2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PV

http://www.toysfactory.co.jp/index.html さっきから、何度も繰り替えてして見てます。 ああ、もう、大好きだー。降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディ…

4部が1番好き

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (92件) を見る……うわあ、声優さんが豪華だ。 ディオ・ブランドーがグリーンリバーライト氏かあ。 …オタコン…

「スカパーがやらなきゃ、誰がやーる!」(この歌に他意はない)

http://www.shizuoka-pv.com/ そうかあ、RAG FAIRが歌うのか…。その日は…仕事のような…(その前に地上波の方を見るだろうなあ) (その前に、どこの局で入るか知りませんが) 6月の勤務に、打ちひしがれながら帰ってきました… 強く生きるよ…(遠くを見ながら)

誕生日。

今日は、中学生時代からの友人の誕生日。 メールを送ってみたら 「今は夜勤の休憩ちゅー」と事で。 頑張ってるなあ(^^*)…ところで、P901iの充電がいまいちパッとしないのはどうしてでしょう。買い換えろ、って事か…? (やっと1年経ったばっかりだってばな…!!)

テレビをボーーと見ながら

そ言えば、今日はダルビッシュ君が投げてたなあ… メガネッシュこと真壁くんは、元気なのかなあ…。とか思ってみたり。 うん、もう寝る(苦笑)

連休で

どうやら色んなペース配分を間違えてしまったのか、 ぐったりしてます。 まあ、インドアな人なりに楽しかったんで良いのですが。インスピ・復刻盤(3)アーティスト: INSPi,米米CLUB,財津和夫,阿木燿子,川村真澄,吉田美和,貞國公洋出版社/メーカー: FED UP REC…

ファンファン大佐ー!

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060529-38724.html誰か嘘と言ってくれ… ご冥福をお祈りします。

2006サンヨーオールスターゲーム

「そういえばネットでも投票できたよね…」と思って、初ネット投票。 完全に自分の好みで選んできました(笑) (渡辺俊介投手とか、石井琢朗選手とか) どうなるか、単純に楽しみだなあー(´д`*) …と思ってたら、今日が中間発表日でしたか…。

「トースト!」

今月のB-PASS、購入。 もちろん、目当てはRAG FAIRですが。 (これからの雑誌ラッシュに気が遠くなりながら) (…厳選して買うつもりですが、さてどうなるか・笑) 一番の購入の決め手は、この取材が仙台で行われてた、って事でしょうか。 …まあ本当の決め手は、…

快適音楽生活

ほぼ衝動買いのような形で、我が家に来た●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A。 その事を友人に話したら、 「イヤホンは変えた方がいいぞ」 と、アドバイス貰いまして、今日買いに行ってきました。 買いに行ったのは、つい最近改装した某家電専門店……

おっくん?

…まだ更新されてないなあ…。 忙しいんだろうけども、更新されていないと寂しい…良かった、更新されてた(´`*)

巡回終了

土屋礼央さん、おかえりなさい。 …上手く言えそうに無いので、この一言で。おっくんのは…確信犯だとお…(げふん)

なんとか

バーべキュー週間、乗り切りました。 まあ、すぐにドライブ週間が始まりますが…だいぶ気が楽です。 とりあえず、乗り切った自分へのご褒美として、 某T○UTAYAでCDを借りて来ました。 アルバム5枚で1000円…。 「お得だ!!」と思いながら、レンタル。 ……若干勢い…

Mステ

今週のMステは見てて楽しかったです(´`*) ましゃ兄…。

文字通り

今日もバーべキュー先発隊。 ものの見事に晴れました…実は晴れ女だったのか(苦笑)朝は必死になって、秋刀魚の腹を割いて、わた取り出してました。 (慣れてくると楽しんだこれが←一種のトリップ状態) 現地に到着後は、ひたすら火起こし。 火がついたらうちわ…

今日も今日とて

バーベキュー。 日曜日から続けてやってますが、天候が悪かったりなんだりして 公園まで出かけるのは、今日が二回目。 …日曜日に引き続き、今日も先発隊でした (肉切ったり、味噌汁作ったり…) 火起こしが1番大変ですね、腕がシャレにならないくらいになりま…

ヤサガシ

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/Aにまだ色んな曲を入れております (これも一種の現実逃避になってるんでしょうね)んで、自室をどう探しても見つからないCD達があるので、 弟の部屋(只今無人ですが)にお邪魔してみる事に……やっぱ無いや。 福島に…

おっくんブログを見て思う

おっくん、ポロシャツだ…細いなあ…。 いや、ラグメン全員細いと思うけど。(仙台でまじまじと見た結果)「東京は雨降り〜」のフレーズ、気付いたら この曲調で脳内で歌ってました。東京アーティスト: 桑田佳祐,TOMMY SNYDER,THE BALDING COMPANY出版社/メーカー:…

生存確認

弟から電話。 「あのさあ、○○(某ゲーム誌)買ったらさあ、俺帰るまでとって置いて。」……一応お願いされたんで、残してはおくつもりですが。 早く帰ってこないと、本の重みで床が…(流石にそれは無いけども)

4G→30G。

(´`*)買っちゃった。●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A出版社/メーカー: Apple Computerメディア: エレクトロニクス クリック: 29回この商品を含むブログ (157件) を見る(´`*)やっとの事で入れられた志庵アーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカ…

久しぶりに

目覚めたら、昼近く。…くそう。何か損した気分だ…(笑) 今日のわんこ。やる気も何も感じられない1枚。

どうやら

召喚される様子も無いので、某TSU○AYAから借りてきた、 CD達をゆっくりと、聴けそうです。 今回は若干古めのものが多いような…。

バーベキュー。

職場の行事みたいなもので、今日の昼はバーべキュー。 今日の役割は、場所の確保やら道具だしやら…てんてこまいでした。 (休日なので、公園がメチャクチャ込んでいたのです…) これが後、6日間。 そのうち、出勤なのは5日間(笑)・ほぼ出ます。 利用者の方々に…

明日予約に。

降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (1871件) を見る 行って来よう。うん。 聴いたとき、七夕…天の川なん…

ありがちな失敗ではありますが

髪を切ったら、まるでズラをかぶっているかのような髪型に…orz

結局

何が言いたかったかと言うと。RAG FAIR、最高!!って事で。 以下、超のつく個人的感想。 加納さんの視線に、射殺されても良いと思いました、真面目に(笑) (妻帯者だからこその、色気なんだろうなあ…) 1番跳ね回っていた気がします。アクティブ…。

RAG FAIRライブ続き! (ほぼMCレポです)

http://d.hatena.ne.jp/kazu-to/20060518おっくん 『20時集合に』 札幌ライブの後、マーキングやら朝のお出かけやら(本人ブログ参照)していて 気付いたらパソコンの前で寝ており、20時集合の夕食に遅れてしまった…との事。 ここで 礼「夕食に遅れるってどうい…

RAG FAIR Live Circuit“the WAVE”仙台!!

5月10日、仙台にてラグライブ。 自分にとっては、仙台でのライブは、CIRCLEライブぶり。 箱ライブは初めての体験。 18時開場の所でしたが、15時にその前を通った辺りで 既に何人か並んでいて、係員の人が立っていました。 …ホテルに着いたものの、どうも居心…

うわわ。

今日が終わってしまうがな!! 今からRAG FAIRの仙台ライブ、ネタバレ(正しくはMCばれ?…単なる感想かもね)しますー。どう考えても、長文になりますので、 携帯からの方は、ご注意を。 追加。リズム隊よりです(笑)

せんせー!!

これ欲しいですー(笑) http://www.sanspo.com/sokuho/0516sokuho077.html