2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おっくんサンタ。

…うらやましい…。 (フライング気味な事はおいといて・笑)

しばれる

今日はグッと冷え込みました。最高気温、4度。 腰にキマス。キテオリマス。…ふぅ。

エマージェンシー!

デカレン…(前にもやったので省略)台所の排水溝から、恐ろしいくらい水が溢れ出す事態に。 ついさっきまで、母親と祖母と自分とて、床を拭いてました。 犯人の目星はついてます。…チューチュー鳴くあいつです。 後日、徹底的な駆除作戦が決行される、と思いま…

公式情報

…明日、レコメンにラグ? んで、あややのオールナイトニッポンに土屋礼央? …文化放送は…orz

今思い出したんですが

12月は、5ヶ月に一度の定期病院受診がある…!! うわ、真面目にどうしよう(何とかするしかないですが)

フラゲ完了!!

気分はハイ、テンション高め。 強風で運転する車が、横に流れようとも気にせずに(いや、怖かったけども)以下の3作品、フラゲしてきましたー。RAGッ STORYアーティスト: RAG FAIR,近藤金吾,財津和夫,奥村政佳,グ・スーヨン,引地洋輔,土屋礼央,加納孝政,光田健…

最近サッカーには疎いもので

東京ヴェルディがJ2に降格、ってのにビックリ。 …強いイメージしか持っていなかったもので。(何年前のイメージですか) 少し勉強しなおすかなぁ……。@全部携帯

荒れ模様

明日の天気、厳しそうな予感。雪にならなければ良いですかね…。 いや、買いに行くのには変わりありませんが(笑)

フラゲする気満々で。

明日の勤務は宿直で、29日は昼で上がれるはずなので、 もうその気満々です(笑)RAGッ STORYアーティスト: RAG FAIR,近藤金吾,財津和夫,奥村政佳,グ・スーヨン,引地洋輔,土屋礼央,加納孝政,光田健一,幾見雅博,武部聡志出版社/メーカー: トイズファクトリー発売…

来月の勤務、いらっしゃーい(あの口調で)

■⊂(゜д゜) orz ……いい加減、元の部署に戻りたいっです…(⊃д`) 腰の具合もだましだまし…の状態なんですけど…。配置換えの噂が、職場でまことしやかに流れているんですが…あるかもなあ。 まあ、12月10日は休みもらえたので、 パソの前で、正座してGyaO見る事に…

今この子から

パソコンから変な音がした!! なんだ、なにかのカウントダウンか…アワワorz

購読歴7年くらい

の雑誌の音楽の欄(来週発売のCDとかの情報が載っている)に載ってました。RAGッ STORYアーティスト: RAG FAIR,近藤金吾,財津和夫,奥村政佳,グ・スーヨン,引地洋輔,土屋礼央,加納孝政,光田健一,幾見雅博,武部聡志出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2…

らぐふぇあー。(ひねりなし)

『音楽戦士』、録画してあったものを見ました。 スターズオンRag FairのTVヴァージョン、って所なんでしょうかね。よほど凄いカオで聴き入っていたのか、母親に 「…ちょっと気持ち悪いわよ」と言われてしまいました(笑) 好きなんだから、いいじゃんか…!(気にし…

今日の目覚め具合

…今朝方地震が来て、中途半端な時間に目覚めてしまった為、 今日一日眠たいままで過ごしました…未だ眠い。

メントレG

見てたら、今日は渡辺満里奈さんがゲスト。 …なんか旦那さん(名倉さんですな)の誕生会云々の話をしていて そこに集まった人の写真が出て… あれ、見覚えのあるヒゲの人… 大倉さんだ INSPiだあ!写真には大倉さんと、塚田さんが写ってました(確認できた分)うひ…

魔力

加藤さんのブログを見ていると、海に潜りたくなってくる。 おっくんのブログを見ていると、美味しいものを食べたくなってくる。 文章もそうだけど、写真も語るものなんだなあ…って思います。いつか自分でも、何かの形で表現できるものが出来るといいなあ…。…

今日のMステ

スクールメイツ…これしかないっしょ(笑) グループ魂に魂もってかれるかと思ったよ、濃い(笑)「君にジュースを買ってあげるー(はあと)」の部分が、 頭から離れません。ヤバイヤバイ。

今日のちょっとした後悔

…大相撲見ればよかった…!! これ絶対、明日の職場でネタになるって! …外人同士の対決、ってのが悔やまれますが まあ、仕方が無い事なのかもしれないですし。 琴欧州、凄いなあ。

念願の

『念願のアイスソードを手に入れた』 ………じゃなくて。 『念願の(細かい目の)やすりを手に入れた』 今日一日、それを探して回ってました。…疲れた。…アイスソード、の件、分かる人なんにんいるんだろ(笑)

車難

今日は休みの日ですが、病院に行く為のんびりも出来ず。 ……まだ左足親指の肉が…(略) 車で出かけようとしましたが、いつもの所に鍵が無く、 弟に聞いたら、「昨日母親と乗って歩いたから」と言われて 車の鍵を渡されました(弟が持ってた) まあ、家族の誰かが載…

GyaO見てみた。

『ドキッ! 土屋礼央だらけの約45分 (内心の)ポロリもあるよ』見る前はそんな感じかな…とか思ってました。 (あながち間違ってないような気もしないでもないですが) 見た後は、上手く言葉に出来ないですけども、尊敬に値する人だと。「ついていこう」と思いまし…

入ってみましたー。

『Rag Fair ring』に入ってみました。 こういうのに入るのは、初めてなので年甲斐も無くドキドキしましたが、 思い切って。どうか、よろしくお願いします。(色んなとこに向けて)

結局の所

椅子寝りは、超えてはいけない一線のよーな気がしたので、 止めておきました(笑) 荷物をどけて、布団を敷くだけのスペースを確保して、 小さくなって寝ました。…その為か、体の節々が痛いです…(苦笑)今日の一枚。かえりみち。 ……撮った時は、若干黄色く見え…

寝る場所が無い

今日は宿直…布団を敷こうと思ったら、場所が無いっす…荷物でいっぱいです 椅子寝でもしてみっか……orz@携帯

母親観察

どうやら母親の中では 『イケメン=ジャニーズ』 の方程式が出来上がっているようです。 先日は、WaTを見て「この2人ジャニーズだったっけ?」 そして今日はw-inds.とAAAを見て、同じような事を聞いてきました。 確かに、かっこいいからねえ…。見分けろ、って…

ママの遺伝子

青森県内では今日から再放送?…ということで見てみました。 Rag Fairの歌声めあてに(動機が不純) ……え、いきなりボイパから?かえりみち…!? 主題歌が『あさってはSunday』で挿入歌が『かえりみち』…だったよね?『音楽』も担当してたんですね、このドラマで…

5年くらいdocomoユーザー。

朝からメールでお知らせ。(布団の中でもぞもぞしてました)『Rag Fairの着うた、配信です』…ちょっとビックリ。(メール設定していたのを忘れてました) んで、早速ダウンロードです。 『スターズオンRag Fair(Radio edit)』。 ?……色んなヴァージョンがあるん…

Qちゃん凄いね…

優勝したんだ…!独走だ…すごい…。

今日の午後

送迎に出る辺り、空が暗くなり、チラチラと白いものが。 「白い天使が降りてくるー(´д`*)」等と ゴキゲンな感じで準備していたら、何やら外の方から 『ガタガタガタ…』と不穏な音が。 霰降ってきやがった!もう、ムードぶち壊し(笑) その後も霰→雨→雪みたいな…

今日の午前

30秒くらいの感覚で、曇るメガネをこすりながら 人のヒゲを剃るのは、やっぱり苦手だなあ…と思いながら過ごしました。 …5年くらいやってるはずだけど、慣れない。どうも慣れない。 息を止めて剃っているようで、剃り終わった後は 心臓が偉い勢いで動いてます…