2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の衝撃的な一言。

本屋にて。 JUN○N1月号の大きな広告を見てた、4〜5歳の女の子が一言。 「さとう…たける…」たどたどしいながらも、しっかりと名前を間違えずに読んでたなあ。 偉いなあ…と心の中でホッコリ。 (初見だと「さとうけん」の率が高いだろうから知ってたのかもね)…それ…

これも届いたのです

「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」オリジナルサウンドトラックアーティスト: サントラ,AAA DEN-O form出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/11/26メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を…

引き取ってきたよー。

クリスマスアルバム「A Cappella X'mas」!! 今日は浸っておりました。 どっぷりと雰囲気に。クリスマス…。

もうそんな時期

どんな時期、かというと。 『クリスマスイルミネーション』な時期でして。 わんこの散歩ルート近くの、ある某建物が見事に光ってました。 夕方の散歩にかこつけて、じっくりと眺めてきましたよ(笑)

寒くなると出れなくなります

最近のデフォスタイル (小屋+遠い目)

12月の勤務がきたよー。

大晦日も頑張ります!

119円。

安くなりましたねえ、レギュラー。 前回入れたときは140円台。一時期のあの高騰はなんだったんでしょ。 完全に余談。 目の前の車のリアガラスに、水〇燈様がいらっしゃったんですけど… あーゆー車って、車検通るんですかね? (貼ってるよなあ、あの感じだと)

相棒見終わったよ!

…後味悪い話だったなあ (まあそういう展開もあるかもしれないと思ったけどさ)ザンキさん…松田賢二さんをしっかり堪能できましたよー。 やっぱり渋いなあ…(´`*)来週予告、ピルイーター&小野田さーん! しかもキバから嶋さん…金山一彦さんがゲスト!やたー! (…

久しぶりのわんこ写真

そっぽ向かれた!!??(゜Д゜)

母親たっての希望

アマゾンせんせーで注文 愛のままで・・・アーティスト: 秋元順子,花岡優平,花岡美奈子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (32件) を見る昨日、歌番組で聞いて惚れこんでしまった…

大晦日恒例のアレ。

『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組正式発表 ミスチルら初出場14組 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000002-oric-ent ううーん…。 確か、去年父親はテレ朝で母親がNHK、 んで兄弟揃って日テレのガキ使を見てたはずです。 今年も、そのパ…

んでんで。

疲れてくると、感覚が鋭くなってくるんだな、と。 敏感になっている、というかなんと言うか。玄関とか、2階とか。

終わったー

無事、4連勤務が終わりましたー。やったー。 ここ3ヶ月間くらい、4連日勤してなかった(はず)なのもあって とっても分かりやすく疲れがたまってました。 起床時間も、面白いくらいにずれ込みました(笑)

そろそろ限界のようです

iPodからカチカチ音がする…。 年末まで何とか耐えて欲しいのですが…。

あれ?

今日、日曜日じゃなかったっけ? …ああ、振り替え休日で月曜日ですか。今の今まで、素で間違ってました。 きちんと明日も働きます、休みは水曜です(苦笑)

気合入れていきましょ

火曜日まで休みがないけど頑張る!! スタッフの数も少ないけど、頑張る!!

ホントにどうしようか、と思っていた話。

車検証が届かないので、(ちょうど期限が今日で切れる) ディーラーさんに電話したら 『時間外ですよ』のアナウンス(まあそらそうだ)。 本気でどうしようか、と思っていたら 先程届けてくれたらしい……。 (玄関に一番部屋の近い弟が対応。)良かったです、本当に…

やっと分かった!

昨日の講習で見たDVDに出てた人がずーっと気になってたのですが、 今日、ふと思い出しました。 『堤信子』さんだ!!ズームインで見てましたよ、そうだそうだ。 (そういえば福岡の中継に出てたよなあ…) (『今泉清保』さんも印象に残ってるんだよなあ) (……どれ…

流石にまずいと思った話。

『パーキングに入れないと鍵は抜けないよ』という話。 ……何年運転してるんだよ自分… (流石に凹まざるを得ない内容です)

迷走しているのには変わりなし

どうしたいんでしょ、どうしたいんでしょ、私。

お菓子が切れた。

うまい棒が。 買ってきておかないと…。

腕がだるい。

昨日の訂正。 研修→講習(多分こっちの方が合っている)救命処置の講習会、行ってきました。 専門学校時代と自動車学校に行った時に 心肺蘇生法を学んだ時以来…なので 結構、期間があいてました、覚えていた部分も歩けども (しかも期間ダブってるしね)以前学ん…

さてさて。

明日は休みですが、研修に行ってきます。 近場ですが(歩いていける距離)、今まで行ったことのない所に。 研修の内容はあまり考えたくないですが、 『その場所』に行けると思うと、ワクワクがとまらない(笑) しっかり研修4時間、受けてきますー。

流石にあれは理不尽だ

虫の居所が非常に悪かったんだろうけど、 いくらなんでもあそこで怒られるなんて…… (´・ω・`)

本当の恐怖

は今日でしたね←路面的な意味で。光ってましたよ、てかってましたよ、路面が!

釣られるしかない気がしてきた。

水嶋ヒロ&榮倉奈々がイケメン“執事”ドラマでW主演 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000016-oric-ent『水嶋の弟役として現在放送中のドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系) に出演中の佐藤健の出演も決定。』天の道を往き総てを司る男と史…

今週も相棒見たよ!

来週の相棒には、松田賢二さんが出るよ!見逃せないよ!

自分の身に起こるとは。

常々思ってました 「なんで道にタイヤのホイールが落ちてるんだろう」と。 「中々落ちるもんじゃないんじゃないの?」と思っていました。 今日までは。…帰ってきてふと見たら。 左前輪のホイール、無くなってました。 もちろん、どこで落としたか…なんて分かるは…

この部屋寒い。

外気が伝わってくるよ…カーテン越しに…!!昨日覚悟して、朝「さあ来るなら来い!!」と意気込んで カーテンを開けてみるも、空振り。 (まあ雨?だったのか濡れた後はありましたけども) 仕事をしているうちに、ボタボタ降って来て嫌な汗かきましたけども。ちょっと…

堪能してきました。 

マンガ喫茶でヘルシングを!! 本当に久しぶりに行ったので(前回カード使ったのは…) きょどった雰囲気が出ていたのか、受付のおねーさんが わざわざカウンターから出て…ホントごめんなさい…(苦笑) (以下、どうでも良いヲタクが感想を羅列させてるだけなので)一…