2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はひたすら

待つ一日でした。 ディーラーさんを待ってましたよ。 無理言って、家までとりに来てもらったので流石に時間云々とかは…… (弟の書類不備が原因だしね)

うまいなあ

ザキヤマさんの出ている?黒烏龍茶のCM……。 声あてるのうまいなあ、

さむさむ

久しぶりに声かけにも反応なしー。 かなり冷え込んでました。風も強かったので体感的にも。

うーむ

私はどういうポジションなんだろうか(判断に苦しむ)

昨日書き忘れてた

ゴーカイジャー。 バスコの最期とか、サリーのアレとか色々ぐっとクル話だったんですが、 次回予告のどうみてもトライフォースが気になって気になって(笑) (「ゼ○ダ……?」と。そういえばゼル○にもナビィってキャラいたような) あと、こんなのも見つけま…

見守るー

雪かきするために行ったり来たり。 それを見守るわんこです。 あ、今日の写真、なかなか美人だ(←)

気付くとニヤニヤしている

やっぱり賢雄さんボイスは素敵だわ…(ふう)

違和感。

座ってみたら違和感。 まあ足の長さも違うし、ポジショニングも違うだろうから……

体力温存中ー

家人が行ったり来たりするので、ちょっと気になるようですよ?

朝から落ち着かなかった

今日は車検でした、弟の車の。 結構前から決まっていたのですが、急きょ仕事が入ってしまったとのことで ディーラーさんに鍵渡す役は私が。 その後もちょっと書類関係に不備があったようで、あたふた。 (でも本人じゃないから決定できないしね) わんこもな…

朝から落ち着かない

朝1のニュースで、山梨県周辺で強い地震があったのを知り、 色々な家事を終えてまったりとしていたら、 ゆれ… 今ピンポイントで揺れてるがなorz 震度3で確定ですね。 朝のやつは震度4だったし、ちょっと嫌な感じですね。 とりあえず、ベットサイドにダイソ…

水分補給は大事ですよ

人間でもわんこでも! この天候だと、すぐ凍っちゃうのが難点だよね……

見てみたい―

昨日は早く入団してしまってみていなかったのですが、 昨日の『アメトーーク』でアンガールズの田中さんが 『仮面ライダー芸人』をやりたい!とプレゼンしていたようで。メンバー見ましたが、確かに見てみたいなあ…… Wに出てたなだぎ武さんの他に、なすびさ…

第一印象って大事だよね、

今日は母親につきあって、買い物の運転手&荷物持ち。昨日のチラシに載っていたというものを探して、某店へ。 載っていたものは売れてしまったらしく、隣に『代替え品』が。 元の商品と代替え品、値段も変わらず、品質も似たような感じ。 2人で見比べて、代…

やっぱり違う……

目線の先には母親が(外に出てきた時点で、すっと出てきました) 分かりやすいなあ(笑)

ストーブ頑張ってる、

でも寒いよこの部屋…! でも雪が積もってるわけでもないので、耐えれるところは耐えます。 ニュースで見ると、とんでもなく積もってるところも多いしね……。よし、ブラタモリ終わったから布団に入団する!

むくり……

今日はゆっくりとした動きでした。 まあ寒かったから…

こんなところで

ドアラ先生に出会えるなんて! 名古屋名産(?)だと思ってましたが、地元でも手に入れることができるなんて… (実際手に入れはいませんがね、)

なんというかわゆさ!!

いつも新聞読んだ後、チラシをみるのですが、 これを見た時、あまりの可愛さに手が震えましたよ(笑) ポンデライオンのカレー皿とかっ……! ミスドは「ホームカットが復活したらまた買いに行く」と決めていたのですが、 こんな最終兵器的に可愛いもの見せら…

ぱっちり。

今日は起きてました、珍しい事に (いつもはゆっくりと顔を起す感じなのですけど)

何となく納得したこと。

昨日(1月23日)広い地域で雪が降りましたが、 ネットのどっかで(昨日寝る前に見たので不確か) 『キグナス氷河さんの誕生日、だからってそんなにダイヤモンドダスト放つな』 的なものを見て、「それなら仕方ないか」と思いながら眠りにつきました。 ……この…

母親の反応の良さに驚いた

なでしこ岩清水がロンドン五輪PR大使就任 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000042-dal-socc ニュースで流れた時は岩清水さんメインで、真矢さんは ほんのちょこっとしか映らなかったはずのですが、 「あ、ぶーちゃん映ってた!」と私に教え…

昨日とそっくりな 

角度になりました(笑・でも今日撮ったやつです)今日もわしゃわしゃしました。 嫌がられない程度にね。

うわお

報ステ待機中。 …東京がこっちより、雪降ってる……!

おお!

錦織 四大大会初のベスト8入り!激闘フルセットで第6シード倒す http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000085-spnannex-spo 21時台のニュースでちょっと動画見ましたけど、 母親と一緒に、うわうわ言ってました(短い言葉しか出てこなかった←)出…

んー?

エサを持ってくる時はもっと素早く反応するんですが、 まあ、持ってない時はこんな感じだよねー。

今日の朝は

強い雨の音で目が覚めました。 残っていた雪が解けるのはありがたいことですが、 それが夜に凍るのが怖いんだよなー 働いていた頃より、車に乗ってるからなあー

ちょっとこわい。

某チラシの隙間から覗き込むようにしているCMが怖いです。 あと2日3日もすれば終わると思うけど……びくっとします。 …あの角度がだめなのか?俳優さん自体は嫌いじゃないんですがね。

きょうはぬくい?

(昨日と比べればのはなしですが) まあ、寝てますけどね。

チキンにはよろしくないサプライズ。

そろそろガソリンが無くなるなーと気付いて、セルフガソスタへ。 そこは国道沿いで、でかでかと値段の書いてある看板があるんですが、 今日はそれが見えなくて。どうしたのかなーと思って近くまで行ったら 『工事中でレギュラーだけいれられません』的な看板…