2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引退かあ…

日・立浪が引退=歴代7位の通算2480安打−プロ野球 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000101-jij-spo 立浪が引退ですか…お疲れ様でした。 nunber買いたいけど、週刊ベース〇ールも気になるこの頃ですよ(苦笑)

高岩さんが格好よかった…!!

『笑ってコラえて!』内の、『金の卵の旅』、正座してみましたよ。 まさかあんなに早く始まるとは思わずに焦りましたけど(笑) 今日、高岩成二さんの特別授業を受けた3人が 何年か後にでも活躍できるといいですねえ。 アクション、かっこよかったわ…(まだちょ…

ちょっと早かったかな

ご機嫌があまりよくないようで(朝の9時頃?) ついさっき、蒸かしたサツマイモ食べてました、 元気なようです(笑)

明日は正座してみようと思う

『笑ってコラえて3時間SP 』を!! 明日は休みだから、仕事で見逃すこともないし! 後は自分が忘れなければ良いだけ!(苦笑)

はじめて見ました

『導尿』を。 あと、来月、研修の予感。 予感じゃなくて決定事項なんですが(勤務表にあった) ………一日がけの研修って、青森市な予感。 移動手段どうするんだようぅぅ(混乱中)

某球団のことが気になる

横断幕やら、ヒーローインタビューでのブーイングやら いきなりの退団発表とか、どうなってんだろねえ、某球団周りは。 ん?退団発表は本人の希望? (詳しくは分からないけどさあ) (気分の良いものじゃないよねえ) あ、上の記事の系列だねえ…

なーらなーらならー

佐藤健くん出演の『Fit's』のCM、 今日から新しいものが流れているようです。『奈良編』のようで。 佐々木希さんの出身が秋田なので、希さんが『秋田編』なのは分かるんですけど、 健くんと奈良、って接点あったっけ? ……まんとくんが可愛いからいいや(笑)ロ…

今日は

午前も午後も、ずっと会社の車の運転してた気がする…何度シフトレバー動かそうとして、 何度左手が空中をスカった事か!!(苦笑)

のんびりとした流れ

ONの番組が終わったので、これからF1の番組見るよー ナイトレースだー。

別に何も持ってない

舐めるのが好きなようです

よっしゃ

10月3日の三内丸山遺跡でのコンサート、 どうやら見に行けそうです (今日暫定版の勤務表が出来上がってて、休みになってた) 一度行ったことのあるルートなので、何とかなるとは思いますが…。 今一度、きちんと帰ってこれるように下調べしておかないとね。 ラ…

法定速度内で

国道を走ってまいりましたよ!! 窓を全開にして、少し冷たい風を受けて、 走れる今の時期は楽しいですねえ。 ……決して、カーエアコンの使い方がわからない訳ではないですよ? (きちんと使えているかどうかは別として。)

あ、思い出した。

今日の放送で、滝川クリステルさんがニュースJAPAN降板するんだった!! 今日は頑張って起きてよう!

少し考えてみたけれど

…昨日と同じことしか書けないや、忙しすぎて何がなにやら(苦笑)

まあこんな日もあるよね。

平和な一日だった、と思います (あんまり忙しすぎて記憶が飛び飛びなのですよ…)

3連覇おめでとう!!

「頂点目指す」 巨人・原監督が優勝会見 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000556-san-baseこれで我が家も、クライマックスシリーズが始まるまでは平和!!(笑)

涙もろくなってでダメだ

某動画(MAD)見て、ボロ泣き。 …週末クレヨンしんちゃんのDVD借りてくるよ…(未だに鼻をすすりながら)

お届け物ですよー。

アマゾンせんせーおつかれさまですー。劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/09/21メディア: DVD購入: 5人 クリック: 13回この…

残念な結果に。

『スニーカーを探す!』と並々ならぬ気持ちで出て行ったはいいものの (そんなに意気込んではいませんが) ……やっぱりめぐり合えず。ショボーンでございます。まあなあ、いくらデザインが気に入っても サイズが合わないと仕方ないですし。 完全にタイミングだ…

接写

目が半開き状態のようです。

明日は今週唯一の休みです

(20日〜26日と週を括った場合) 正直寝ていたい…のですが、スニーカー探しに出ます。 このサイズに合う靴が売っているのかどうか、 なかったら10月3日の青森(多分いけるはず)は サンダルで(苦笑)

遅くなったなあ…

まあ昼休憩の時に、記録を書かずに寝てたから仕方ないか(苦笑) からだがごきごきいうよー!

間に合わなかった…!

ONの特集組んでた番組にっ……!!orz

体力温存の方向で行きたいです

次の休みまで遠いなあ。

手首イタイ

件の書類、頑張って書き上げてきました。これで付き返されたら、さすがに凹む。べっこりと凹む。

欲しいんだけども

今買っても、確実に積みゲーだしなぁ…せんせい…。 サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 233回この商品を含むブログ (121件) …

こってりとやられてきました。

仕事終わりに今日は月1会議。 事故の件について、ぎゅぎゅっとしぼられてきました。さすがに体力持ってかれました… 書類も増えてたのでまた書きます、が。 今日はもうちょっと…見たくはないので(苦笑)

『SW』って何の略かと思ってたら

今週末からの連休のことだったのね。 『シルバーウィーク』って言うのね。 シルバーウィークっておいしいのかなあ…orz (最後の一文が言いたかっただけです)

ぐでー。

こんな感じで。

眠れない〜

あくびは出るのに、眠れない〜(;´д`)