2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンで、レギュラー!?

月の半分くらいは、野球中継でつぶれるんだろうなあ…と 思いつつも、嬉しいです。 ゴールデンで見れる…! (ちなみにハモネプ時代はまったくしりません) (フジテレビ系列、この県にはないからね…)

何が悔しいかって、

明日の開幕戦がのんびりと見られない!って事ですよ(笑)

ヤッチャッタ!

折っちゃいました。 まったく意識に無かった所だったので…。 ……ベット入ったら、かなりへこみそうな予感(苦笑)

27歳かぁ

RAG FAIR、奥村政佳さん、誕生日おめでとうございます。 サークルツアーでの生『A.MAZE』の衝撃、忘れる事が出来ません (鳥肌立ったことを覚えてます) これからも、頑張ってください!!

「そんな目で見ないで」

車の運転訓練中、わんこが駆け寄ってきました。 それで、ジーッとこちらを見つめてきて…。 なんか、もの凄い罪悪感です。 「もう我が家には、可愛いわんこがいるのよっ!」 と、心の中で叫びながら帰宅。 ご主人様を待っていたりするのかなあ…。

一番の収穫

巨人・木佐貫洋投手が、かくれRAG FAIRファンである、 ということが分かった事(ラジオ、其処しか聞けず)セリーグ開幕が仕方ない自分ですが、またちょっと これで楽しみになりました。(親子揃って巨人ファン) …木佐貫投手、って自分の一つ下なのね…(驚きだ)

ストレス発散

車を走らせながら、気になって仕方が無かった事が… 給油口(を開ける所)どこだろう…。 朝一で確認します(さっきまで忘れてた・笑)

まだ

気分はカオス。混沌です。 自分、痴呆になったら酷いんだろうな、とか思いつつも (本来の性格がでる、っていいますからね) まあ、キャパシティーオーバーで混乱しているだけなのでしょうが。 『良い子の定義』って何だろう、って悩んでいた頃を 思い出したり…

以下、愚痴。

さくっと、削除。 1日置いたから、いいかな。 まあ、どうせこの気持ちは変わらないし。

まさか

某テレビ局の昼の番組で、明和電機さんを見れるとは…! 嬉しかったです。結構、ああいうの好き(笑)んで、その流れで、春の選抜見たのですが…。 途中で見てて切なくなって見るのやめました。 もうちょい、見せ場があってもよかったと思うんですが、 こればっか…

26対…

まあ、たまにはこんな日も(まだ2日目ですし)

遠征した甲斐あって

わんこ、一等を取ったようです。(母親談) (父親、祝い酒でべろんべろんの為ろれつが回らず、 何を言っているのか不明) 審査委員に向かって、お辞儀したんだって… (…そんな行儀の良いわんこには見えないが…笑)

呟き。

響鬼、おもしろい…。

覇気の感じられない一人と一匹

本当は車の画像を出そうと思ってましたが、 だるだるなわんこが撮れたので、そっちを。散歩の誘いにも乗ってもらえず…(笑) そんな事もあるんだな…と。 ぴくともしません、明日の為に体力温存モード…? それからロクちゃん、帰ってきました。 2週間で1キロ増…

分からない機能が一杯。

帰宅したら、きちんと納車されてました。新しい車。 今、日本対イラン戦を見ながら、車の取説読んでいるのですが、 (どれか一つにした方がいいよな…と思いつつも) …きえてるやーん!…orz

想いは遙か彼方。

『RAG FAIRの音楽会 vol.2』…今日は仙台だったですねえ…。 行きたかった…!(その前に仕事が、チケットが…。) 仕事とか金銭面とか、踏み切れなかった事が多かったので 今回は仕方が無いです。次回、チャンスがあったなら、逃さないように頑張ります。 (…流石に…

発掘

母親が何か持ってきた。 保育所時代の写真やら、小学校時代の通信簿やら、中学時代の写真やら。…眼鏡をかけたふかわりょうがいる…! (と、自分で思って泣きたくなった) 小学校入った時点で、燦然と輝く『C』…。やはり、体育とは縁が無い。 (…体育のお陰で、学…

無駄だと思う。

日曜日のわんこの品評会に向けて、母親がわんこを洗いました。…んで、今現在外で遊んでます。今洗っても、日曜日までもたないと思うんだ…(笑)

久しぶりに

『土屋礼央のANN』を聞けましたが…。 なんちゅうか、色んなものに拍手したい気分に…(笑) 何に拍手したいかって言うと、礼央氏のぶっちゃけぶりに…。 もうあれくらいの話では、ひかない(ひいてもいられない) 年齢になってるので、楽しかったんですけどもね。

多分

明日は休み、多分(自信が無い) …体がだるいのは、昨日ツタヤまで、往復歩いていったから? それがキテるのかしら…。 一日おきか…。歳とったなあ…。

F1でトヨタが初の表彰台、って事で

記念に…という訳では無いんですが(笑) ついに買いました!!『GRAN TURISMO4』! (今更、とツッコミは禁止です)もうオープニング聞いてるだけで、感動です(笑) 一番最初に出たものを見たときも、ビックリしましたが、 その比じゃないですね。美しい…。 とりあえ…

割に合わない

両親揃って、「車が納入されたら…」話で盛り上がってました。 とりあえず、今月は秋田。 来月は岩手、5月は北海道へ車で出かけるようです。 わんこの品評会の為に。…(名義が)私の車で。んで、購入のお金は私が払い続けるわけで。 …どう考えても、走行距離等…

滑り込みーセーフ?

RAG FAIRのリーダー、引地洋輔さん、27歳おめでとうございます! CIRClEツアーの劇での、役者っぷり(というか、動きっぷり)をみてから、 以前にもまして、気になる存在となってます(笑) これからもリーダーとして、頑張っていって下さい。

すっかり忘れていたので

ロクちゃんの写真。 ……今月中は、遊びたくとも遊べないので、 写真で我慢。

小躍りしてみる

休みが増えた!!

怪現象

携帯を充電機に。 『充電完了』のアラームがなった後、充電器から離してもいないのに、 何度も何度もアラームがなり…。…買い替えの時期ですか?次はFOMAかな…。

やっつけ仕事…って訳ではないですけど

急の勤務変更、…と言っても 昼出勤が朝出勤に変わっただけですが。…気合入れて、起きないと(低血圧なので)

Dream Maker

イメトレに励んでおります。納車された時用に。 まずは、ウインカーを出す練習と、ワイパーを動かす所から。 (何年乗ってるんだ、等の苦情は受け付けません・笑) しばらく乗っていないから、勘が鈍ってると思うので、そっから (…勘、以前の問題ですかね…?) B…

悪意なんてありません、勢いです(笑)

今にも何か振り出しそうな空の下での、わんことの散歩。 もう大喜びで跳ねたり、飛んだり。 (散歩の表現で、これはおかしいだろうな…でもこの表現しか…笑) 途中で、ポメラニアンと会ったのですが、 一目散に逃げ出しました…いつもなら 他のわんこに寄ってい…

そして僕は途方に暮れる

若干暗いので、嫌な人は読み飛ばしを推奨。 弟の話を。