2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

格闘中

今日念願の複合機とペンタブを手に入れました。 思っていたよりも安く買えました。感謝。 (とりあえず、ここでも拝んでおきます・笑) 「使いこなす」のは大変だとは思いますが、頑張ります。はい。 …そういえば、いつもこの時期に大きな買い物をしている気が…

あわわ…

リンク元を見てビックリです(苦笑) ごめんなさい、その情報は扱ってないのです…。 かわりに子わんこの写真を(代わりになってない)

雷なってるから

パソやらその周辺のものの電源を落としますよ。 怖い怖い…。 ああ、可愛そうにわんこが怯えてる…。

第3次スーパーロボット大戦、進行中。

只今クスハ嬢で12話まで。 ……あの赤い髪の人を思いっきり殴りたい…(笑) いや、あれでこそフレイ様だ!とか思うんですがね。 弟はクォヴレーでやっているようです。 「悪魔合体!」と喜んでましたから(笑)

もっさり起床

…わんこの声で起床。…ふう。知らない間にメールを返していたらしい…大丈夫だろうか… (二重の意味で)正直、この歳でぐだぐだ言うのもなんですが、一応少し。 朝からこんな話をするので、スルーをば(でも書く)

ただいま

24時間+サービス残業。 お疲れ様、自分。

これだけは書いておこう

園児達を撮る親達の中に、 中学生の時の同級生がいたよ……。 なんだろ、この差は(苦笑) 明日起きれたら、某電気店に複合機とペンタブを…!!

メガネ男

…人から奪ってないで、買ったほうがよかったんじゃ…と 素でテレビに突っ込みを入れてみる。 (理由が変だよ…!)

今日のスパムメール。

『駅前で待ってまーす』…何だそれ。

やっぱり

夜中のドライブは良いもんですね。 …ほら、今の内に乗っておかないと、自由に乗れなくなるからさ (自分で書いといて、滅入るんじゃないよ…orz) 今日の1枚。ぼやけているのは、撮影モードを間違ったからで。

おさまった。

…何が気にくわなかったんだろう…。

何時ごろになるか…

もうフラゲしている人もいるんだろうなあ 『第3次スーパーロボット大戦α』…。 アマゾン先生で注文してあるので、少なくとも今週のうちには 届く…と思うのですが。…まだ『発送しましたよメール』来てないし…。

現在進行形

わんこが小屋で暴れてる!(苦笑)様子見。

職場から見える景色

学校のプールで楽しそうに泳いでいる姿が見えます。 …いいよね、プール。いいよね、海…。 (現実逃避気味)

行ってらっしゃい

ディスカバリー(´∇`)/

いいのかなあ。

8月の勤務が出ました。 ……盆の時期に、連休があるよ…!!(驚) 今までは『盆・暮れ・正月は休みが無い』のが普通だったもので。 まあ以前の職と今ついてる職とでは、勤務体系が違うので おかしくは無いんですが。…何するかな… 多分、毎日墓参り&親戚回りだとは…

今日のわんこの様子

雨の為、小屋から出ることが出来ず、 そのどうしようもない思いを毛布やボールに当たる事で 何とかしようとしていた…ようです。天候ばっかりはどうしようもないからなあ。

夏休み

だからだと思いますが、今の時間ともなると、 近くの道路を物凄い勢いで駆け抜ける車やら(それっぽい音がします) 花火を打ち上げる音とか(海が近いせいもあるでしょうが)色々と。 ……ちょっと昔に戻りたい、なんて感傷的になったり。

色々

巡ってきました。まずはメガネを作りに…。 昨日も書きましたが、某定額で作れる店舗に (…消耗品なので、それに贅沢しても…) ×年ぶりに作ったので、まず視力の測定から。 右だけ恐ろしく下がってました…自分でドン引き。ちょいと小ネタ。 メガネのフレームを(…

休みの日に限って

早く目の覚める、自分に乾ー杯ー!!(投げやり)

メモ

明日はメガネを作りに行く。某マギー司郎さんのCMの店へ。

仮面ライダー響鬼

朝からいいもの見せてもらったよ!水着!バイク! そしてあのオチ!!(笑) (…コメントが親父臭いなあ…うーん)

高校野球

やっぱり、青森山田が勝ちました。 職場で「光星ー」とか言っていて、応援していたのですが…。 まあ、仕方が無いです。 柳田くん、強かったですし。…今年は何処まで行けるかなあ。楽しみ。

ダイエット

こわんこ(しろくまわんこ)が獣医さんの所へ。 どこか悪かったわけではなく、定期検診の為にです。んで、獣医さんからは「とにかく、ダイエットしてください」とありがたい言葉を頂いてきたそうで(笑) そらそうだ、あからさまに大きかったから。「後1キロ太っ…

嵐の前の

倒産なのか、リストラなのか。

黒いもの

どうやら我が家の台所に、出たようで。 報告しなくて良いですよ、それは…(´`;) それって1匹いると、10倍いるって言わないかなあ…?

ある兄弟の会話

「今年のルパンはひどかったなあ」 「まあねえ」

欲しいかも

『戦国BASARA』が気になって気になって。 公式サイトにあるムービーがもうね! 良い感じに突き抜けてて!(褒めてます) 『第3次(以下略)』が無かったら、確実に買ってます。 まあ、この系統のゲームは得意分野ではないのですが、 いざとなったら弟にゲームやら…

上手くまとまらない

…うーん。これから色々と覚悟を強いられる、って事か。 もっと頑張らないと、生けていけないって事か。

単純明快、思考回路

まさか『Summer Smile』を聴けるとは! 幸せでした、色々と(*´ω`*) なんだこれ、チューブトップ?