2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30分前

…30歳かぁ… (私がドキドキしたって、何も始まらないのは判ってますけどね…苦笑)

撮りやすくはある

ただ、変わりばえしないポーズなので、 面白みには欠ける(笑)

おはようございます 

……こりゃあ、今日も雨かな…?スキャナーが起動せず、動いたと思ったらペインターソフトが止まる。……なんだこの嫌がらせ。 もう、面倒なので鉛筆。 (機械との相性の悪さは、某リーダーと競えるくらいあると思うよ!←競ってどうするよ)miniSDの容量が無い事に気…

ところで

グラサンにするか、眼鏡にするか…。

美味しい御飯の炊き方

コメント読んで、勉強になりました…(メモメモ) 8合かあ…。

地味にショック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000063-sph-ent 『きょうの出来事』が終わるなんて!! 小栗泉キャスターを見た後に、滝川クリステルさんを見るのが楽しみだったのに!! (なにそのハシゴ) 佐藤良子キャスターの金曜日のコーナー(名前は忘れた)好…

ヒキティブログ。

ヒキティのブログを読むたびに 「こんな風に上手いこと書いてみたい…!」と思って、 試行錯誤してみるんですが、いつも挫折。 ……得手不得手があるんだよね、やっぱし。 (じゃあ『おまえの得手ってなによ?』と突っ込まれても、辛いところですが)

当落発表

RAG FAIR LIVE TOUR 06 仙台電力ホール 当選してました!!良かったー。 宿直しながら、気になって気になって。 とりあえず仙台方向見て、お礼言っておこう(笑) もう楽しみですよ、ワクワクですよ(若干気が早いです) 泊まるホテルどうしようかなー。やっぱり今…

生存はしてます。

急遽のお泊り明けで、昼に帰宅。 食べるもの食べて、いつの間にか茶の間で就寝。 ………なんか、足が冷たい……。 生暖かい…。足元が何か…。 わんこ!? 昼寝している間に雷雨となっていて、 小屋の中で怯えきっていたわんこを、祖母が家の中に入れていたようです。…

急遽

宿直することになりました。 明日の昼まで勤務(´Д`) 何よりも不安なことが。 ……目覚まし無しで、朝起きられるかどうか…… 物凄い不安です(;´д`)

未来の世界のー

ネコ型ロボットーー(この曲が自動的に)『倍率ドン』…クイズダービー…? (たぶん反応する所が違う)

このことか…

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200608260039a.nwc …P901i…ばっちりこれじゃないですか (電池部分が膨れ上がっています) 今は機種変してるので、いいんですが… …ちょっとまて。 今使用しているのは、P902is。 もしやと思って電池パック見てみ…

放置?

…よく分からない…。

独り言

声に出したかったけど、 その役目は自分じゃ無い事は、昔から分かっていたから。 分かっていたけど、解りたくは無かったから。大漁アーティスト: SEX MACHINEGUNS,Anchang出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2001/08/29メディア: CD購入: 1…

見惚れてる

…ある動作に弱い事、自分で発見。 隠し通さないといけないな… (もしくは心の中でニヤニヤするとか・笑)

たまには

貼ってみよう、最初に。気付くかどうかは知りませんが(苦笑)

ふと思うに。

孤独である事は、幸せな事であったり、不幸せなことであったり。……年長者の方々と接していると、思います。まあ、あくまでも『外部から』見たのであって、 その当人からすれば、そんなでもないのかもしれませんが。

欲しいー

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!いや、ホントに欲しい。

結局買ってきた。

日常的に使用している●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A…のイヤホン。 耳に入れる部分がゴムになっていて、音の響きがいい…と 店員さんに勧められて、買ったものでした。確かに音の響きは違う…のですが、ゴムの部分がどうも上手くないようで。 …

水金地火木土天海

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000122-mai-soci やっぱり、冥王星除外なのですね。 プルートー…。 まあ、無くなるわけではないですからね。かとち。がブログでも、ragメールでも触れてましたねえ。 何となくではありますが、理由が分かった…

ダ・ウィンチ。

http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20060824.php…脛!! ビックリした、とりあえず、なによりすねにビックリした(笑)

予約完了

何とか予約してきました。君のために僕が盾になろうアーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/09/20メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (928件) を見るオクリモノ(初回限定盤)(DV…

今日の流れ

午前中は新○堂や某家電量販店やら、巡ってみる。……どちらの店でも、目的の品、ゲットならず。 (縁が無かった、と言うことなのでしょうな)

腐れ縁

この縁は腐っているんだろうなあ。

癒されたー。

かとち。の『昼寝』聴きながら眠りについたら、 思った以上にぐっすり寝ることが出来ました。恐るべし(笑)CIRCLEアーティスト: RAG FAIR,BARGAINS,奥村政佳,財津和夫,グ・スーヨン,加藤五月,引地洋輔,近藤金吾,幾見雅博,光田健一出版社/メーカー: トイズファ…

癒されていたら

起きたの20時(笑)

ただいま

帰宅。 こんなに前後不覚になったのは、久しぶり。 やっぱり、睡眠って大事だよね、 いくら寝苦しいって言ったって、寝なきゃダメだよね!かとち。の声に癒されてきます ……寝ます。睡眠欲には勝てない……

宿直の為

いっかい休み(何が)

住宅更新

あ、更新されてる! …へえ、早稲田実って国分寺にあるんですね…知らなかった。 OBに王貞治さんがいるのは知ってましたが(もちろん荒木大輔さんも) 小室哲哉さんもですか (しかも名前のついたホールやらグラウンドもあると!…ほう…)

ハンカチ王子

早稲田実、優勝おめでとうございます。 (本当はね、2校とも優勝できればよかったんだけど、そういうわけには…ね)早稲田実の斎藤佑樹投手、『ハンカチ王子』ですか。 ……よく考えるよなあ。