5年くらいdocomoユーザー。

 朝からメールでお知らせ。(布団の中でもぞもぞしてました)

Rag Fairの着うた、配信です』

…ちょっとビックリ。(メール設定していたのを忘れてました)
んで、早速ダウンロードです。
スターズオンRag Fair(Radio edit)』。
?……色んなヴァージョンがあるんですけど…。

ああ、ドコモユーザーだからだね、と納得するまで3分。
『着うた』はあっても『フル』では無いからね……。

これだけdocomoだった事を悔いたのは初めてです(笑)

7つのヴァージョンがあって、悩む事しばし。
ココは男らしく全部ダウンロード(笑)

鳥肌立ちますね、「すごい」って。どれも。
これの生歌の破壊力は凄まじいもんなんでしょうね、声だけでこれですから。
6人の歌っている姿を見ながら、とかだったら大変だ(何が)
そういえば、今日は何かあるらしいし、(なんとなく察しはつきますが)
武道館で直に見れる人達は、幸せだろうなあ…とか思いつつ、
わんこの散歩に行ってきます。…朝から幸せです。