2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

検索してみました。

『紋舞らん』さん。ちょうど、「みんなのアイドルがやってくる!!」的な CMを見たもので。 …(´◆`*)…!? ああ、確かにアイドルだ(多分、夜の)。 だださ、そういうCMをゴールデンタイム前に流すってのが…。 (良い子はそんなこと知らないからいいんだろう…

未だこないー。

もう火曜日ですよー。 月曜日過ぎてますよー。 「あんた、自分の住所、間違って書いてたんじゃないの?だから来ないんじゃない?」 …いくらなんでも、それはないと思うよ、母上様…(笑)

月曜日、って言ったじゃないですか。

今日一日、『面接結果』だけの為に家にこもってました。 …月曜日って今日の筈なんだけど…『来週の』とか付いちゃうんですか…? 受かっているとは思わないけど、区切りつけるために欲しいんですけどね。 某病院さん、お願いします…。 写真、ありがとうござい…

ちぇ。

結局、例のゲーム(下級生2)は買わないようです。ちょっと楽しみにしてたのに。 どんな反応を示すかなあ、って…(笑)

一応飼い主なんですが、

今日は「…?呼んだ?でも今、その気、ないんで」と振られた時の写真を(笑) 一応、飼い主…(以下略) あ、噛まれてないですか?(ここで聞くのもなんですが)

ある実感

…わんこと散歩途中で、左脇腹を痛める(´д`;) 「若くないなあ」(当たり前です) 思い出した、弟と今話題の某ゲームを買うかどうか、討論会。 「買わないで後悔するより、買って後悔しよう」という、訳の分からない 結論に達しましたよ。結局買いにいくのかな…

そうだ、京都行こう。

夜、腰が痛かったのは、「野中広務氏がテレビにでるから見とけ」 という神様のお達しだったのですね…。パンダ運転してた。恐るべし。 だれてます。お互いに。

段々切なくなってきた

今日の朝一で思った事「やっぱり、窪塚さんはサイボーグだ」 今日の昼過ぎに思った事「こうやって待ってるだけ、ってのも辛いなあ」 今日の夕食時に思い出した事、今日の夕食は天ぷら。 「そいえば、小学生の時担任に『海老の尻尾まできれいに食え!!』って言…

土産

昨日の試験会場から、『風邪』という土産を貰ってしまったみたいです。 こんな物、のし付けて返してやらあ!!(`Д´)…後頭部が痛い…。腰も痛い…。 久しぶりの『体調面・泣きっ面に蜂』状態発生中。んがー。

今日のワンコ

8がつ26にち、もくようび。あれはあんまりにも盛り過ぎだと思いました。 責任取ってくれ、本当に(笑) ・・・と思ったけど、こっちが責任取らなくちゃいけないなぁ・・・(´Д`)・・・。

4年ぶりの面接…

面接開始時間の15分前に会場に。会場に通されるとすでに10人以上のスーツ姿が。 最終的には21人。もう試験官の話聞きながら、頭の中では 「倍率ドーン!!10.5倍!!はらたいらさんに全部っ!!」 「竹下景子さんの方が良いんじゃないか」 とか脈絡の分からない会…

面接時間約5分。

当たって砕ける覚悟で・・面接前ですが、すでに腹痛と嘔気に襲われてますよ(笑)うげー・・。大丈夫かぁ・・? 面接速報→砕けちゃった・・。゜(⊃⊂)゜。

今日の隠蔽工作。

食べたくないので、タオルをかけて隠してみる。 何となく物足りないので、後ろ足で土をかけてみる。 飼い主が見ていたのに気付いたので、とっさに尻尾を振って可愛さを表現してみる。 以上、今日のワンコでした(笑)。バレバレですよ(笑)

好奇心は…

市内で迷子になりかけました。一方通行の所を逆走していた可能性も捨て切れません。 まあ、道路標識の確認はしてたので、大丈夫だとは思いますが。 「免許持ってても良いんでしょうか」と自問自答しています。 …。逆走はゲームだけにしておこうよ、自分…。

水曜は

定休日でしたよ、お店。…本当に忘れてた。ウインカー出して、立体駐車場に 入ろうとした所で気付いたもの。このスーツで行くのか…?(´Д`;)あう。 当たって砕ける覚悟、で行って参ります!!

止まるかと思った。 

用があって、ちょっと外へ。ケータイは珍しく家に置きっぱなし。 帰ってくると、『着信 1件』の表示が。 番号を見ると知らない番号。かろうじて市内らしいのは分かる…でも本当に 見覚えのない番号で、悩むこと暫し。10分後、閃いた!! (「ピコーン」と音付き…

伊調姉妹、おめでとー。

八戸市民として。金と銀、本当にお疲れ様。 今日の地元のテレビ・新聞大変なことになってましたが、明日はもっと大変じゃ なかろうか(笑)こっちに帰ってきた日には…まあおめでたい事ですからね。

今日のエコ。 

凡ミス連発、履歴書4枚書き直す。地球に優しい人を目指しましょう、減点。 あ。忘れるところだった。『ズームイン!!SUPER』でバード(羽鳥さん)が 『メガネッシュ』って言ってた。お陰でステキな目覚めだったよ(笑)

臨戦態勢、お友達になりましょうモード

動く物にはとりあえず尻尾を振ってみる。 …だからと言って、猫にまで尻尾振りますか。あきらかに相手がびびってるじゃ ないですか(笑)またそれを嬉々として追いかけるからー。 そういえば、餌の骨っこにも同様の行動取ってみたりしてたよなー。 物凄く犬に癒…

津軽海峡超え!!

本当におめでとう、駒大苫小牧!!熱闘甲子園みてもう一回感動するよ(その瞬間、見てなかったからね)にしても、両親そろって、出迎えの言葉が「(津軽海峡)超えたー」って どうよ?(笑)

大感動の嵐。 

昼過ぎに友人から着信が入っているのに気付き、メールで「どうしたのー」と返す。 「いやー、チケット余っててさあ…来ないかなーと思って…」 もう喜んで「行きます」って返事しましたよ。風に乗って流れてくる音楽で、諦めよう ……と思っていたので尚更。 『H…

ちょっぴり期待しても良いですか?

駒大苫小牧、決勝戦頑張れー!! 目指すのは優勝旗の津軽海峡越しっ、相手が相手だけど、狙え優勝! 自分メモ。明日のワンコは朝4時起き。

懐古

ネットをうろうろ。そこで懐かしいゲームの名前を発見。 『ワギャン』…正式名称は忘れたけど、緑の恐竜だったなあ、横スクロール…。 (ここでまともにクリアできなかった事を思い出す) 『マイ・ドリーム On Airが待てなくて』…どうしてこれ買ったんだっけ? …

強い風を受けながら

気分はT.M.Revolution。…古くてゴメンナサイ、色んな意味でゴメンナサイ。 犬の出し入れで(小屋と庭の往復)日中は大変でしたよ…。

結構音って響くのね

20時頃、居間でオリンピック(室伏さん)見ながらボーっとしてたのですが、母親が 「なんか、太鼓の音がするわっ!!」 といきなりテレビの音をおとしました。 …確かに、それらしき音が遠くから響いているような…。 2人で悩んで、約10分。「そういえば、土日で…

カワイイナア…

我が家の犬と遊びました。雨が降ったりしていたので、地面は泥んこ。 隙を見せると、抱きつかれたりすることもあるので、結構神経を使ったりもします。 んで、今日もそのスリルを楽しみながら(笑)遊んでいたのですが… 結果、惨敗。自分泥だらけ(笑)あの…

色々あるけれど

「頑張れる分、頑張ろう」という結論に。(若干違うけれど) まだまだひよっこですからね。一つ勉強した、と思えば。 それから、本当にありがとう。

タッチの差とはいえ。

強い敗北感を感じながら帰宅。 勝負もさせてもらってませんけどね。 このまま闇に溶けていけたら。 そうしたら、あたしは楽になれますか?

忘れていたわけじゃない

東北高校敗退…「甲子園には魔物が…」春にも思いましたけど、勝負というのは時の運が…でももう少し長く見ていたかったですよ、彼らは。どうやらメガネッシュも投げた様子で。…『熱闘甲子園』待ちかな…お疲れ様。 …『熱闘甲子園』深夜4:30〜って!(◎Д◎)…ゴ…

今度こそ

今日は専門学校時代の友人と昼食を。同じ年齢ですが、可愛らしい外見とは裏腹に 激動の人生を送っている人物でもありまして…。尊敬している人の一人でもあります。 何を話したのか…と言うと…まあ大人な内容でして。 「自分なんか、まだまだひよっ子だな!!」…