2011-01-01から1年間の記事一覧

来年は

いい年にしたいです。 …年賀状とかもっと早く書けばよかったんに… (来た方にはしっかり返します、そこだけは)良いお年を!!

今年の総括。

-3月11日のこと。 東日本大震災のあった日です。 2日ほど電気のない生活でしたが、今現在避難生活をしている方々に比べれば。 …そのときの日記には書いていませんでしたが、 3月11日物凄く『車にガソリン積めないといけない!!』とまるで 強迫観念的なもの…

今年の総括・特撮編

うん、正直に書く。 ちょと今放送中のライダーは見たりみなかったりしてます。 理由はないんですけど…なんでだろう?

今年の総括・ゲーム編

…PSPのゲームしか買ってない…?第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2011/04/14メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 79回この商品を含むブログ (67件) を見る俺の屍を越えてゆけ ~復活記…

今年の総括・音楽編

やっぱりRAGFAIRの活動休止が… (しかもファンクラブ更新直後とか←これはタイミングが悪かった) 今年10周年の年だったから、違う意味で期待をしていたんですが…あと、8月に今まで使っていたパソコさんが逝ってしまった関係上、 そこから新しい曲がipod入っ…

今日で今年もおしまいです

ので、ちょっと起きてみました! (去年の写真を見ていたら結構玄関にいるパターンがあったんだねえ) (今年はないんじゃない…?)

ドアラ先生…!

ドアラ今度は電子書籍出版!2軍落ち真相明かす…中日 http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20111230-OHO1T00026.htm さすがドアラ先生…! 電子書籍のみ、なのが切ないですけどもね。

なかなかうまくいかない

正月料理のお手伝いをしてみたり (時間はたくさんあるもので←自分で言っててつらいけども・苦笑) 下ごしらえを中心に…煮しめとか。 (味付けはまだまだ。うまくいかないもんですよ)

通常運転に戻りました

呼んでも起きませんー。昨日の動きがうそのようだわぁ…(笑)

もうすぐか…

東洋大の柏原、4年連続山登り5区=東海大の村沢は2区―箱根駅伝 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000093-jij-spo 5区にやっぱりキタ!

やっぱり面白いわあ…

『細かすぎて伝わらない紅白モノマネ合戦』。 どのネタも面白くて、大きく笑いださないようにするのに必死(笑)

素早い反応だった

準備中ですー。わんこの反応がいちいち楽しい(ほほえましい)この頃です。 今日の反応も素晴らしかった…!

ああ…

てきとーにチャンネル回してたら、定期的にやってる プロ野球戦力外通告受けた選手たちの番組が…… 凹むんだけど…見ちゃうんだよな、これ。

さむー

だんだんと行動範囲が狭まっていく…!

ちょっと発売は先ですが

楽しみー!百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: 新書館発売日: 2012/02/25メディア: コミック購入: 13人 クリック: 464回この商品を含むブログ (87件) を見る

真冬日?

よんでも起きませ〜ん。 わんこの餌を買いに外出… なんか毎週買っているような気が…(そんなわけないですが)

!

部下に100万円以上おごらせる…熊本市が処分 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00001196-yom-soci私は金が絡まなかっただけマシなのかもね…(しみじみ思う)

まだチョイと落ち着かない

胃腸の調子がいまいち…orz

そういう時期だもんねえ

年末だから、いつもと番組が違ったりしてるんだねえ。 NHkのタップをやってる番組見てましたけど… 凄いなあ…(思わず最後まで見いっちゃったよ)

いい写真撮れた(自画自賛)

なんかポーズとかいい感じ!

メリークリスマスー

フラグ立ててないから回収も出来な24日にちょっと張り切りすぎたのか、胃の調子が… ということで、朝昼とおじやです。 おいしいものを食べるのは好きなんですが、いかんせん 量がちょっと多かったんで…。 久しぶりにDSでも起動させてみるか… (何となく察し…

親子そろってみてました

浅田真央が逆転V! 鈴木が2位、村上は3位=全日本フィギュア・女子FS http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111225-00000019-spnavi-spo 明日のニュースとかで分かるだろう…と思いつつも やっぱり気になって放送を見てしまいました。 真央ちゃんおめて…

もふもふした

何となくタイミングがつかめてきた…のか(笑) ニュースを見ていると、いろんなところで雪が降っているようで。 山陰地方とか、ここより積もってるよねえ…。

メリークリスマスイヴ!

いい曲なのは重々分かっているけども、 ペ○シとモ○ゲーのCMがつらい(苦笑)弟の様子を見るに、兄弟そろって何かしらの思い出が。 (いいか悪いかは別にしてね・笑)

昨日とは反対側に

丸まってみるー昨日とはうって変わっていい天気でした。(寒かったけど)

ふむふむ…

ジュノンの表紙に内田篤人さんが大きく… (表紙しか見てないので内容は知らない)何でそういう雑誌を見てるか、ですか? 長い間、特撮作品見てるんで、なんとなく(笑)

んでこんなことも起きるわけです。

買い出しに車で出発(コーラ1.5ℓ×8)。 ↓ 駐車場でバックで止める時に、軽く横滑り。 ↓ 「…気をつけないとやばいなあ」と思いつつ、買い物終えて出発 ↓ 駐車場から出て、左折したところで滑り、大きく反対車線に。 (普通に曲がろうとしたら、車体ごと反対…

大変冷え込んでおります

動きません―省エネモード―。 雪はほとんどなくなりましたが、そのかわり凍って…

頑張らねばね、

何の気兼ねなく、西川ちゃんライブに参加できるように頑張る!!

届きましたー

んで、歯医者から戻ってきたら来てました。 来年、2月4日のT.M.Revolutionのライブチケットー …早くね?(笑) 今までの経験からすると、2週間くらい前の発送だった気がするんですが まあいいや。 震災の影響で一度はあきらめましたが、こうやって来てくれる…