2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2日の

夢見のひどい事ひどい事。内容的にはありえないんですが、起きた後の 複雑な気持ちが何とも……。

どう考えても長期戦

2日ほど前からちょっと気になってはいたんですが、 朝起きた時に、右上の歯のあたりがじくじくと痛くなっていまして 我慢しようか…とも思ったんですが…ちょっと…。黙って歯医者行ってきました。 (どうせ自宅から徒歩5分圏内だしね) 今日はレントゲンを撮っ…

!遊び行くよ!

(期待する目)わんこと散歩に出るのは楽しいですけど、 えらく振り回されるんですよね…いっつも同じ所で『ここでしばらく動かないよ!』的に 座り込むしねえ…(苦笑)

ちょおっとまった

米アップル、iPodクラシックとシャッフルを打ち切り? http://www.cnn.co.jp/tech/30004113.html目が覚めた(苦笑) iPod classicだけは許して下さい、許してください… なくなったら困るんだって…。 そりゃあ、今の時代はタッチパネルかもしれないけど …

マニアックと言われればマニアック。

昨日の『2355』ものすごい楽しかったです。 「マニアックナイト」という事で、トビハゼのトビ―を メインにすえた約5分間だったのですが、 もうゆるゆるの雰囲気が何とも…。事前にその情報を知っていたので、昨日は頑張って起きてました。 最近はなかなかその…

こんどはそっち

目線は外さないよ!母親と一緒に、首輪を買いに行く(リベンジ) 前回とは違う店舗に入って、 2人でうんうん唸りながら選びましたが、 「可愛くないからやっぱだめ」の 鶴の一声で今回もなかった事に(苦笑) わんこが新しい首輪と手に入れるのはいつになる…

ないわ…

祝います、はありえないわ…。

ドキドキで壊れそう

せんぱーせんらー!マジLOVE1000%アーティスト: ST☆RISH出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/07/20メディア: CD購入: 7人 クリック: 138回この商品を含むブログ (55件) を見る某ニコ動で無料配信されていたアニメ、 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジL…

薬が効いている

ので、昨日今日と眠気が強いです。 薬のおかげで咳やら何やらが治まっているので そのうちにいろいろとやっておきたい事もあって 微妙に忙しい感じになっているのはどうしてか(笑)

昨日の続きになります

ちょーだい!わんこは左利きなので、この写真はなかなか撮れないかと…

ううーん?

いつものヤフーニュース巡回で発見。 新垣結衣主演『らんま1/2』が初の実写化〜ヒロイン・天道あかね役に感激 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000340-oric-entこれまた懐かしいものを…。 この記事にもびっくりしましたが、記事内の 「10月か…

前回は気合で何とかした

今回は大人しく内科へ。 流石に朝起きた時のだるさと、のどの痛みが我慢できないレベルだったので…気が緩んでるんだなあ、引き締めていかないと。

ガン見

ジャーキーから目が離せない!! はからずも昨日から続いてしまった感(笑)

いろいろおかしい…

話し合いの場所に刃物を持ってくるとかさ…なんかやりきれない気分になってので思わず書いてみた。

彼岸明けです

しっかりと行ってきました。場所が場所だけに、色々考えます。 散歩コースでもありますけど、その時はその時で 考えてる事違いますからねえ…。

準備完了です。

ジャーキー!ジャーキー! (飼い主・仮が左手にジャーキーを持っているのです) (ちょっと目線が左寄りなのはそのせい)

少しぐらいは見れるかな

今日のF1…たぶんさわりだけ見て寝るんだろうけどもね(笑)

思わず見入ってしまった…

21時からのNHKスペシャル『クニ子おばばと不思議の森』。 こういうドキュメント大好きな自分にとっては、 見ごたえのある約50分間でしたよ…!ああ、なんか今 中学校理科の第2分野の教科書を読み返して勉強したい気分!(笑) 第2分野の方が好きなんですよ、…

ちょうだい!

アクション中ー。

つめこむ

抜けていくような気がするので詰め込むように頑張ってます、 でもどんどん抜けて行ってるような気がするのはどうしてか。ようするに焦ってます(苦笑)

残念…

今日で『飛び出せ!科学くん』が最終回でした…。 深夜帯のころから結構好きで見てたんですが、残念です。 …ショックだなあ、…年に何回かでいいから帰ってきてくれないかなあ… 久しぶりに科学くん見た気がするなあ…北斗の拳のBGMで内海賢二さんの声持ってくる…

あらぶる

きょうはあらぶるわんこ!たまにこんな時もあります。 (遊び足りなかった部分もあったようですが)

なぜこのタイミングなのかが分からなかった

高木守道氏「余命を懸けて」監督復帰!オレ竜にプラスアルファ…中日 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000020-sph-baseまだペナントレースやってんのに、と思ってましたが、 この記事のコメントをみて納得しました、そういうことなのか (ふむ…

今日は秋分の日

そして彼岸の中日で。 彼岸に入りの日と同じく、母親と墓参りに。まあ色々話しましたよ。 …年齢的な事とかね…(苦笑)午後は気分転換も兼ねて散歩に出よう…と思って準備して出たら その途端に雨に降られるとかーまあこういうときもあるよね、的な日でした(…

どこいくんですか、

といそいそと小屋から出てきたところです。 今回は留守番で。…ちょっと今いやな揺れ方したな…

なんとなくなっとく。

みくしにゅーすから。 「仮面ライダー」の名曲1位は? 平成編は「電王」・昭和編は「初代」。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=1751345確かに「Climax Jump」AAA DEN-O formのノリの良さは素晴らしかったと思います 今でもテンションあげた…

台風一過

昨日の夜は本当に寝るまで時間がかかりました。 うとうととしていると『ガガガガガ』とすごい音で揺れるもんだから…

今日は外に出れる

外に出てきたところを一枚 (珍しく真正面から) 台風の影響ですが、小屋の中にも雨が入ってしまったようで… あの風だと防ぎようがなかった部分もあるかもしれませんが。 午前中は晴れ間もあったので、ここしばらく出来たなかった ひなたぼっこをしてました…

はがゆいふたたび。

どうすればいいんだろう…。

まじめな感想を書こうと思ってたのに

フォーゼで「例のホテル」って…! (メイン視聴者のお子様は調べちゃだめだよ!) …はじめて知りました。そういえばWでも見たような…?