2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望には忠実に

今日は睡眠欲優先日…

うーむ

今まで出来ていた事(まあしっかりできてたのかどうかは不明ですけど)が できなくなってるのはまずい気がしますよ。ものすごく。

気のせいだったかも

昨日、『風邪引いた!』と思ったのですが そんなことはなかったようです(ぴんぴんしてる)

今日だったですねえ

<ニンテンドー3DS>ついに発売 池袋ビックでは開店前倒し ヤマダ電機には750人の列 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000006-mantan-game そわそわ…何となくそわそわ…ごまかすために錬金術師か神子になってくるかなあ… (突っ込みは禁止)

今日も寒かった

体力温存! 食べるものは食べるよ!(若干ムニムニしてきた)

襲撃失敗

『全くのノープラン』のまま、でもこのまま家にいるのもなー と色々思ってたら気になるチラシが。 八戸に初めてのマツモトキヨシができたよ!ってことで。 人がたくさん来ていてちょっと酔いました(苦笑) レジにも長い行列が。 ……また後からじっくりと眺める…

まあ寒かったからね…

今日は全く動かず!

ああそうか。

今日は某ゲームの発売日かー…。 まあ尽く次世代機持ってない私には関係ないっちゃあ関係ない… …気にはなってますけども(これもゲーマーのsagaか)

体がこなれた頃に

…今週の勤務2連休→2出勤→2連休のなんとも珍しい感じ… (1週間のうち半分は休んでる勘定に?) まあ今月は上司sが私用で色々と忙しいから仕方ないですけどね (3月も同様で…受験とかあるからなー)明日は何しようかなー(ノープラン)

まだ噂レベル

異動のうわさが流れています。…嫌な予感がする。

あたたかいすなあ

手袋なしで帰ってこれるとは…

ねんがんの○○をてにいれたぞ!

自重したよ!(大人買いはしてないだけ)

今日も朝早かった

ので、今の時間はちと眠たいようですよ。

大変そうだなあ…

母親と一緒に行った地元のショッピングモールにて。 今週末は大行列ですね、わかります。…このショッピングモールの近くに、トイザらスとヤマダ電機が あるのですが、そこも大行列になるんだろうなあ。 (その分手に入れやすくはなるのかな) (でもその分人が…

まあそんな予感はあった。

『惰眠をむさぼる』発言をしましたが、 朝早くからの我が家のわんこ&近所のわんこ達の大合唱で 半覚醒状態まで起こされ、『まだ起きねえ』と粘るつもりでしたが 新聞屋さんの集金ピンポンで、 さすがに起きざるをえませんでした…(苦笑)まあ布団とか干せたの…

どうしたらいいのかと

どうしたら真正面向いてもらえますかねえ…

珍しい…

父親が映画に興味を示しましたよ! 今公開中の『太平洋の奇跡−フォックスと呼ばれた男 』が どうしても見たくなったようです。 『レイトショーってのがあって、それだといくらか安いよ』と 伝えたら、近いうちに見にいって来るようで。 ……ホント珍しいなあ…。

いつか乗ってみたいと思いつつ

“鉄子”米沢文記者 東北新幹線「はやぶさ」グランシートに乗る http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000520-san-bus_allどうしても目がいってしまうのは青森の雪の多さ(苦笑)

朝は弱いんですよ…

正直、5時起き3連発はきつかった…(苦笑) まあ明日は休みなので、惰眠をむさぼろうと思います! 今日はフライドポテト揚げました。 だいぶ油にはねられてます(笑)

只今絶賛充電中!

DSさん用の電源コードが届いたよ!さっそく差し込んでみる…ランプついた! という事で一安心です。ホントに良かった。

びっくりした…

気を抜いてはいけないなあ。 今日の天ぷらはおいしく揚がりましたー。

春を呼ぶ祭り

北国に春を呼ぶ舞「八戸えんぶり」始まる http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000624-yom-soci早く春が来ればいいのに…! (まあ実際は春分の日あたりまで気が抜けないわけですけども)

この怒りをどこにぶつければ

迷惑メールの業者なんて滅んでしまえばいい…!

今日が休みで良かった!

『スタジオパークからこんにちは』今日のゲストは LUNA SEAのRYUICHIと真矢!!なんで2人なんですか、との質問に 『この2人が社交的だから』 『他の3人はロックを追求しているから』に思わす吹いた(笑)いろんな話が聞けて楽しかった!( *‘∀‘ )ずっとついてく!!…

決めポジション

最低限しか動かないから、 大体決まった感じになるんだよなあ。…かと言って、あんまり激しく動くとぶれまくるし。 難しい所ですねえ。

昨日気付いた事

職場の電化製品、HIT○CH○ばっかりだなー

あ。

DSちゃんの電源コード買ってくるの忘れました! (そこが原因なのかどうかわかりませんが) …まずい、早くしないと寧々さんに怒られる! ただでさえ最近アレなのに(苦笑)

強制目覚ましの威力

…さすがに地震が来たら起きざるを得ない…! (普通ならは泥のように眠ってる時間だよ)

チョコレイト。

チョコをおいしく頂きました!…一応準備だけはしておいてたんだよね…

今日の残念なお知らせ

DSちゃんが沈黙…!! 寿命ですか、それとも電源コード…? よりによってなして今日…!(起動ボイス!!)