2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

!!

ドアラ先生…! 【中日】ドアラ、大技挑戦もバック転失敗 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-00000045-nksports-base

天候には勝てない

思いっきり、雹に降られました。運転中、『ガコガコ』という強い音でぶつかってきて 『もしかしてこれは車凹むんじゃないか』と冷や冷やしてましたが、 大丈夫だったようです(本当に音がすごかったー)

テンパってくると、

色々混乱してくるねー(苦笑) 数えてる途中で、中断せざるえなくなったりー (まあ、しかたない。後回しにしたら自分の首をしめるだけだし)

早え……

高3の桐生祥秀、男子100m日本記録に0秒01差 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000029-dal-spo報ステで映像見て、驚きましたよ。 そりゃあ、会場内どよめくわ……

くるくる、

今日もフル回転した! (色々どうなのよ、と思わないでもないけど人員がいないからしゃーない)

やろうと思ってはみたものの、

わんこの散歩コースに桜の咲いた公園があるので 『散歩しながら桜も見よう』とか思ってましたが、まあ、少し考えれば無理だよね(笑) 散歩をしたいわんこからすれば、桜とかそれこそ眼中にないだろうし 普通に散歩で帰ってきましたよ。 それに、昨日も酷かっ…

見返り美人的な

今日の一枚。

開花宣言ー

桜の開花宣言、でましたー!見にいってる暇、多分ないだろうなあー残念だけども。 (近場の公園で我慢)

昨日の疲れが

抜けきれないままの今日でしたよ、 もっとうまくコントロールしないとなあぁー 何度か書いてはいますが、 今までは『盆・暮れ・正月関係なし』の職場にいたので なんだか新鮮な気分でいっぱいですよ…… (いっぱいいっぱい、言った方が正しいか……)カレンダー通…

ああ……

スクエニ、スマホ向けにFFTシリーズ最新作『ファイナルファンタジータクティクスS』発表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000008-isd-game またこのパターンかっ……orz

頑張った、

今日はほんとに頑張った、 フル回転って、体力使うなあ(しみじみ)

おお!

SIAM SHADE 秋に12年振りの全国ツアー実施 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00011893-exp-musiこれまた懐かしいグループが…… いきなり『1/3の純情な感情唄え!』と言われても 多分いけるんじゃないかなー(良く聴いた&歌ったもんなあ)

だるーん

完全なる無防備! (とりあえず今日の写真エラーにならなくて良かった)

まあ仕方ないのかな

楽しみにしていた、来月の某予定への参加が大変危うい感じに。 人が足りてないからしゃーないかなあ……。 (かなり残念だけども)

今日も鼻センサー絶好調。

感度が良すぎて辛い←

世界で結果出すのはすごいよなあ、

マンUが2季ぶり最多20回目の優勝…フル出場の香川は2点に絡む http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00106003-soccerk-socc あと、昨日取り上げようとして忘れてましたが 佐藤琢磨「レース人生の中で最高に素晴らしい1日」 http://headlines.yahoo.co.…

残念ながら、

『いつものをお願いします』と言われてしばしフリーズ。 そこで『はい、わかりました!いつものですね!』と 対応できたら良かったんでしょうがねえ……。 (キチンとその後対応しましたけども)

昨日に比べたら

まだ暖かいけれども、風がまだ冷たいです。 そりゃあ、わんこも日向ぼっこしに出てきて、 グルグル回って様子見て、小屋の中に戻るよなーと(偶然見た)

あら?

画像をのせようとするとエラーになるよ? 画像はまた、改めてという事で。

つ か れ た

こんなにがっつんがっつん体力削られるとは思わなかった……

明日は荒れ模様、らしい

予想最高気温が5度、とかどういうこった、と思ってましたが 今日と明日、地元の神社の祭りだった事を思い出しました。 なら、仕方ないな、天気が荒れるのはいつもの事だし← (去年も同じことを書いてるような……去年は書いてなかった)

ずびずびいいながら

まあ、イレギュラーな事は仕方ないよねー。 明日は死んだ魚の目をしている自信があります← (人員数をどうにかしてくれないものかねえ……)

今日は調子よさげ、

VAIOさんの動きも良い感じです。 ほんとに何きっかけなんだろか、うーむ。

9時間ほど 

ニュースから遠ざかっていたら、とんでもない事態になってた容疑者1人死亡、1人逃走=米TV「チェチェン出身の兄弟」―ボストン爆弾テロ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000193-jij-n_ameまだまだ分からない事が多くて、なにがなにやら……

うーんうーん、

提供していないことに対して、 色々と言われるのは納得いかない…… ああ、これも一種のアレな感じなアレなのか (ふんわりと表現)

そんなに熱こもってる?

VAIOさん、またバツンと切れました。よろしくないのかなあ…困るんだよなあ… うむ、ダメだ。寝る。

年に一回のやつ

病院行って、診てもらってきました。 特に自覚症状もなく、すぐ終わるかと思ったら 問診が長め。……年齢的なものもあるよね、うん。 あとやっぱり、あの検査には慣れません、慣れる人がいたら見てみたい(苦笑)そして気になった事が一つ、 あの場所から聞こえ…

怖かった

21時台のニュースを見ながら 「地震がいろんな所で起きてるなあ」なんて思ってたら、緊急地震速報が。 あの音、背中がぞわぞわしてダメだわ (そういうふうに作ってある、のだとは思いますけど) もう大きい奴が来ないといいのですけども。

寒かったからね

丸のまんま、全く動く気配なしー。明日はもっと寒いみたいですよ、雪の可能性も。 ……もう4月も半ばなのにねえ。

後から読む、

ラミレスに学ぶ、“左遷”をバネにする方法 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130416-00013677-toyo-soci