2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう明日から3月か、

また中途半端な位置に連休が…… どっか旅にでも出ますかねえ……。

物欲センサー切ればいいんだろうけど、

まあ菱餅が出な(ryレベル上げついでに見つかればラッキー、な考えにシフトしたほうがよさげかなー。

悪い影響しか与えない、

もうみんなピリピリしててねえ…… 理由は分かってるけど、ちょっとこちらに当り散らされてもですね……(胃に穴が開きませんように、しゃれにならん)

第2弾来てた!

またバズーカクッキングか! ドコモの3秒クッキング第2弾「爆速餃子篇」がやっぱりおかしい http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000051-it_nlab-sciなんと言う技術の無駄使い感(笑) さすがに次回予告の『ナポリタン』は難しいと思うんですけど…

心臓止まるかと、

まさか、右折ウインカー出してた車が、 そのまま勢いよく直進してくるとかね……。 (ブレーキ間に合ってよかった) (昨日からのイライラゲージがまた上がってしまったのが残念)

科学の力って凄いなあ。

見える、って意識してないけど凄いことなんだなあ……。

どうしても頭から離れなかったので、

久しぶりにCD買いました、これを。TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』オープニングテーマ「海色(みいろ)」アーティスト: AKINO from bless4出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2015/02/18メディア: CDこの商品を含むブログ (16件) を見る まあ、…

なんというか、

メイン以外の事で、がっつりと凹んでいると言うかなんと言うか。 そうかー、わたしはおかしいのかー(棒) とか、かんがえるしかないじゃないですかーやだー(同性で年下だと、色々言いたくはなるんだろうけど、触れて欲しくない部分はある)

混みこみした、

ある程度の覚悟はしていきましたが、いやあ、疲れた(苦笑)

気になってはいた、

ガソリンスタンドだった場所が更地になっていて、 んで何か工事してるなー、なにができるんだろうなー、と思っていましたが。 どうやらコンビニが出来るようです。 ……結構近くに同じような店があったような。でもいけるんだろうなあー。 (学生さんも多いと…

若干の肩透かし感、

やっぱり明日の方が混み合うんだろうな……(まあ何かをたずねられる率はいつでも変わりませんけど) (なんなんだろうなあ、これは……)

今日のぬる提督、

イベント、酷い滑り込みの形で無事終了しましたー。 大井っちが最後に決めてくれましたよ。さすがだねえ(北上様が残したときは絶望モードでしたけども) んで今日からは、菱餅集めにいそしむ事にー。 あ、舞風さんいらっしゃいませー。

なんだか、

やっぱり忙しかった(苦笑) 時期的なもんもあるんだろうかねえ……。

ぬる提督、悪あがきする。

建造でZ3いらっしゃい!その勢いで、香取さんいらっさい!! もしかして、もしかできるかもー? 北上様と大井っちの調子がいい感じだなー

なかなかにして、

忙しい一日だったなあ(それなりに人はいたはずなんだけど) 明日からの反動が怖い気がする。

(重症の自覚はある)

香取さんの鞭が見えてきた! 気がする。

まあまあ、

特に大きい出来事があるわけでもなく。祖母の病院付き添い、やっぱりというか当然というか、 かなりの待ち時間があったので、色々思いを巡らしてみたり (いやそうせざるをえなかったというか、携帯出せないし)

思い切ったなあ、と思う

宮城県、観光客の旅費半額補助へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00010000-khks-bus_all

今現在のぬる提督

香取さんのシルエットが見えてきたような気がする! ぼんやりとだけど、薄めで見たら!ほら! (目をグルグルさせながら) 明日の休みは、ゲーマーらしくもう家から出ないで張り付いていようか、とも思いましたが、 よく考えたら明日は病院に付き添いでした…

ふうー(深いため息)

……それはどこから持ってきたもんなんですかね……。 せめてもとの場所に戻してもらえないかなあ、とか思ったりするんですが。

凄いの一言。

こういうのみちゃうと、またゲームやりたくなるんですよね (んで、早々に挫折する←) 時雨ちゃんにはいつもお世話になってます! (久しぶりに艦隊againも聞かないと……)

すっきり!

実は少し前から、シャワーの出が悪くなっていまして。 だんだんと台所の水の出も、なんだか息も絶え絶え、みたいな感じに。 家族と『もしかして詰まってきてるのかねー』等と話していましたが。本当にそうだったみたいです。 もう今日のお風呂の快適なこと快…

とりあえず聞いてよかったよ……

混乱しましたが、どうにかなったようですよ(多分)後は、やっぱり読めないよなー、と。

今日のぬる提督+

……あれ、もしかして、頑張ったら、香取さんを我が艦隊にお迎えできるんじゃ…… (今までメインの出番がなかった北上様がものすごい仕事してくれてる!)

注目度、高いなあー

広島・緒方監督、黒田のユニホーム姿に「違和感はなかった」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000101-spnavi-base今年は本当に楽しみだなあー (まあ他球団でも注目点があるのは楽しみのひとつにもなるし)

なんだか寒さが

身にしみる……(いや実際寒かったけども)まあ似通ってきますよね、それなりにー (今日も絡まれたな。ふう)

運が良かったとしか

今日のぬる提督。 E3終了!支援艦隊がいい仕事をしてくれましたよ! ゆーちゃんこんにちわー(テンション高い)

今日も色々あったけど、

覚えているのは地震の事ばかり。 午後のやつは嫌な感じの揺れでした。気持ちの悪い揺れ方、と言うか。もしかして、また大きいのが来るんじゃないかと思うと ちょっと具合が……。

期待値高いよね

広島のテレビは黒田一色 民放4局中3局が入団会見生中継 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000021-tospoweb-base

あ、

天皇杯の人もいるー <競馬>ルメール「150勝したい」…JRAが通年免許交付 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000044-mai-horse