2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の仮面ライダー電王。

デネブも好きだ、ゆーとも大好きだ。(ついに吹っ切った発言)にしても、スーツアクターさんが出るたびにニヤニヤするなんて… (『岡元道場』て!) (次郎さんだー!キンタロスの中の人、飛んだー!…みたいな) この番組見始めた頃には、想像の出来ない転がりかたし…

7時半からのやつ。

この子役のコ、どこかで見たことがあると思ったらば。 『トリオザシャキーン』! …須賀健太くんでしたね。 特撮に出る子役の子、レベルが高いよなあ…。 そいえば、須賀くんは戦隊シリーズのファンで、将来はレッドとして出たいそうで (ウィキより) 叶うと良い…

F1日本グランプリ

とりあえず、昨日の自分に言いたい。「時差なんかあるわけないだろが」 ……どうして、いつも通りの時間に流れるとか思ってたんでしょうかね。 思いっきり国内なのに。 …見たかった…orz ニュースとかいろいろ回りましたけど… 仕事中だからリアルタイムじゃあ見れ…

別の意味でとびおきた

今日見た夢の内容が本当にひどかった…。とりあえず内容はとても(以下略)だったのですが、 目が覚めた時間が、出勤時間ぎりぎり。 今思い出すだけでも冷や汗が出ます(苦笑) …間に合ったからよしとはしますが…。

まあどうにもならない話ですが。

午後からパンプスを買いに行ったのですが…。 これまた見事にサイズがない(苦笑) また遠出を強いられそうです…必要だもんなあ…。

最近別宅暮らし

本宅より、別宅が好みのようですよ。

Re:Play Vol.10

そういえば、前回の分は書いてなかったな(と今考えたら)今回は…アートディンク直撃!! 今まで「A列車で行こうが好き!」とか言ってたからなー。(うろ覚え) ネオアトラス、大好きだったなあ…。 (ゲームの倉庫を探せば多分ある。) あと、その企画のゲームでたら、…

ヲタク的な目覚め。

ズムサタを見ながら、うつらうつら(まだ半覚醒) と、今日の特集が。 どうやら『天空風呂』?の特集のようでした。 そこで流れるBGM…どこかで…?ドラクエー!! 飛び起きました、 おはようございます、完全覚醒です(笑)自分の分かりやすさに本当にびっくりした(…

おめでとうございます!!

井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000190-sph-ent今ちらりと流れてましたねー。ああ、お二人とも幸せそうだ(´`*) 末永くお幸せに!

今日学んだこと。

コピーコントロールCDは大丈夫だが、レーベルゲートCDはダメ。 ポルノグラフィティは全部借りなきゃダメか…orz今更な話、なのかもしれませんが。今まで意図的にCCCDを避けてきたので、取り込めると分かった瞬間 目の前がパーッと開けていきました(笑) これで…

赤裸々な感じのブログ

あえて、そういう話を出すあたりはとても男らしいと思います。 『いかがわしい(はーと)』の部分がカワイイ、 とか思った自分は術中にはまってるんだろうな(笑)…この話をあえてするリーダーは実はMなのか? いや、このブログへのコメントを見てニヤニヤするS…

しばわんこの和の心。

和む、物凄く、和む。 (´д`*)

かえりみち。

今日も月はきれいです。 …満月は、明日かな? そろそろ帰りの時間の頃の寒さが…。 車通勤かな…でも本格的に凍る時期には、逆に車使いたくないしなぁ (坂道が多いのですよ…)うーむ。

もひとつ、このカテゴリで。

今日はオシリーナ、電王でナオミ役の秋山莉奈ちゃんのバースデイですよ! 22歳、おめでとうございます。 グラビアも女優さんも頑張ってください、 読める(情報が拾える)範囲で、応援させてもらいますのでー。とか打ってたら「ウエルカム…」とかテレビでオシリー…

もう諦めて個別カテゴリ(笑)

某雑誌に載っている、メガネの佐藤健くん。 ……すごいドキドキしましたさ。 『家ではメガネ』のあたり、そりゃあもう!! と言うか、自分の分かりやすさにびっくりしましたよ (某ラグでも←隠す気ないだろう『普段はメガネ』のメンバー、好きだものね…) 数秒では…

十五夜

今夜は十五夜。写真の月は、18時前位かな…(ちょうど仕事上がりのあたり) ベランダに出て、空を眺めてました。 きれいに見えます。ええ。

始まりがあれば終わりもあるわけで。

佐藤健くんのブログを見て、しんみり。 いや、終わるのは覚悟のうえですが(年単位のものだからね) 他の番組でも見れる、と前向きに考えますか…。んで、そのブログを見ながらの脳内BGM、なぜか『夏の終わり』。 …この曲は大好きだけど、どうしてこの選曲だっ…

来年のことを言うと鬼が笑うんだよね。

今からつぶやく事は、再来月の事も入ってるので大丈夫だと(笑)来月のシフトが来ました。 スタッフの数がキツキツな事がきつい。 ……まあ仕方ないとしても。 再来月、私用(コンサート)やお祝い事(友人の結婚式参加)等、 いろいろ控えているので、来月のシフト…

懐かしい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm771024 おもわず懐かしくなって。 特に好きだったんですこの曲。 今ではさすがにもう出来ないだろうと思いますが。 ビーマニにはまっていた事がありまして…。他にもはろうと思ったけど、入れないからまた今度(苦笑)

気になってはいた。

ゲキレンジャー(また特撮話で申し訳ない)のロン役の役者さん。 どこかで見たような…見た事ないような(どっちだ)とか思ってました。 ちょっと調べてみたら…道理で見た事あると…。『怪談トリオ』の人じゃないか!!納得。 川野直輝さん…そうか、事務所移ってたの…

1.5ℓ×8本×2箱。

さすがに肩が痛い。と言うか、全身痛い。 やはり荷物が多い時、駐車場と家とが遠いことが恨めしいなあ。

ちょっときになった。

昨日の仮面ライダー電王で、レッコウがかましてた技、って ジャーマンスープレックスで良いんだろうか…。 (最初はそんなのも気にならないくらいに驚いたんだけど) レドームが…そうかやっぱりガ○ラに見えてるのか(笑) ぐるぐると回って、ギガンデス囲っての『…

強いなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000048-mai-spo63キロ級・伊調馨が大会5連覇を達成 もひとつ写真ー。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000049-jijp-spo.view-000八戸市出身の方が頑張っているのを見ると、 とても嬉しいので…

ふあふあ。

寝たタイミングがおかしかったせいか、高揚中。 いろんなことをいっちゃいそうな気がする。 実際、この記事の前にいろいろ書いてましたが、 さすがに消しました(苦笑)

借りてきた。

fake starアーティスト: 平井堅出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/09/12メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (29件) を見る …他にもいろいろ借りてきて、itunesで取り込んで、 それぞれの店舗に返した…はずなんですけど、はっきりと…

くっきー

食べるほうではなく。 さっきまで、設定しなおしてました。 今は…普通に入れてるから良いんじゃないかな(自信はない)

天気予報が気になる

今日の最高気温、33度。 利用者の皆さん、ぐったり。 そりゃそうだ、スタッフもぐったりしてるもの…。夜勤をしていると、ちょうど2時から5時くらいの温度変化がきついです。 ひえこんでくると、体の芯からもう…。 (そう考えると、前の職場はよかったな…床暖…

一日遅れ

昨日になりますが、9月20日は尊敬する絵師、 電脳悪魔絵師の金子一馬さんの誕生日だったようです。 (みくしのコミュで知ったよ…orz) これからも魅力的な絵をお願いします。 どこまでもついていきますので(なにそれ) ……乙女座の異性に惹かれるのか、私は(苦笑)

happy birthday!!

INSPi 奥村伸二さん、誕生日おめでとうございますー。 これからもその伸びやかな歌声を聴かせてください。 今ブログを見に行ってきたのですが、長い(笑) いや、読みごたえがあって素敵、って意味ですが(笑)

たぶん中毒。 

某動画サイトねた(またか) 初音ミク、ってすごいなあ…。 ぎんなんぎんなん……あと、また電○とラ○のコラボ発見。 『○コス○ストー○ー』て!(ツボにはまった) このうp主さんの選曲は素晴らしいなあ(ニヤニヤ)