2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

探査機「はやぶさ」

このタグだけで、泣けるんですけど どうしたらいいですかー (実際今泣きに泣いて、目が残念なことに←苦笑)

もうちょっと続くよ・記憶障害を疑うレベル

どうやら仕事に行っている間に、 連絡があったようです。 現物は、私が取りに行かないといけないみたいで。んー(カレンダーとにらめっこ) 日曜日になら行けるかもしれません。 ああ、ホントにこの件は自分に否があるので 凹むなあ…

happy birthdayおっくん!! 

RAG FAIR ヴォーカルパーカッション奥村政佳さん、 32歳の誕生日おめでとうございますー! これからも色んなものにアクティブなおっくんでいて下さい しかも今日はライブ初日。 ライブ会場、盛り上がったんだろうなあ。

呼んだ?

基本的に寝たポーズからは 動かなくなりました…

パリーグも見ているよ

木佐貫投手、おめでとう!! オリックスで頑張ってねー 長かった…木佐貫、新天地で609日ぶりの白星! http://sports.yahoo.co.jp/news/20100329-00000006-spn-base.html

続々・記憶障害を疑うレベル

ええと、結局しかるべきところに電話しました。 電話口に出てくれたのが、ちょうど担当の人だったので一安心。 痛い出費ですよ、それしか言えない…(凹む)

そろそろはるになってもいいんじゃね?

まだ雪がちらちらと…

続・記憶障害を疑うレベル

昨日から探しているんですけど、全く見つかりません。 さすがにこれはしかるべきとこに連絡すべきかなあ… (とまた凹んでみる)

今日の某試合

9回裏・2アウトからしか記憶がありません。 (勝敗も忘れることにします) (そうでもしないと長いシーズン楽しめませんよー) にしても、城島はすごいですねえ…

記憶障害を疑うレベル

あれ…どこにやったっけ…。 本気で思い出せません、ちょっと泣きそうです。 家のどっかにあるとは思うんですけどもー…

梅は咲いたか桜はまだかいな

この寒さじゃまだだよね…(また雪が降ってきました…)

今日からセリーグ開幕ですよ!

仕事で全く結果は見てませんけどねー。楽しみが増えるのはいいことですよー

穏便に済ましたつもりだけど

案の定、クリーニング屋で色々(笑) 中学の同級生のところなので、なるべく穏便に。

今日は寒いので

出たくないんです、的な体勢です。 実際、夕方の散歩も渋ってたようですし…

なんという特ヲタホイホイ!

松坂桃李 井上正大 W主演 夢のヒーロー対決 BeeTV「デス・ゲーム・パーク」独占配信! http://news.mu-mo.net/view/8020殿(松坂桃李)ともやし(井上正大)と名護さん(加藤慶祐)と カイ(石黒英雄)ですか… (全員分かった人は是非お友達に!) 回避しろっちゅ…

うっすらと明日の予定を考える

まずドレスをクリーニング屋に持って行って… (んでそこのお母さんに根掘り葉掘り聞かれて←もうデフォ) そのあとはどうしましょうねえ、骨休め…だよなあ。 今の体の状態じゃあ

貴重な昼の癒しだったのに…!!

麿ー!!登坂淳一アナが大活躍!NHK北海道の新年度番組ラインナップ発表 http://netallica.yahoo.co.jp/news/115957 麿が北海道に移動されるようで… 全国ニュースでは見れなくなりますが、北海道で頑張ってね麿ー (麿の声が好きだったのですよ)

そろそろ抜けてもいいんじゃ…

まだ足がいた(ry この太ももから下の痛みさえ何とかなれば…!!

未だ残る余韻

まだ足が痛い…orz

昨日思ったこと。

やっぱりお互い共通の趣味がある、または趣味に理解があるのは 大事なんだなあ(しみじみ)

昨日の余韻が残る

長いです。 この頭痛が… 基本的に呑まない(というか呑めない)人なので披露宴は りんごジュース&ウーロンで乗り切ったわけですが 二次会で呑んだカシスオレンジが、あんまりにもおいしくて 調子に乗って飲んだら、今日残念なことに…(苦笑) 三次会で周りの空…

今日は撮り忘れた

この写真はマダ貼ってない気がしたなあ…昨日からわんこは夜も外の小屋で寝ています。 まあそれが普通なんですけども(普段も外のわんこだから)

天気が大荒れですが

今日は中学校時代からの友人の結婚式です。 天気がひどいことになってますが(まさに暴風雨) 気合を入れてなんとか(これセットした髪の毛崩れるだろうなあ…)

個人的には納得の人選

D−BOYS人気抜群4人+1ユニット結成 http://www.sanspo.com/geino/news/100321/gnj1003210507014-n2.htm五十嵐隼士くんと瀬戸康史くんと、 中村優一くんと、荒木宏文くん………このメンバーで釣られない自信がないです 写真見てるだけでホワホワするもの(…

happy birthday!!

佐藤健くん、21歳の誕生日おめでとうございます!! ずっと忙しい日々が続いているとは思いますが、 体調にホントに気をつけてこれからも頑張ってください …今お酒のCMに出てるそうです。 なんか感慨深いなあ(←親戚のおばちゃんみたいな感想ですよ・笑)

ただいます。

三次会から帰宅しました…。とりあえず、寝ていいですか(笑)

にやにや

やっぱりあの車のフォルムは美しいよなあ…(にやにや)

パリーグ開幕しましたね

26日が確かセリーグの開幕だったような(不確か わくわくする時期の始まりですねえー!!

発表キテタ!

シリーズ初!劇場版「仮面ライダー電王」3作連続上映決定! http://eiga.com/buzz/20100319/24/ああ、相変わらずナオミちゃん(オシリーナ・秋山莉奈さん)と 愛理さん(松本若菜さん)は美人だねえ…(*´∀`*) あと写真見て、監督とか名前を見ずに分かってしまう…

happybirthday!!

RAG FAIR リーダー引地洋輔さん、 32歳の誕生日おめでとうございます!!ツアーの準備やら何やらで忙しいとは思いますが、 十分体調に気をつけて頑張ってくださいー!