2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろヤバイのか。

パソからいやな音が…。 いや、ほんとに今は勘弁してください…。

シャレにならない

眠い目を擦りながら仕上げた、11月の勤務。 今日偉い人のチェックが入ったようで、人目につくところに出してありました。 「どれくらい直してあるのかな」と、軽い気持ちで覗いてみたのですが。 11月20日、出勤になってる。 …ちょっ、まっ……!! その日は、「休み…

シャレになってない

RAG FAIRに会わせてー…!!

ついに今週末。

パソコン脇にあるカレンダー見て、 「今週末からツアーなんだなー…」とか思ってみたり。 ちなみに、仙台ツアーに参戦するにあたってのホテルは確保しました。 5月のライブハウスツアー時のホテルと同じ所にしました。 (決め手は、分かりやすくて近い事。多少の…

久しぶりに起動させた

…メモカ、4枚目買わないと…PlayStation 2専用メモリーカード(8MB)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2001/01/02メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 162回この商品を含むブログ (26件) を見るそれでいて、そろそろ新し…

やる事はした

来月の勤務表もなんとか書き上げました。 (後は偉い人のチェック待ち) なんか、頭から湯気が上がっている気がする (要するにオーバーヒート、熱暴走。) まあ、色々あった事は否定できないですがね。

今日も元気だ?

…切羽詰ってきました。 月末なので、色んな仕事が目の前に。 まあ、1番何とかしなければならないのは 『来月の勤務表』 ですが。 …もうすぐ11月だっての……!! (やり場の無いこの怒りはどこへ)

うー…

機械類が絶不調です。 パソから変な音がします。 ipodの動作が不安定。 ……どうして今のタイミングですか(´д`;)

車検の見積もりと色々と。

行ってきました、ディーラーさんの所まで。 担当の人が外回りに出ていたようなので、帰ってくるまでブラブラ。 auの携帯を眺めてみたりして (そいえば提携してたんだっけ、とか思いつつ)どうやら、10万以内ですみそうな感じです。 日程もアバウトながら決め…

今日も元気だ

コーラがうまい。 (重度のコーラ中毒の人が通りますよー)

日ハム日本一!!

シンジラレナーイ! …言ってくれると思ってました(笑) http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061026&a=20061026-00000026-spnavi-spohttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/nihonseries/story/26yomiuri20061026i114/ SHINJO……!!

とりあえず

プライベートモード、解除。 閉じこもっていても、しゃあない気が。 言いたいこと言えたかな。伝えられたかな。 今まで、ありがとう。 わがままに付き合ってくれて、ほんとうにありがとう。 あなたは幸せになってください。 そして、さよなら。 以下、無駄に…

かじりつき。

おっくんブログより。 最前列で見ている加納さんには悪いですが…どうやら日ハムが…。 (まあ、これから巻き返す可能性だってあるんですが) 後ろから見ている人は誰ですかねえ…。 興味がなさそうな人…リーダー…とか?(リーダーはそれどころじゃない気がする)

今日は地上波じゃないなんて。

朝、番組表を見て、ショック。みんながBS見れるわけじゃないんだぞー!!(とりあえず、これが言いたかった。)http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/champ/06season/live/251_npb.htmお、日ハムが3勝目。 これは明日、もしかすると…。 今、母親が試合結…

まあ

ゆっくりいけばいいじゃない。

ダメだなぁ

割りきったはずなのに。 どうもならない感じ。あー…。 意外と相手側はそうでもなかったみたいだなあ。 …空回りもいいところか。…自分がダサい。

さよなら、まぼろし。

年単位で、ずっとどうにかしなければいけないことを抱えていて。 何とかしなければならないな。と思いつつ、先送りしていたわけですが。

日ハム2勝目。

今日の試合も見てました。 面白かったなあー。継投って難しいんだなー…とか思いつつも。 個人的には、岡島さん見れたので嬉しかったです(笑) 母親はベンチにチラッと映る、川相選手に興奮してましたが(笑) こそっと言ってみる。 小笠原選手見ていると、加納…

今週のラグメ。

『ウチの嫁』 (´∇`*)ホワ−ン 自分の中ではラブラブがデフォなので、にやけてみてました。 いいなあ…。ふー…(余韻に浸っている)

あ。

縁切っちゃっていい?

予想GUY…予想外割

今日からナンバーポータビリティ開始。 まあ、昨日の報道ステーション見て、 「ソフトバンク思い切ったなー」とか思ってましたが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061024-00000034-zdn_m-sci願わくば、ドコモも値下げしてくれれば…。 今のところ、自分…

まあなるようにしかならない。

こんな気分の時は、様々な事が気になってしまうわけで。 いつもなら気にならないような事でさえ、考えてしまいそうになったり。 ま、こういう日もあるわな。 明日、急遽休みになったので、この気分にじっくりと付き合おうと思います。 寒いので、布団にはい…

またミスった。

………カットバンを持ってきた自分が意外と冷静だった事にビックリした。むう…。

かとち。ブログ

寝る前に一言。 わざわざ、携帯からも月の写真、見れるようにしてくれるなんて、 本当に優しいなあ…。

気になる事はみんな同じ?

『RAG FAIR』『仙台』『チケット』で検索に来る人が多いようで…。 そんなあなたに(誰だ) http://www.d-biru.com/hallmain.html 座席はいくらか前の真ん中の辺り(とりあえずアバウトに)仙台電力ホールに行く方、仲良くしてやってください、1人で行くんで(笑)

不注意

わんこ、どうやら発情期。 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/1427/health/kiji/11_2.htm…いつも以上に興奮していた理由が分かりました。 しばらく公園への散歩は控えた方がいいんだろうなあ。 小屋に入れっぱなしのほうがいいんだなあ。 (実際今…

抜去

(ばっきょ、って一発変換できないんだ…)ちょっと職場で色々と。 「介護」ではなく「看護」の域だからなあ。 ……反省してます。

今日は日ハム

日本シリーズ面白いなあ。 今日は日ハムが勝って、1勝。 この感じだと、7戦目までもつれ込むかもなあー。

日本シリーズ

まずは中日が1勝しましたね。 …このまま中日がいっちゃいそうな気もしないでもないなあ…

チケット到着!

オムライス作ってる途中に来たよ、 もちろん、すっぱり諦めて玄関に。 …焦がした… RAG FAIR TOUR 2006“オクリモノ”仙台電力ホールのチケット、届きました。 (正直な所、今日届くとは思ってませんでした) (だって、青森ですよ、ここ?)楽しみですー。 とりあ…