2006-01-01から1年間の記事一覧

年初めの恒例のヤツ。

年賀状が届きました。 最近はあけおめメールで済ませているので、段々少なめに。 んで、届いたものを見てたのですが。 ……?しらないうちに苗字が変わっている人がいるよ…? あれ、何も報告受けてないんだけども…と思って メールしようかと思いましたが、思い…

こうして元日は暮れていく。

寝正月…!!

あけましたー

あけましておめでとうございますー。 今年もどうぞよろしくお願いします。 正月の番組が楽しみですー。まずは大笑点でー… 次は戦うお正月でー。 あ、しょこたんだ(*´Д`)

わすれてた。

来年の壁掛けカレンダーがまだだった!! 去年・一昨年とRAG FAIRのカレンダーを使っていたのですが、 来年のものをどうしよう…と思いつつ忘れてました。 あー…どうしよ。無いままでもいっか(投げやった)

今年最後のお買い物。

まずはヤマダ電機へ。 目的のドライヤーと置時計げっと。 ある程度の覚悟はしていましたが、人の多い事多い事。 人ごみに酔うところでした。 …いや、実際少し酔ってたかも。お次は正月用品の買出し…… ヤマダ電機の人ごみで文句言ってた自分がバカでした。 修…

今年最後のラグメ。

…ラブラブだなあ。メールを見て、最初に思った事をそのまま載せてみました(笑)

明日のルート

ヤマダ電機でドライヤーと時計。 ↓ 正月用品(色々)購入。 ↓ 『なんだ礼央化ダヴィンチ版』の予約。 …あ、意外と忙しいかも。

通常営業が待ちどおしい。

年末なので、様々な特別番組が。 ……夜間帯のニュースがないのが痛いよなあ。 (23時帯のニュースをハシゴするのが好きなので)早く真央ちゃん、見たい…(今日はそこがポイント)

仕事納め

明日から休みになるので、 とりあえず今日が仕事納め。 …納まってないので、明日ちょこっといって来まっす。 ちなみに仕事始めは3日。…箱根駅伝の復路が見れませんorz

日付が変わる前に。

仕事しながら、心の片隅でずっと考えてたり。 うん、ゆっくりでいいや。

ねむれない。

日付変わって今日も仕事だっつーのに、眠れない。 寝ろ、寝てしまえー………。 寝てしまえ、マジメにー ……泣きながら、寝ます。

本当でした。

携帯サイトにも、本人のブログにも正式な発表が。INSPiのBASS VOCAL、塚田陽さん 12月24日をもってINSPiを脱退されました。……何を書いたらいいんだろう。 頭の中がグルグルして、おっつかないです。 ご結婚、おめでとうございます。 脱退は、塚田さんの決め…

だめだー

気になってしかたがないです。 ……うう。

はぴらき!!

いつの間にか、ブログのタイトルが変わってる…? 目標、達成おめでとうございますー!

ちょっと待った。

…早く、会報が着てくれないと困る。 噂が単なる噂であってくれればいい。 自分の目で確認するまでは、信じない。 誰か嘘だといってください……。

仕事納め。

寝る前のブログめぐりで見つけてしまったので(笑) …おっくん、見えないと思ったら、またブリッチしてる…(笑) 服装のちぐはぐ具合も気になりますが。 寒いのか暖かいのか、どっちなんだろか…。

会報着いてた。

昨日着いてたら、自分へのクリスマスプレゼントに…(以下略)表紙にびっくりして、裏表紙に再びビックリ(笑) 何か物足りない…と思ったら、そっか、あれつけてないのか (普通はつけないよ、つけてたらビックリするよ)あのプロデューサーのポージングが好きです…

プレゼント

実際に使えるものか、見て楽しめるもの。…再考中。 これだと、私が貰ってばっかりだ。

しわす。

今日の職場は何が何やら。 走り回ってた、というか、忙しかったというか、何というか。その分、ぐっすりと眠れそうですが。 あ、明日も早いんだった…。

市内で迷子。

今日は休み。 のんびりしよう…と思っていたらば母親が一言。 「ちょっと、連れてって」住所もろくすっぽわからないところに連れて行け…と言う事で 目的地に着くまで1時間かかりました。 ……市内なのに。 どこまで方向がわからないのか、っていう…。

暖かいとこが好き。

地味にではありますが、 きちんと座布団の上に乗っかってるのですよ。

大阪での夢の一夜

今日は大阪で。 それこそ夢のような時間を過ごせた人がいたと思うと、 普通に羨ましいです。 今回は仕事の関係でどうしようもなかったからなあ…… 来年は…(来年の事言ってると鬼が…) まあ、あーだこーだ言ってますが。 目の前には注文してたRAG FAIRとINSPiの…

クリスマスイブは

家族でのんびりーと。 ……いつもの事といえば、いつもの事ですが。 地味に疲れが出ているようですなー…はあ。明日は休みなので、のんびりします。 仕事の事は頭の中から排除して!

スポーツ報知

急いで確保。 …ほんとだ、意外と(失礼な)大きく載ってる…!!

ひとり。

独居、って。(色々考えたらしい)

買っちゃいました。

週刊ベースボール。 最初は、礼央さんの記事立ち読みして帰る気満々だったのですが……。あの満面の笑みにやられた……!! 本当に嬉しいんだろうなあ、とか思いつつレジへ。 ……レジにもっていく瞬間、魔法か何かにかかってたと思いますよ(笑) しかも、他の所の記…

パソコンの前からこんばんわ

いくらか復調。 とはいえ、コーラは色々怖くて飲めない状態です。 泣く泣く、カルピスに手を伸ばしております。 (いや、カルピスはカルピスで美味しいんですけども)早く、安心して炭酸が飲みたい…

ポツリと。

助手席っていいよね…

ディナーショー

今日はRAG FAIR&INSPiのディナーショー…でしたね。 頭の片隅で覚えてたはずなのですが。 …体調が悪いと、全部忘れてしまうもんなのですね…。 自分でもビックリしました。 あっためて寝よう…。

布団の中からこんばんわ その2.

注射と点滴の威力を痛感。まだ御飯は食べられませんが…。 今日の昼ごはん→くじら汁(これだった) …まあ、くじら汁食べられてる時点で、 昨日よりはだいぶマシ(とは言っても汁をすすったぐらいですが) 昨日は胃がモノを受け付けなかったので。