昨日の余韻が残る

 長いです。

 この頭痛が…
基本的に呑まない(というか呑めない)人なので披露宴は
りんごジュース&ウーロンで乗り切ったわけですが
二次会で呑んだカシスオレンジが、あんまりにもおいしくて
調子に乗って飲んだら、今日残念なことに…(苦笑)
三次会で周りの空気読まずに、一人だけソフトドリンクで反省はしています。


話を戻して、昨日は中学校時代の友人の結婚式に。
同じテーブルにそれこそ10年ぶりに会う友人が集まって
ちょっとした同窓会状態になりました。
このグループでの自分のキャラ、そういえば『毒吐き』でしたね、ええ(苦笑)
新婦との馴れ初めも何も、誰も聞かないまま行ったのですけど、
車つながりだった様子で。同じテーブルの友人s大きくうなずいて納得(笑)
末長くお幸せに!!




席についたら『ウコンの力』があってびっくりした(笑)
酒呑み(というかザルレベル)の新郎の提案かしら…。

あと、どういうわけか、同じテーブルの他の誰もがデジカメもってない、
ということで必然的にカメラ持って走ってました(笑)

いま猛烈に足も痛いです(慣れないヒールで走ったからです、多分)
だれか慰めてください(笑)