2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一種の逃避。

夜勤明けで、そら物凄いイライラしたので(上記参照)、 パーッと。 レンタルかまして来ました。 (以下略) 計3000円程(結構な量に) 最後のCDはオチ扱いするのが、大変申し訳ないんですが(苦笑) ふと「ファミコン版のピコピコ音が聴きたい!!」と思ってしまって。 …

むきー!!

以下、愚痴。

昨日は色々あって。

悲しいニュースだったなあ。 今、ipodでリピート中です。Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)アーティスト: ZARD,坂井泉水,葉山たけし,池田大介出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 80回この商品を…

昨日のネプリーグ

我が家の法則 『野球が入っている時は、何よりもそれが最優先』の法則により録画(笑)昨日、キーワードで巡ってみて大体の感じは掴んでましたが、 ホントいい感じに前半ヘタレてましたね、礼央さん(笑) (『へったれのー』と懐かしいジングル、脳内で勝手に再…

チケットきょうそうきょく。

無事、振込み完了しました。今まで散々「振込用紙が届かない…」と嘆いていたわけですが。 きちんと届いてました、先週に。 事の顛末↓

Re:Play vol.6

『土屋礼央のルール国会』2回目ー。 今回はRCGですか、また守備範囲外ですよ(笑) グランツーリスモは好きだけど… (だからと言ってやるわけではなくて) (他人のプレイを見て、キャッキャ言ってる人です) …そうか、敢えて法定速度内…新しいな…! 久しぶりにグラ…

キングカズ

カッコいいなあ…!!

どう考えても電話。

振込用紙、来る気配、全く無し!! こりゃあ、真面目に週明けに電話かな…。 ふうぅ…(深い溜め息)

音楽が無ければ

19時過ぎ、聴いていたipodの音が途切れ途切れに。 どうやらイヤホンがおかしくなった様子。 大急ぎで、1番近い家電量販店に行って とりあえずのイヤホン購入してきました。 きちんと買いに行くまで、これで間に合わせます。 …くそう、昨日なら近くに行ったの…

長期戦。

今日も歯医者へ。 削りに削った虫歯にカバーをかぶせてお終い…かと思いきや 先生が一言。 「次は隣の歯ね。根元が虫歯になってるから」 …4本目かー!!orz 地味に出費が続きます、 いや、どうせ治さないといけないものですけどさ。

今日のラコスケさん。

深いなあ…。

一聴き惚れ。

ひーざまづーいてー(脳内リピート中)…こういう曲も大好きだなあ…。

ムキムキおっくんショー…ニュー!?

そっか、大好評だったんだ(笑)後ろに見えるラグメン?にも一言いただきたいなあ。……にしても、ホントにおっくんはどこに行こうと…(笑)

たぶん一時的なものだったのだろうけど

はてダを更新したくても繋がらず。 仕方ないので(?)パソの壁紙でも変えてみたり。 一目ぼれ。 ……スター○ォーズはまったくしりません、ハイ。 だから相手が誰なのか聞かれても分かりません(苦笑)ちなみに、今までのやつは 『某6人が学ラン着たりしてた壁紙』…

心地よい。

今日は気持ちよく眠れそうです。 足もはってるし(笑)

父怒る。

「どうして、交流戦がテレビにはいんねーんだ!!」 ……いや、それ、私に言われても。

素で思うんですが。

これ美味しいのかなあ…? キュウリ味のコーラ…? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000010-oric-ent

シャボン玉

今日から『シャボン玉』が配信と言う事で、 早速ダウンロード。 公式サイト&携帯サイトもリニューアル。さわやかだな… 個人的に、崇文さんの思いっきりトばした感じのある 書き込みが大好きです(笑・カ○ジでくるとは思わなかった…!)

マネ日記動画。

「ムキムキおっくんショー」 第一印象(思わずつぶやいてしまった言葉そのまま) 「…どこに行こうとしてるんだろ…(笑)」 そのあと、ちょっとほんわか。画像が粗いせいか、某芸人さん(筋肉の付きのいい芸人さん)に 見えたのは、たぶん夜勤明けで眠たかったせいだと…

夜勤明けで

今日のような暑さは、正直辛い。 ……ペース配分(?)考え直さないといけないなあ。 11時過ぎに帰る事には、ふらーふらーしてるものなあ(自分でも分かる)

お腹すいた。

するめ食べたい。人並みの財布の中身に戻ったので…。 そういえば、RAGの振込用紙はそろそろ来るころなんでしょうかね…。 (本当にふと思った)

色々考える

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000044-mai-soci 確かになあ、待遇はいいもんではないなあ。 給与面も誉められたもんじゃない。 文中に有る、専門学校の先生の言葉、本気でうなずけるもの(苦笑) 実際に同じ専門学校を卒業した仲間の内、 どれ…

今日は月曜日ですね(今確認)

…立ち読みし忘れた。最近このパターン多いなあ。

だれかたすけて。

エクセルなんて使ったこと無いのにっ… (脳内パンク寸前) 気持ち悪くなったので、寝る。…うう。

さみしい。

急に祖母から 「お金貸して」と。その結果、財布の中身が社会人としてはあるまじき状態に(苦笑) あー…たまには欲望に任せたいときもあるのにー。うー。

朝7:30〜8:30までのヤツ。

地味に見てます。 目の保養になるよ(特に電王の女性陣がキレイで) ゲキレン 理央様とメレ嬢の行く末(?)が気になって、視聴続行中。 何気に声優さんが豪華なんだよね…。 先週・今週は池田秀一さんだったし。 電王 …勇者王こんなとこでなにし(以下略) こちらも…

ごろん。

最近ずっとこうだ…!(笑)

今日は休み

だったのですが、近くにある小学校が運動会。 朝からのろし(?)上がりまくり。 ……早い時間から覚醒させてもらいました…(苦笑) まあいつもの時間と言ってもいいけどね。 おかげさまで朝のスーパーヒーロータイムみれたけどもね…。

仙台に会いに行く。

RAG FAIR LIVE CIRCUIT 2007、仙台CLUB JUNK BOX、 取れてましたー。参戦決定です!! 土曜日、ということもあってちょっと不安だったのですが、 まあ良かった。今回は激戦だったんだろうな…とミクシのチケトピを見て思ったり。 高松の日は礼央さんドンピシャ…

ねもい。

やっぱり夜勤明けの日は、体が重い。 寝る、って事がいかに重要か思い知らされるなあ……。…ゲームする気も起きないしな…(早く寝ろ)