2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもこんばんは。

大津波警報が出ていた地域の人間です。 住んでいる地区に避難場所があったようです。 (近くの小学校と公民館ね)ちょうど夜勤あけだったのですけど 色々と交通網が混乱していたようで。 川沿いの橋の通行止めで通れる道が混雑してました。 あと、海沿いの道が…

寝付きも悪いが、夢見も悪い

ここ3日ほど、布団に入ってからなかなか寝付けず、 寝に入ったら入ったで車で事故る夢やら 縁起でもない夢を見ていたのですけど 今日ちょっと原因がわかりました。 ちょうど今くらいの時期に大きく事故ってましたね。うん。 日付なんかはきれいさっぱり忘れ…

昨日は張り切りすぎた。

ちょっと疲れているようです(苦笑)

今日は暖かかった…

久々の外の写真です。まあ、今しっかり屋内にいますけども(笑)

買ったった

思い切って買っちゃいましたよ、デジカメさんも。 さんざん迷った挙句、 『ケータイもPなんだから、デジカメもPだ!』的な勢いで(笑) (まあ先代デジカメさんもPだったし…)使いこなせるかどうかは別の話になりそうですけども(遠いところを見る目で)どっちの店…

やってやった

レッツ隣町!! さんざん迷ったけども、やってやったー! ピンクはアンダーでいいんだー!! まだ凍ってるんだねえ…

ぐでー

さすがに(暴れて)疲れたんだぜ…的な。

…やりきった…!!

やっとのことで4連勤務、乗り切りました。 今、やりきった感でいっぱいです(笑)

出口が見えてきたよ…

明日の仕事が終われば…! 久しぶりの4連勤務なので、必死です(苦笑)

聴き間違いではないはず…

地元の番組の宣伝で『Magical Music Train』が流れてました。 あのサビと、礼央さんの声は間違いないと思うんだけどなあ…(なんの内容は確認できす…ホッケー?)

いいなあ…

今日は東京某所で、JAEイベントの第2段が。 スーツアクターさんたちのブログ見てると無事終了したみたいです、 本当楽しかったんだろうなあ…と。 (司会もいつもの麿さんだったみたいだし←) DVDの発売を待つよ…うん。

何がしたいのかと小一時間(ry

こたつに頭、突っ込んでます。

今日は疲れた…

流石に今日はごっそりと気力を持ってかれました。 次の休みまでが遠い…!

児童誌バレが来たから間違いない。

電王のえいががあります! 2週間おきに3本が連続公開する形式で公開、ですと……!? (てれびくんでバレがあったようです)ちょっと日程酷じゃないかorz 見に行ける分は行きたいですが… (中の人的にも気になるところですけど)

まにあっく。

昨日買い物に出た時にきになったことがありまして。 市内某所の話を母親にしたら、 とんでもない話を聞かされました。 (いや別におかしくはないのか、) ……まあそういうことする場所なんだろうなあ、と (何をする場所なのかは自由な想像にまかせます・笑)

こうやって春に近付く…はず。

八戸では今の時期、『えんぶり』が行われています。 仕事からの帰り道、ちょうどそのえんぶりの門付けが。 ここ最近は、仕事がらみでしっかりと見た記憶がないので ちょっと嬉しかったです。やっぱりゆっくり見たいよなあ… 今はお庭えんぶりとか色々あるみた…

今になって迷いが出てきた

午前中は来月の結婚式に備えて、パーティドレスを買いに。 持っていないわけではないのですが シルバーのロングドレスにもそろそろ…と。市内の店舗探して、某ラピアで思わずピンクのリボンワンピを 買ってきたのですが…今になって迷いが。 普段ピンクとか着…

おつかれさま!!

<五輪フィギュア>高橋が銅 日本男子史上初メダル http://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100219-00000043-mai-spo ちょうど良く、テレビの前でそれぞれの選手の 演技を見ることができました。みんな入賞できてよかったと思います! 織田くんのアクシ…

まったりでございます

自分のポジションは決まっているのです。

今思うとフラグが立っていた。

どういうわけか、仕事に行くのにコルセットをつけていくのを忘れまして(苦笑) 通勤途中、やたら腰が冷えると思ったら コルセット着けずに出てきたことに気がついて。 日勤業務だったら、ごまかしごまかしでなくてもいけるとは思うんですが さすがに夜勤勤務…

訃報

藤田まことさん死去 「必殺」ムコ殿、飄々と 喜劇からシリアス役好演 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000073-san-ent 仕事から帰ってきたら、弟から開口一番に聞かされたのがこれでした。 地元局では午前に『必殺仕事人』、 午後からは『はぐ…

今日も今日とて

DSでマジアカ2− やっとのことで、wi-fi対戦で優勝です。 ……長かった……

飼い主(仮)も柔軟中です

ここまでぐんにゃリしてみたい…(さすがに無理です)

何を書こうとしたのか思い出せない

…ホントに思いだせません。 腰の状態があれなので、今日はさっさと布団にー

以下独り言。

まさかananでテニミュ特集を見るとは… 主要キャストも紹介してましたが、 何人かわかる私は相当あれなんじゃないかと思う(苦笑) だれもが浮かれてカーニバールー とりあえず美味しく頂きましたよー、自分でー。 ( ´Д⊂ヽ ダッテモッタイナイジャナイ… 明日か…

癖になってんのかしら

寝おち…orz

お届けものですよー

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/02/11メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 170回この商品を含むブログ (59件) を見る さっそくwi-fiに繋げて全国対戦したら 目もあてられな…

happy birthday!!

RAG FAIR荒井健一さん、 31歳の誕生日おめでとうございますー これからの活躍、期待しておりますよ! まずは…ソロライブですかね (行けないけどさ)

本当に今日はぐうたらだった

DVDを見つつ、ドラクエ9でレベルを上げ… ダメなヲタクの休日を満喫しました(笑) 久しぶりに引っ張りだしてみたDVD↓劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2…

一人反省会中

ああ、今日は食べ過ぎた、ホントに食べ過ぎた… ああ…orz運動せねば…!!