2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しょせんは

口約束。本気にしたほうがバカだった、と。

振り切った!

Yahoo!BBの人も大変だなぁ(苦笑)

今日はテレビの前で正座

今日からセリーグが開幕です!! とりあえず、今日はテレビの前で正座してみる勢いで!!(笑

おはようございます

起床時間は、2時間ほど前ですが(…休みの日くらいは…) 母親に付き合って『風のハルカ』見てました。 どうやら、猿丸さんがお気に入りのようで、 「カッコいいわね」と言いながら観賞。 …こんなところでSOPHIAの松岡充さんを見るとは思いませんでした。 そして、…

実感は無し。

もう、日本のあちらこちらで(物凄いアバウト表現) 桜が咲いているんですねえ…。 そういうニュースを見ると、つくづく思います。 「日本って広いなあ」と(笑) 桜の蕾もほころんでいませんよ、八戸じゃあ(苦笑) 雪も舞ってましたしね。今はいったい何時なのかと…

happy birthday!!

RAG FAIRのおっくん、奥村政佳さん、 28歳の誕生日、おめでとうございます。おっくんのその行動力、自分にとってはうらやましい限りです。 色んな所にアンテナを張っていて、 その情報をいかに自分に、そして周囲に生かすかを 知っているおっくん。 今年の目…

未だ夢心地

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (328件) を見る…本当は今日発売だけども。また今日も見…

見終わった!!

(´д`*) RAG FAIRの武道館のDVD、見終えました。 その瞬間は、武道館にいることは出来なかったけども。 こういう形で感動を味わえた事は幸せです。色んな事情で曲数は減ってますが、 それを補って余りある内容だと。 あんまり詳しくは書けませんけども。 (見…

フラゲー。

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (328件) を見る仕事を終えて、家に帰ってきたら届いてま…

「謎はすべてとけたっ!!」

…いや、言ってみたかっただけ。 部屋割り判明してましたね。おっくん、ありがとう(´ω`*)/ そうかあ… 礼央さんとおっくんかあ…水と油コンビかぁ。 …んーと、洋輔さんと健一さんは…喫煙者括り? よし。これで今日もスッキリだっ(笑)

朝もはよから

おはようございます。 …かとち。ブログを寝ぼけまなこで見ていたら、 『ウイイレ』の文字で、気持ちいい位に目が覚めました(笑) いいなあ、(*´д`*)色んなものがー。 (何か雰囲気とか色々←語彙が豊富じゃないと損するね!) (んで、誰と誰とが…!!)自分の中礼央…

ただいま改装中。

職場の女子更衣室が改装中です。 壁を壊しているので、外からの風が入りまくり。 (一応ブルーシートは掛けてあるものの、目隠しの為なので)…火曜・水曜と風呂介助でそこで着替えするんだけども…。 これは暗に、『風邪を引いてしまえ』ってことなのか…(穿って…

複雑な感じ。

まあ、有名な人である限りは、 色々な噂がついて歩くんでしょうねえ…。 あんまり雑音を入れたくはないんですが…気になるわなあ。 PV撮影ですか…楽しみですよ(´д`*)

密やかな楽しみとして。

人事異動が行われるこの時期。 それは役所でも例外などではなく。 地元紙には、多くの人名が並んでいます。 この時期のひそかな楽しみとして、 学生時代にお世話になった恩師がどこかに載っていないか…を 確かめる事があります。 ……とは言え、学生服を着てい…

連想

http://www.konami.jp/gs/game/we10/ 素で礼央さんが一番先に浮かんできた。(嬉々としてプレイしている感じの) …宿直明けで疲れてるからだな(笑)

今日の格闘。

RAG FAIRのARENA37℃の増刊(正式名称失念)ゲット!! 予約していた本屋に確認した所、 「…思っていたより入荷できた数が少なかったので、今日取りにこれるのなら…」と 電話の向こうで、物凄くばつの悪そうな店員さんが。車飛ばして(ただし法定速度内)手に入れてき…

格闘内容その1.

昨日はほぼ一日中、Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]をいじってました。 入っている曲の半分くらいを入れ替えたでしょうか…。 どんどんマニアックになっている気もしないでも(笑) 今回突っ込んだものの一部 ↓ファイナルファンタジー バトルアレンジ-…

多分早くて今週中。

明日はアリーナ別冊の発売日ですねえ…。 予約はしてありますが、いつ手に入れられる事やら。 アロハシャツを着ていた頃とかは、まったく知らなかったので そういうものも見れるかなあ…とひそかに期待をしてます。 どんなモンなんでしょうかねえ

テレビ漬け

今日は、1日通して日テレ見てた気がします。 朝はズームイン、 昼はWBC、 夜はウリナリ社交ダンス部。……実際見てるなあ。 WBC見ててひやひやしましたが、勝ってよかった。 見れてよかったです。最高の瞬間に立ち会えました。 イチローがカッコよかったです。…

なんだ礼央化RADIO!

…テンション高いー。のってるなあ…。 最終回かぁ…(しんみり、まあ来週もあるけどもー) 『NEXT HAPPY』 …うん、感謝します。 曲にしんみりです。 新曲!!待ってる!待ちますっ!!

おはようございますー。

今日もズームインを見る為に、早め起床。 まあ、いつもと大して変わらない感じで。健康的だ(苦笑)んでRAG FAIRを見る為に、日テレ見てました。 (PS2も起動していましたが) ……思ったより短かったけども…いいや、満足だ(´`*) (でも何か違和感、なんでだ?…あ…

happybirthday!!

RAG FAIRのリーダー、引地洋輔さん、28歳の誕生日おめでとうございます。 『リーダー』と言う役目は大変だとは思いますが (個性の強い方々の集まりだと思いますんで) 体調を崩さないように頑張ってください。 ケーキは買えなかったので、かわりにいちご煮の…

明日に期待して。

明日のズームインで流れますかねえ、 土曜日の名古屋のイベント…。 今日の横浜でのイベントも、流してもらえると嬉しいのですが… (でもなあ、今日のイベントはめざましっぽい気が…)

今日の反省。

せっかく、宿直の昼上がりで帰ってきたというのに、 昼ごはん食べて、シャワー浴びて、WBCを見ようと意気込んでいたのに、 気付いたらうたた寝していて、 試合の良いとこが、まったくといっていいほど、 見れなかった事が…orz まあ、今日と明日のニュース番…

ふと気付く。

…昨日は、久しぶりに携帯電話の通話機能を使ったなあ。 めったに使わないから、掛ける時は何となく緊張します。 只でさえ、緊張する性質なのでなおさら。

久しぶりに

2日もココを留守にしました。 地味に反省してます。…ええ。

(苦笑)かあ…。

…やって良い事と悪い事はわかるくらいの年齢じゃないのかな 車を運転できる、って事は。 余計な負担を増やさないで欲しいです。 『良識ある行動』をしましょうや…。

当落

RAG FAIR Live Circuit、 5月10日、仙台 CLUB JUNK BOX 行きますっ!! 行かせて頂きます!よろこんで!(テンションが変) さて、宿探しから追々と…。 ……1人でびくつきながら、八戸から参戦します(笑)

やっぱり並ぶのね

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (689件) を…

おはようございます。

今日もWBC見ますよー その前に、RAG FAIRのチケットが今日だったなぁ……。結果、惜しかったなあ…。 投手戦、見てて面白かったです。 やっぱすごいや、サブマリン。 (結果見て、不貞寝した)