主(仮)が行ったり来たりしてたので ちょっと気になってみてたよ!的な感じ。目線がアレなのは、洗濯物がなびいていたから、だと思われますよ。

今回はプロに任せました

今回は、某専門店にタイヤ交換をお願いしました。 一度この店舗にタイヤを買いに来た事があったので、なんとなくそこに。 (いつだったかは失念しました、ここをさかのぼれば書いてあると思うけど、面倒くさいのでパス←) 以前来た時には、待合室で『ゴ○ゴ13…

首元すーすー

もう4月下旬だからいいかと思って しばらく愛用していた某ヒートテックなタートルネックを脱いで数日。首元が、寂しくて寂しくて仕方ないです(笑) 慣れればなんて事はない、はずなんですけど、今はまだ落ち着きません (んで、気付けば首を触っている・笑)

なんですかー

見たいな感じ。 今日の天気もパッとせずで、ひなたぼっこはできずじまい。

やっぱ体力落ちてる?

タイヤ置き場から駐車場まで持って行っただけで、このぐったり具合。 猫車で坂道行ったり来たりー そういえば、タイヤの重さとか気にした事なかったなあー

きついニュースが多いなあ……

いたたまれない。 無免許で居眠りとか、ちょっと(自主規制) 素朴な疑問として、誰の車だったのかしら? 同乗者も免許を持っていなかったという話があるらしいし。

かんぜんにねている

暖かかったのですが、天候がいまいちだったので 小屋の中でこの状態ですよー

調べてから寝るかな

タイヤ持ち込みでタイヤ交換だとどこがいいのやら… 自力でできなくはないけど、前回を踏まえるとなあ…。あとちょっと車で気になる事が。音がするんだよなあ、うーん。 ディーラーさんは明日休みかー

今日の驚きと戸惑い

起きたら9時半だった。 流石にいつもと比べて、2時間近くも違ってるとかちょっと……。んで夕方に『ケータイ大喜利』をスル―した事に気付きました ホントに忘れてましたよ(苦笑)

ぷいっ

ご機嫌斜めですよー。 今日、わんこ達が集まっての審査会(正式名称忘れた)が 市内でありまして。 我が家のわんこはお留守番です。 置いて行かれたので余計にプリプリしていたのかも (審査会に出ても牙…歯のチェックではじかれてしまうそうで) (それでな…

実感している

他愛のない事でも話せるって、物凄く貴重なんだな、とちょっと今泣きそう(苦笑)

今日は写真なしで

撮ったものはあって、一度ここに載せたのですが 大変なものがうつっていたのでなかった事に。 (ヒント・天気が良かったので外に干していた) 絶好の日向ぼっこ日和で完全に脱力していた写真でした、はい。