2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、今月が終わるー。

来月から部署?変わります。不安だらけですが、まあ、仕方ないわな、うん。うん。 んで、来月ー……お盆前から修羅場の悪寒!

いつも土壇場だなあ、

とりあえず、来月の動きがまったく決まってないのはまずいと思うの。 (まあいつものことではあるんですけど)(お盆だ、お盆が来るぞー!)

今日のヌルゲーマー

ごめんね霧島さんー! (沈めたわけではないですが) 空母?え?

すごいなあ、

どこまでいっちゃうんだろうなあー? 白井絶好調!シライ上回る3回転半練習 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00000076-nksports-spo

なんだか疲れが抜けないなー

休みでも休んだ気がしないからしゃーないですけどね。 (介護プラスこの暑さは) (まあみんな同じだろうけども)

お元気そうで何よりです

元TBSアナ鈴木史朗さんは今…ゲームの腕が「神の領域」に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00000004-nkgendai-entぬるゲーマーとしては、ある意味憧れの形ですよ。 ずっと楽しめるということが、素晴らしいよなあ (まあ自分には、バイオとか…

どうなったかなー?

喜んでもらえましたかねえ……?(やっぱりちょっと、気になるのですよ)

今日のヌルゲーマーの一言。

今日も空母さんはいらっしゃらず。 まあ、戦艦は増えたからいいのかね?なかなか悩ましい……

こんなこともあるんだねえ

各地で相次ぐ劇的な決勝戦 石川・星稜が9回に8点差をひっくり返すサヨナラ勝ち http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140727-00010004-fullcount-baseものすごいインパクトだわ……。

今日も暑かったですね、

思考能力削られるくらいの(苦笑) んで、暑さの割には忙しかったような。 日曜日だからですかねえ? ほっこりする事案もありましたし(喜んでもらえると良いなあ)

久しぶりに見た

TOYOTAの「AQUA」のCM。 何度か見てるはずなのに、毎度反応してしまう悲しいサガ(苦笑) プレリュード反則だと思うのー。

今日のヌルゲーマー

『艦これ』も『俺の屍を超えてゆけ2』も、ちまちまと。先が気になるので、どんどん先に行きたいんですが そうすると敵のワンパンでエライコトになるので、自重中。暑さで判断力も鈍りがちなんですよね、ええ。 (空母さんが来ない……) (回復呪文のスロット…

とんでもなく暑かった

今日の最高気温、34.9度とかどういうこった……。 (今も十分暑いんですけどね)

ぬるゲーマーの装備

左手にPSVita、パソコンの画面とどちらも見ながらプレイ中。(まだいない子の名前を連呼されるとつらい←) (んで、わけもわからずカットインしてびびる)

みんな考えることは同じだね、

いくらか暑さがおさまってきた後の、大ラッシュといったらば。昨日今日、と急に暑さがきましたもんねえ……

そういう時期になりましたねえ

八戸学院光星2年ぶり夏V/青森 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140724-00000150-nksports-base今年は光星かー。がんばってほしいなあ。 あと、やっぱりこういうのは切ないね。 安楽号泣…11奪三振4失点で最後の夏終わる「甲子園に行きたかった」 h…

可愛いいい!

柴ドック提督が動いてるう!(興奮) 艦これに興味を持ったきっかけの一つがこの漫画でして。 (もっと大きいものもあるけど、まあ) まったく内容わからなかった自分がですが、おもしろいんだろうーなーと。 ということで、『艦これ』着任しました←

腑に落ちない

自分がいない時の事を言われましてもなんだかな状態。 連帯責任的な?うーん。

ラジコン……じゃないの?

元中日・山崎武司がレーサー転向 7・26にデビュー戦 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000308-oric-ent車好きなのは知ってましたけど、レーサーかぁ。

きつい話だな

全国ニュースで『八戸』とか出てると思わず反応してしまいます。 夕方のニュースで出てましたね、悲しいニュースで……

突発的に

休みになると、意外と戸惑うもんですね。 (いやあ、何事かと思ったね←)

首がスースーする

髪を切りました。 ロングからセミロング?にしたので、違和感が半端ないです(笑)

ああ、こういうことか

計画が早速狂い始めたよ!ああ、『異物感』とかそういうことね。 (慣れりゃーいい話だけども)

いい天気、

色々と用事を足すために、一日中うろうろ。 車でうろうろして、その後、海辺でぼーっとしてみたり。 まあ、そんな一日でした(笑) ……色々あって疲れてたのは確かです←

ばったばた、

なんというか、誤配送とまではいかないけれど、それに近い状態になってた?みたいな。 ええ、疲れましたよ(苦笑) 早めに連絡とってもらってよかったなあ……。 (いや、通常と比べればだいぶ遅いけども)それとはまったく別の話ですが、 臀部を2度程強打いた…

意図的にネタばれを踏んだら

これ以上、進められるのか、とものすごい不安に襲われています(苦笑) 弟も、どうにもならなくなって最初からやり直しているそうで。……15年待ったんだから、どうにかねえ? (アマゾン先生のカスタマーレビューがフルボッコでびびってる)

ぎりぎりぎ…

どっちつかずの状態スタートー また、色々と覚えることが増えマース(ちょっとテンションが変)

あんまり進んでおりません、

俺の屍を越えてゆけ2 - PSVita出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2014/07/17メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (26件) を見る現実世界でSAN値削られまくってますからね…… (防御できれば良いんですが、まあ、無理) …

たぶん決定でしょう、

ここまで話が着ていれば、覆ることはないでしょう的な。 (だか安心?はしてません、ちょっと不信感を持っているから!←)いくらかもやもやしてはいますが、今日は目の前のことが多くて 気にしているような暇もなく。 まあ、やっていくしかないわな。

本人のいないところで

がっつり話が進んでましたよ、ええ。 (何でいつもそうなのよ、とさすがに頭が痛くなってきました)本決まりは早ければ明日でしょうかね? …………はあ。