2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌルゲーマー叫ぶ

『ヴァルキリープロファイル』廉価版発売決定!やっほい!! これで暫く生きていける。間違いなく。 『転生ガク園幻蒼録』エロCG混入…ち、売っちゃったよ(笑)

マジメな悩みですよ?

コーヒー飲める様にならねーとなあ…(´`;)

損してる。

酒類が呑めないのに、酒のつまみは大好きなんです。 …と言ったら、「この子不憫な子だ…」という表情をされました。 小さい頃から、父親の酒の相手してましたからね。 たまには、酒を浴びるくらい呑んで、すべてを忘れたいですよ。

結果的に出歯亀?

またか…。あの公園は、ああいう事をする場所なのですな (内容については過去の日記参照で) お願いだから、あからさまな声を出さないでくれ、わんこが寄っていくから(苦笑) 正確に言うと、『出歯亀』とは言えないんだけど、 この表現しか浮かんでこなかったよ…

白い天使が降りてくる

朝起きたら、地面にうっすらと。 まあそういう時期ですからねえ…。同じ県内でも降り方とか違いますからね 県内ニュース見てて思いますよ「広いなー」って。 わんこの散歩中にも、ちらちらと舞ってました。 これで寒くなかったら、良いんですけど(無理言うな)

…送迎でした。ご近所走りまくり。準備の良い事に、ネームプレートまで 準備してあったよ。…まあねえ、遅かれ早かれ。 朝迎えに行くときに、FMから流れてきたのは 『3,2,1…ドラゴンクエスト8、おめでとー!!』 昨日の発売カウントダウンの様子でしたよ…朝から…

また病院

わんこの皮膚の件で、動物病院へ行って来たそうです (自分は仕事の為、弟運転で母親付き添い) 良くはなってきているものの、サプリメントはこれからも使用してください、 との事で…。…本当に原因が分かりません。 …やっぱり、散歩の回数が減ったからかなあ(´…

ヌルゲーマーの叫び

先生、ドラクエ8がしたいです…orz まあ、時間もお金の余裕も無いんで…頼みの綱の弟も 「俺にはグランツーとメタルギア3が…!!」 と、目を輝かせていましたし…。 どっかにお金が…ないよねえ。 どっかにお(以下略)

そろそろ限界

…明日、フルに勤め上げれば休みがやってきます。 もうちょっとですよ、頑張りますよ(自分に暗示をかけるレベル・ヤバめ)昨晩といい、今日といい、風が強すぎです…安眠妨害です…。たすけて…

今そこにある危機

だれかエクセルとワードを…。

何の撮影?

近所の郵便局の辺りでテレビカメラが。 …何撮ってたんだろう…?多分あのアングルじゃあ、ばっちり映ってるな…orz

せくすいーしょっと

……とか言ったら殴られますか? その前に見えてないな。えーっと、ちょっとしたストレッチ。

詳しく聞かないと

どうやらあのカクカク行動は 『自分が上位である』って事を示している場合もあるらしい…と母親が。 ちょっとまって、あやふやにしたまま寝ないでくれ!!

文無し

「国保差額分払ってね」の手紙が来てました…。 本当に手元にお金が残らないなあ…意識変えていかないと。 片手分違うからなあ…。

折り返し

やっと、死のロードの半分まで来ました。 今日は色んなものがグルグルしてきたので、仕事終了後に 車を出して、岸壁でボーっとしてみたり…防寒対策失敗したな、と思いつつ(笑) 冬の空気は良いですね、夜空に吸い込まれていきそうで。 水面も…何かゆらゆらと…

念波(他力本願)

弟がデスノートにはまってます。うきうきと語ってます。 その勢いで、次はハガレンの単行本でも揃え始めてくれないか…と ずーっと思っているのですが…まだ自分の念じ方が足りないようで(笑)んでドラクエ8も買ってくれないものか。 …欲しいけど、自分では手が…

答え(応え)られません

まあ…指2本入れば、入るんじゃないのすか? 靴下装備しながらは…まあ、個人の自由だからさ。…もう少し、気力があったらまともな答え返せたかなぁ…んー。

叫んでみよう

『インスピ浪漫』が見つからないでつ…。アマゾン先生しかないですか やっぱり…。 ジャージ、ってどこで買えばいいんですかー。安いやつー!! (仕事着なのですよ…。) 気が付いたら、ケータイのminiSDカードのデータ容量が一杯だ…。 買ったほうがいいのか…やっ…

残念だ…。

死のロード1日目でございます。よりによって、8時〜21時勤務が たっぷりです。…段々この日記も荒んでいくんだろうな…(笑)母親が急な思いつきで、わんこを丸洗い。風呂場で格闘したそうな。 「お天気良かったからさ」 との事で。 …皮膚とか悪いんじゃなかった…

マジアカ

100円2プレイ。楽しんできました。やはり午前中は人が少なくて良いですね。 とりあえず、上級にあがれたので良し、としましょう。 にしても、学問の正解率が物凄い低いです。次はスポーツ。 なんとかしないとなあ…。

今更

一応、パソコンに触り始めてから3年以上?になります。 その上でのこの発言。微妙な発言を。『CD-RとCD-RWの違いが、やっと分かりかけてきたよ!』…多分詳しい人に聞いたら、「違う!!」って言われるな…(笑)

見境なし(笑)

ついに自分の足で『カクカク』されましたよ(笑)メスなのに… 今までは友人の足でやってたもので、笑ってみてましたが いざ自分の足で…となると、心中複雑です(笑) ……まあ、掴み易かったんだろう…と思う事に。(´ω`;) 何か匂いでもしたかなあ?

我慢は体に良くない

明日『マジアカ』やりに行くついでに、市役所行って来ます(普通逆です) 保険証、返還した方が良いと思うので…。 せっかくの休み、ですがね・・

たいせつなひと

もうかれこれ15年の付き合いになる、友人とお昼+カラオケ。 暫く会っていなくとも、すぐ話が盛り上がるいい友人です。 軽く昼食をすませ、友人の車でカラオケ店へ。んでそれぞれ選曲して歌います。機種はジョイサウンド(初めて選んだ) 友人、どちらかといえ…

茶の間とスポーツ紙と…

父親が珍しく、スポーツ紙なんぞを買ってきてました。 トップ記事は『浦和レッズ優勝』…サッカーに興味が無いと思っていたので、 意外です。それとも相撲の『もみあげ対決』が見たかったのか…(笑) 等と、勝手に想像をめぐらしていましたが、父がボソッと一言…

今日の獲物

父親の右足。

ちょっとショック

ランマちゃん…。

さらっと発言

『ランブルローズ』が気になって仕方がありません(笑) それと同時に、自分の方向性も不安で仕方ありません…(失笑)

無敵コンボ

昨日の17時に宿直勤務にはいり、翌朝8時にそのままデイ勤務にシフト。 ……よかったよ、倒れなくて。朝食が食べられなかったのですよ。 体が受け付けてくれなかったもので…。 …このまま起きていたら、完全に太陽が黄色く見えたりするんだろうなあ…。 送迎にも…

へたれ

郵便局での払い込みに何分かかっているんだろう(失笑) …終始、怪しい動きをしてました。…窓口のお姉さんありがとう…。