2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のぬる提督&審神者ぐあい。

たまに両方のゲームから放置のせりふが聞こえてきてびくっとします← どちらも資材が足りない感。艦これの方は、イベント始まる前にもう少しバケツ欲しいかなー それから、那珂ちゃんが活躍できれば良いかも、と (イベント的に)

うーむ

色々と思い違いというか、勘違いというか。 何で自分はそんなに移動に時間がかからない、と思っていたのかね(苦笑) とりあえず、まだルートは迷っております。

今日は完全なる運転手。

まあ、予想外の出来事に対してあーだこーだ言っても、 どうにもなりませんしー (今回の件は特にね)昨日からの水分大目の雪の為、道路状態がえらいことになってました。 明日もちょっと怖いかも。

もう20年経ってんのかー

エヴァ、アニメ史上初の月面接触へ 『ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト』始動 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000307-oric-ent&pos=4そういえば、映画ってどうなってるんだっけか……?

地味にダメージをうけ帰宅。

急に異動が出て大変そうだなー、と思ってたら辞める、ときいてビックリデスよ。ああ、本当に入れ替わりの激しいところだなあ……

コレは可愛かった、

<タモリ>ペッパーのものまねに感心 「コンドルの着地」を伝授 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000004-mantan-entニュースで少しだけですが、動いているところを見ました。 うん、可愛かった(笑)

検査自体は滞りなく、

ディーラー、行ってきました。点検のために。 (本当は一ヶ月点検だったんだけども←)『何か車運転してて、分からないことがありますか?』と聞かれたので、 ないです、と答えようとして、ああそういえばーと 『セルフで給油するときうまくいかないんですけ…

!!

<仮面ライダー>“幻”の3号に及川光博 「夢かなった」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000005-mantan-ent やっぱりこれは見に行かないといけないか……!

思考は堂々巡り

いい方向に向かえばいいんだけどもなあ。 どうなるんだろうなあ……

不安定な挙動を

携帯がいきなり電源落ちたりしてるんですが、 これは見てもらったほうがいいのかしら(急になるのでビックリする)

今出来るのは

とりあえず、体調を崩さないようにして頑張ることか……(遠い目で)

言われてみれば、

LANケーブルがたくさん挿せそうな建物に胸キュン http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1501/27/news153.html 地元だああ!ヴィアノヴァだー!

最近のぬる提督&ぬる審神者

2月イベで新しい潜水艦の子ですと!? コレはどうにかして、我が艦隊にお迎えしなければ……(バケツをためている) さにわの方は、まあぼちぼちと。 たまに演習でとんでもないレベル&太刀の人とぶつかるんですけど、 もう凄いな、としか(それだけ一緒にいる…

ふむふむ、

たいした情報網は持っていませんが、話を聞くだけでも色々とあるんだなー、と。どこも鬱憤たまってるんだな……

へえー

新潟なんだ(北海道がどうたら、ってどこかで見た気がしてましたが) 新潟にNGT48誕生 10・1新劇場オープン http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000315-oric-ent&pos=1

私的メモ

木曜日はディーラーへ。いや、ちょっと前から電話をもらってはいたんですが、 中々都合が付かなくて(月曜とか旗日の次の日、とかしか空いていなかったり) まあ、何も無いとは思いますけどね。

昨日は随分と

気分が落ちていましたが、今日はそんなことを気にしている暇もなく(苦笑) 忙しいほうが色々と考えずにすんで、いいのかもなー←

ああ、もう

過度にストレスがかかる状態にどんどん……また異動?的な話ですか(目そらしたい)

なんというか、

凄い会見だったのね()

おおう……

日本のアジアカップ連覇ならず、PK戦で散る…準々決勝敗退は5大会ぶり http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00274439-soccerk-soccどうにか勝ってくれる、と思ってたんですがー まあ、こればっかりはなあ……。

過敏気味かなー

とは思うものの、家族にうつしたら大変だしね (高齢者に影響があるのが、何よりも怖いので)

続々、

まあ、しばらくは出て来れないんだろうなあ…… (詳しい話は聞いていませんが、断片的に総合すると) 致し方なし、と言うことでいろいろと予定変更しないとなー。 たいしたものではないけれど。

納得した、

刀剣をイケメン男子に擬人化「刀剣乱舞」がオタク女の心をつかむ4つの理由 http://www.excite.co.jp/News/reviewapp/20150119/E1421605719960.html うん、うん(深く頷く・特に4ね)

続・猛威を振るっています、

インフル怖い。 本人もそうですけども、家族の方もあまりよろしく無いようで。 多少の休日変更は仕方なし、だなあ……

凄いことがおきてますね……。 どうなるんだろう。 イスラム国の邦人殺害予告で事実確認急ぐ政府、早期解放に全力 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000097-reut-asia

猛威を振るっています、

体調不良の嵐が。 とりあえず、私、今のところは無事です。

!!

患者と看護師死亡=インフル院内感染―長野 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00000117-jij-soci

やっぱり我慢できなかった、

審神者に(も)なりました。 提督兼審神者でしばらくはいくつもりです。 (だってゴールドセイントみたいな人がいるんだものー) 『とうらぶ』と略すと、若い子が審神者やってそうだけど、 『ドスこれ』だと、なんだか意味合いが違ってくる不思議←

今報ステ中、

修造氏と中山氏が同じ画面にいらっしゃる。 何でだ?と思ったらこういうことなのねー 吉田、同日決戦のテニス錦織応援「彼も勝って、僕らも勝てれば一番いい」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00272994-soccerk-socc なんか画面から、凄い熱量…

ドキドキしながら、

後部座席に1.5リットルの飲み物×16、わんこの餌6.5キロ×2。 帰りは見事な吹雪模様。 いつも車に荷物を載せて走らない人なので、不安になりながら運転しましたよ。 (別に挙動に変化出るわけじゃあないと分かっているけど)