今年の総括。

 -3月11日のこと。
東日本大震災のあった日です。
2日ほど電気のない生活でしたが、今現在避難生活をしている方々に比べれば。
…そのときの日記には書いていませんでしたが、
3月11日物凄く『車にガソリン積めないといけない!!』とまるで
強迫観念的なものにかられてガソリンスタンド行ったんです。
地震の来る2時間ほど前につめてました)
(それがあって地震後はがっつりと動けたのですが)
今思うと、何か虫の知らせ的なものでもあったのか……うーん。

  • 4月のこと。

 倒れたりして、色々悩んで、無職になりました。

…多分、あの部署にいたら、遅かれ早かれこういうことになっていたんじゃないかな、
と今は思います。今考えると結構なセクハラだったのかもね…
ん?パワハラ?か(苦笑)

福祉の仕事が嫌になったわけではないので、
またそちら関係の仕事を探しています。が、同じところしかないのが…
早く再就職します、はい。