2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、

来月からの県美術館での企画展、気になるなあ。 自分を追い込むために、前売り券、買っちゃおうかなあ…。 (ただ、ネックは交通手段。駅から美術館、遠いんだよなあ…)

残念なお知らせ。

わんこの餌、グレードダウン。 色々切り詰めないとやっていけないです、残念なことに。

さすがスペランカーの異名をもつ男

あえて記事は張りません、察してください。 ……万全なら、とってもいい外野手さんなのに。

おはようございます。

休みの日なのに、早く目が覚める不思議(苦笑) 朝ごはん食べたら、ワンコと散歩ってきます。

ビックリした。

さっきニュースで見て驚きました バス運転手を逮捕/八戸踏切事故 http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2009/20090330125040.asp あわわ…怪我を負われた方の早い回復をお祈りしています。 …この場所、多分通ってた時あるんじゃないかなあ…?

…弱くなったなあ。

夜更かし。 昨日も『ハピバチャット』に参加しようと、携帯構えてはいたものの ふと気付くと、とんでもない時間。 …諦めましたわよ、すっぱりと。まあ、地味に仕事で疲れてるのもあるんだろうなあ。 色々あるしね。

happybirthday!!

おっくん…奥村政佳さん、31歳の誕生日おめでとうございますー。 祝・31歳!! 髪がスッキリして、個人的には嬉しい限りです(笑)どれみ…は見れないので、 次の全国ネットはハモネプ? とびっきりのお笑顔が映ることを、ひそかに期待してます。 これからも、色ん…

降られながら帰宅。

霙みたいな雪に降られながら帰宅。…くそう、予想外だった…!!

あれ…?

おっくんが髪を切ってたけど… 意外と普通だ(失礼な) 短い方が好きなので、私的には文句なし。

笑いをこらえきれない

【ニコニコ動画】【手書き】 ムーミンでハガレンEDパロ …誰が得をするのよ、この動画(笑・思いっきり笑わせてもらいましたけども) ちなみに。 今のパソコン起動中のBGMは、毎時マイリストで上位に入っている某MADを 流しっぱなしにしています。 元ネタのゲー…

そろそろ手を出すべきか

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/05/10メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 77回この商品を含むブログ (217件) を見るそろそろエフタクも終わりそうなので、 次のゲームを何に…

ワンコの一日

日中 夜間 (目が光ってるのは飼い主(仮)の写真の腕がまったく上がらないからです) ……玄関に並べてあった、靴がぐちゃぐちゃですよ…(苦笑)

明日が休みなので

借りてきたよ! ディケイドさんは探しても無かったので、次回!! 飛び石休って疲れるね WILD/Dr.アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (11…

まだまだ寒いのかしら

久しぶりに車通勤。 降りしきる雪の中、夜道を運転。 久しぶり…とか何気なしに思って、少し凹んでみたり(苦笑)

うわあん。

『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』今日だったのか!! 何とか決勝戦は見れましたけど(十分面白さは伝わった)

?

またブレーカーが落ちて、部屋の中真っ暗。 ゲームをやってて、セーブ前に落とされたらさすがにやりきれないので 最近は据え置き機、あんまり起動させてません(笑)それはおいといて。 そろそろ本気で原因探ったほうがいいような。

むむむ。

今日は有野晋哉のオールナイトニッポン featuring 鋼の錬金術師、とな? 有野課長好きなので聞きたいけれど…起きていられるか…(苦笑)

今日の気分を

わんこが体で表現。 『ねむいっす』 完全に冬に逆戻りです。 雪、地味にではありますが積もってます。

出会いと別れの季節

朝、出勤前に新聞をパラ見。 各学校の移動人事が出てました。 …サスガにインパクトのでかかった先生の名前しか覚えてません。 しかもおぼろに。記憶消えかけ。 ……まあ仕方ないよなあ、10年前くらいまではきちんと憶えていたんですけど。 ボヤーンと見ていた…

勝ってたー!!

侍ジャパン、おめでとう!!おめでとう!! <WBC>日本、世界一連覇! 宿敵韓国を延長十回5−3で破る http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000032-maiall-base流石イチロー!最後に決めてくれたーうわーん 神様はいるんだーうわーん リアルタイム…

和風ビヨンセにばかり目がいきます

佐々木希は2週間…佐藤健は10分でダンス修得 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/23/14.html 佐々木希さんverと健くんverと、それぞれ1回ずつ見ることが出来ました。…健くんver、猛君が可愛かった事と、渡辺直美さんのあのきぐるみのイ…

面白かった!!

待ち時間の間にやっと読めたよー大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))作者: …

使えるものは使いましょう、という話。

先週行くはずだった耳鼻科受診、諸事情により今日の仕事終わりに。 17時には仕事を無事に上がれてはいたのですが、 前回はちょっと待たされたので、ためしに予約システム使ってから行くことに。行ってからビックリですよ、待合室ぎゅうぎゅう。 案内板には『…

そういえば10年以上の付き合い

上の話とちょっと繋がっているのですが。 我が家、まだビデオデッキ様が現役です。…珍しいんですかね? 使っているのは自分しかいないのが、長持ちしている要因かもしれません。 (小学生低学年の頃にはもうありました、間違いな)。

ある特ヲタの朝。

シンケンジャーの『言葉の暴力』にちょっと考え込んでみたり、 (よく出来てるなあ…さすが靖子にゃん!) (そんな所まで考えるのは、大きなお友達だけでしょうが) ディケイドの轟鬼くんの声が違ったことに、 大いにショックを受けてみたり。 (轟鬼くん、そんな…

今日のレンタル物

【Blu-spec CD】NO MORE RULES.(DVD付)アーティスト: 中島美嘉,MICA 3 CHU出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見る " title="ANSWER">ANSWERアーティスト: アンジェラ・アキ…

稼動してたんだ。

期待してなかったので、ちょっとビックリ。 マジアカ6、ありました。 隣町ショッピングセンターのゲーセン?にてパチリ。 カードはそのまま引継ぎしたので、そのまま本名プレイ。もちクララ(メガネっこ) プレイした感想は…まだよく分かりません(苦笑) ただ…

さがしものはー

なんですかー。 隣町のショッピングセンターまで足を伸ばすも、空振り。 「どうするかー」と悩みつつ、トイザらスに。 頭の中で思い描いていたものにはちょっと遠いのですが、ここで妥協。 実用性第一!という事で。後は先方が落ち着くまで待とうかと。

happybirthday!!

佐藤健くん、20歳の誕生日おめでとうございます!!まさかここまで、彼にはまってしまうとは…。 電王1話で一目惚れ状態だったような。 新人さんとは思えない演技に、釘付け…になって、ずるずると。 20歳なんだなあ…健くんのおかげで、東映やらアミューズやら色…

さがしものはなんですかー

みつけにくいものですかー。 …タオル地のぬいぐるみを探して、うろうろ。 明日は耳鼻科の後、遠出して見ようかなあ、と思ってます。 見つかるといいなあ、ボンヤリと思い描いてるようなやつが。