こちらも診てもらわないと。

 ディーラーさんに行く前に、病院の方にも行ってきました。
時間にも余裕を持って行ったつもりでしたが、駐車場が埋まっていてビックリ(苦笑)
小児科が併設されているので、その関係もあったようです。
それ自体は微笑ましいのですが、こんな田舎までキラキラなネームのお子様が
いらっしゃるとか……いや、他人の私がどうこう言う事じゃないのは重々承知なんだけど……。



以下ちょっと隠す 
年に一回の検査ではありますが、やっぱりなれません。
分かっていても冷汗は出てくるし、力が入りますって。
(でも今お世話になっている先生はうまい方なんだろうなあ)
(ネット上の意見だともっと痛々しい感じのものが…いや、実際痛いけどさ)
診察&検査してもらうまでの動作には慣れました(笑)

親戚筋に女性特有の病気で亡くなった方がいるので
今まで以上に気にしないといけないよなーと思ってます。怖いもんは怖い。