2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も後30分

来年もいい年にしたいです、 ここを見てくださってる方々にもいい年になりますように。 … マジアカDSで年越そうかな(笑)

今年の総括・仕事編

新しいスタッフが増えました(まあその分減ってるわけですが) …しっかりしないといけないですね。うん。

今年の総括・特撮編

今年もどっぷりです(笑) 去年より、深みにはまってしまった感が否めません(苦笑) 電王とキバとゴーオンジャーと… 来年も見ちゃうんだろうなあ、あの時間帯は。

今年の総括・ゲーム編

えーと、ペルソナ4、マジアカDSはまだやってます(継続中) そういう意味では、いい年だったのかも。 (スパロボの新作は途中で挫折してます) (…耐えられません、せっちゃんが。ゲームなんですけど)

今年の総括・音楽編

…ライブ行ったっけ?(3月にラグライブ行ってるYO) 来年は回数増やしたいです、遠征もしたいです。 ipodの容量、どーんと増えたので色んな音楽を聴いていきたいですねー あんまり食わず嫌いをせずに。

ただいまー

仕事をおさめてきましたよー!

ああああ。

スキャナーさーん、機嫌直してー、読み込んでー。

あっさり

「何時間かかっても」と覚悟を決めていった 今日の病院。5分で呼ばれました。…はえー!(笑) 待合室、私以外誰もいなかったよ… 昨日のうちに、来て行った人が多かったんですかねえ。 おかげ様で、大分動けます。 声は見事な鼻声ですけども。 明日は仕事納め、頑…

復調ムード

昨日に比べれば、大分楽になってきました。 (まだ乾いた咳はでますが) (鼻の下がえらいことになってまs)明日は、年内最後の休みです。 ……ほぼ通院で潰れる悪寒(苦笑)ちなみに。 昨日『早く布団に入る!』と宣言して 寝付けたのは日付が変わるギリギリでした…。

こんばんはー。

ひっじょーにヤバイと思われるので さっさと寝ます。 声が出ません、おおまじめに。 苦しくて寝れないとは思いますが、 起きているよりはましでしょう、多分。

今日のどうでもいい一言

『ドップラー(効果)とグラップラーって響きが似てるよね』 あー…なんか映像付きで脳内再生された…。 疲れてるんだな、さっさと寝よう(笑)

大変だったろうなあ。

『天才!志村どうぶつ園』で八戸が出てビックリした。 (『南紀白浜』と『陸奥白浜』を間違って…との強引な導入でしたが。やっぱり陸奥湊の市場に行くんですねえ。 あそこのおばちゃん達の訛り、 地元民のわたしでも分からないことがあるんだよなあ(苦笑) ………

1月の勤務がきたよ!!

大晦日から元旦にかけて、目一杯夜更かしが出来そうです、やった!

貰ってしまったらしいですよ。

風邪を。喉が痛い…様な気がします。

寒いです。

洒落にならないくらい、冷え込んでおります。 ま、県庁所在地に比べれば雪がつもってない分 楽なんだとは思いますが…。 ……やっぱり寒い(笑)

悪戦苦闘してました

ipodにこの曲を入れるために。 『one-winged angel』 …一部では空耳でおなじみの曲です(笑) 意外にFFの曲は入ってないんだなあー (DQは結構入っているけど) 今日の夜はこれですごします。

メリークリスマス!!

夕食がお寿司だったよ!! …ケーキを食べないまま、自室に来てしまった! うっかりしてたーorzあんまり意識しないことにする(苦笑)

ちょっとだけ、ほんわかした。

地元のバス会社に、赤を基調としたカラーリングの車両を 使っているところがあるんです。 その車体に、クリスマスリースが付いているのは知ってました。 が。 運転手さんが、サンタの格好をしているのは 今日、すれ違って初めて知りました。 (思わず目を奪わ…

そういえば今日は祝日でした。

「買い物行こうー」と意気揚々と運転したのはいいものの、 大渋滞に巻き込まれ、 駐車場に入っても止めるスペースがこれっぽっちも無く。 「何でだ…?」と心の中で半泣きになりながらたどり着いたのが、「今日は祝日だもんね」という事。 ……結局、海近くをドライブ…

2時間だけ

今日は、行事のために昼から出勤。クリスマス会(忘年会も兼ねて)という事で、 頑張ってきましたよー。弾けてきました。 サンタの衣装を着てー(以下ちょっと書けない) ……行事のたびに言われるんですけど 「〇〇さんって、そんなキャラだったっけ?」と 非常に驚…

はてさて。

明日は昼から2時間だけ仕事で拘束。 …さて、他の時間をどうしよう。

母親へのプレゼント。

これが こうなりました。 …ニトリに行って、パパと長男(ホントにそうタグってある)を 迎えに行ってきました。 物凄く喜んでくれましたよ、よかった。 ……ひたすら話しかけてました「よく我が家にきたねー」とも。 ちょっと、服でも作っちゃうんじゃないか、ぐら…

増量中です

わんこの毛と藁が。

あーやっぱダメだ

研修のレポートが進まない、 明日早起きして、やる!!

もう一つ

いま使用中の携帯(P905i)用の電池パック…と 思ってdocomoショップ行ったら、 「今ちょうど在庫が無いので、入荷待ちで」との事でした。 後、店員さんとの会話中、 「あー…ちょうど去年の今に時期に購入されてるんですね(以下r)」 ……なんか若干の毒を感じたような…

自分にプレゼント!!

夜勤明けだけど買ってきた!! Apple iPod classic 120GB ブラック MB565J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2008/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (44件) を見る(買ったのは違う色ですけど)…軽いよ!薄…

7周年ですよ!

7周年、おめでとうございますー!!

安心しました

出たー!! 内心ひやひやしてたので…。これでニューipodちゃんに安心してチェンジ!

気にはなる

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし) - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 34回この商品を含むブログ (197件) を見るまあまずPSP本体をもってないので、手は出しませんが…。…

ぽちぽちっとな

ブラインドタッチが出来なくなってる…!!そんな見ほれるほどのスピードで打ってた訳ではないですが、 以前はそれなりの…(と自分で思っている)…今の職場ではまったくパソコン触ることも無いのもあるんだろうなあ (手書きだからね、基本は) それに家にいても中…