2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ!!

夢でラグと電王の事を熱く語っていたのは、 今日色々と嬉しいことがある、という前兆めいたものだったのかしらん!?

仮面ライダー電王メモリアル また、会おうぜ!! (小学館メガブック)

楽天ブックスからお届け。 …ここ発送メールが届いてからが早いなあ、どういう基準なんだろ (いや、物凄いありがたいけどさ)仮面ライダー電王メモリアル また、会おうぜ!! (小学館メガブック)作者: 川上裕生,中村智之,久保田将之,おのしんいち出版社/メーカー…

明日から!

RAG FAIR TOUR '08 HALL Rally 〜カラーズ〜が 始まりますねえ。 どんな感じになるのか、たのしみです。 グッツも見ましたが…パンフレットとキーホルダー、マイはしセットがいいかなあ 後は、現場行ってその場の勢いで(笑)

素敵なお知らせ

RAG FAIRのファンクラブに入っている方は、 今すぐ公式サイト(携帯サイトでもよし)に 行ってみる事をお勧めします。 ライブの前にいいお知らせが来たなあ…。 おめでとうございます。ああ、明日参加できる人が羨ましい! 全力で祝ってきてください、お願いしま…

おはようございます

…休みの日なのに、きっかり目が覚める自分が本当に…。 はてなゆめ日記。 ラグとスーアクさんとドアラについて熱く語っているところで 目が覚めました。 ……ちょっとだけ嬉しかったというかなんと言うか(笑)

物凄い、いまさらな話。

『交渉人』母親が好きで見ているのは知ってましたが、 それに理央様とボウケンレッド(チーフ)とタイムグリーンが 出てたのに今気付きました。 ……先週からのゲスト? …城田優さんもでてるじゃないの(D-BOYSつながりで覚えてた)

こういう日もあるよね。

…特に何も無いなあ。

切り替えは大事だよね

ポテトサラダを作ろう、と思って ジャガイモを潰した後マヨネーズ探したら どこを探しても無くて 本気でどうしようか考えた昼食。 ……仕方ないのでマッシュポテト。 (´Д)グスン…。

Happy birthday

加藤慶之さん、30歳の誕生日おめでとうございます!! 三十路突入、と言うことで かとち。ブログでもちょっとした決意表明が。 楽しみです、3月から始まるツアーが。まだまだ寒い日が続きそうなので 体調に気をつけてください (と本州の端っこで叫んでみるテス…

いつ撮ったか記憶はないが。

こんなものが出てきたので、ぺタリ。 『必殺 上目遣い』の最中だと思われます。

届いた!

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ作者: ドアラ出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 1,079回この商品を含むブログ (218件) を見るやっと来た! 実は3連休の間、市内の書店を回って探…

写真は撮り忘れました

わんこの散歩にはきちんと(?)行きました。 いつもの散歩コースの公園に差し掛かると 目をキラキラさせて公園内に突進。 そこはほとんど人が立ち入っていない状態で、雪だらけ。 ブレーキをかけようとするも、間に合わず。……どんな状態になったかは、 想像に…

3連休おしまい!!

充実した休日になったかな?と。 まあ誤算は雪かきのし過ぎで 今日は寝てるしかなかった、と言うことでしょうかね… (コレは完全な自分のミスだから仕方ないけど)

犬は喜びー

庭駆け回りー。 わんこにとっては最高の一日になった模様です。 すぐに夢の中へ。 んで自分ですが。 度重なる雪かきのせいで、腰が…(苦笑) 誰かマッサージしてくれないかなあ…。

明日合コンします

んな訳ない(笑) 実際あったとしても、こんな雪の中、いけるかー! …ノリコしゃん(id:noriko55)のところで見事にバトン踏んだから 張り切って答えてみるよ! ■現在のメアドの意味は?ジャンヌダルクの某曲名+α@ドコモ。 コレを作った時、大好きだったのですよ…

仮面ライダーキバ 5話目。

今回のターンは舞原監督ー。 (まさか監督にも注意して特撮見るようになるとは…)1話の感想で「もっと過去編頑張れ(演技的な意味で)」と書きましたが、 最近は「いいぞ、むしろもっとやれ」な感じに。 おとーやんが可愛く思えてきてるからなあ…(それは病気だ) ザン…

クライマックス刑事のCM

入ってましたねー。 …ネガタロス(黒いモモタロスでいいの?)の声、 私のダメ絶対音感が、『グリーンリバーライト』と 即座に反応したんですが(笑)…どうだろう…。 なんかもう「また見れるんだ」と感激して どんなものが流れてたか、覚えてません(苦笑)ほんと、…

一時避難

家の前の雪かき→駐車場の雪かき→家の前の(略) 無限ループにはまってしまったので、逃げてきました。 …また吹雪いてきた…orzやりなおしかー!!

おはようございます。

外、真っ白。 しかも吹雪いております。 …予定変更。

初マジアカ5

あるかなーと思ったら稼動してたのでやってきたー。 …アニメしてました、まあこれはコレで。 あと、音、低くないかなあ? やはりクララ使いは少ないんですかね…かわいいのになあ (COMはいたけど…) まあマジアカ1の頃からずーっとクララだったので いまさら他…

ちょっと隣町まで。

行って買い物やらなにやら色々と。やあ楽しかった(´Д`*) ただふらーふらーとウィンドウショッピングしたり、 欲しかったものを買ってみたり。 (大内屋ー) やっとの事で、苦手意識が取れそうです。 …いや、なんとなく遠出が苦手だったのですよ。 自分の運転…

逆に不安になる。

明日からナゼか3連休。 コレだけ続けて休むと、逆に出勤するときツライよなあ(苦笑) 明日は…まあ外出しようかな…と(アバウト)

今日はネコの日。

と言うことで、普段はわんこ派ですが ぬこ動画おいておきます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2385426まあ動物全般好きですけどね、特に限ったことでなく。

音楽なしでは。

最近機嫌が悪いのです。 ipodの。 まあ私自身も色々あって、機嫌斜め45度だったりしますが。 買い替え時?

多分買っちゃうなあ…。

COMPLETE BESTアーティスト: LUNA SEA出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)発売日: 2008/03/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (78件) を見るどうしようか…と悩んでいたのですが、 収録曲目見て、気持ちがぐらんぐらん揺れ…

カレイにスルー!!

「2時っチャオ!」に出てたのか…!(今知りましたよ) まあ、青森ATVでは放送されてないから関係ないけどね!! (…いや、力強く言ったところでどうにもならないけど) お隣岩手のIBCでは確か、フルで入っていたような…。 ……(´Д`)…まあ仕方ないか…。

足、舐められた。

こたつに入って寝てたので、 そうされるまで本当に気付きませんでした。 「んぎゃ!?」って言いながら起きた(苦笑)んで、カメラ向けたら「知りませーん」的なこのポーズ。 …この子は本当にわんこだろうか…と最近思いますよ、ええ。

きょうの。

首周りが若干…。

お気に

左利きなのかなあ…

ほんと?

マジアカがDSに移植、って本当?