F1でトヨタが初の表彰台、って事で

kazu-to2005-03-21

 記念に…という訳では無いんですが(笑)
ついに買いました!!

『GRAN TURISMO4』!
(今更、とツッコミは禁止です)

もうオープニング聞いてるだけで、感動です(笑)
一番最初に出たものを見たときも、ビックリしましたが、
その比じゃないですね。美しい…。
とりあえず、B-specのみでやってます。上手くないけど。
(*´д`*)スゲー…!
(…A-specにも手を出したいけれど…逆走王だから…笑)



そしてもう一本
ファントム・キングダム
好きなんです、このメーカーさんのゲームが。
ちまちまと遊ぶよー…いつ終わるか分からないけどさー。