2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の衝撃の一枚

まあ協賛しているとこの自販機じゃないから仕方ないんだろうなあ…

絶賛インターハイ中

今日も散歩コースがてらに。 昨日は気になりながらも体育館の中に入らなかったのですが 意を決して、今日は中へ。 恐ろしい位の人込みでしたよ… 白熱している試合をもうちょっと見たかったのですが、 熱気で具合が悪くなってきたので切り上げました もうちょ…

今日は座ってる

過ごしやすい天気…かなあ (濃霧注意報で辺り白かったですけどね)

完全に忘れてました

…更新した直後に色々あったんだよなあ…。

熱気を感じる

ただ今『北東北総体』開催中! って事で、いつもの駐車場にも色々と車が集まっています。 バレーボール競技を市内各所で行っているようで、 結構色んなバスも走っているようです。 散歩途中で色々な車を見ていくのも楽しみで 今日も『目に優しくない色のヴィ○…

背中で語る

…天気が落ち着かないから結構行ったり来たり。

ギリギリ…

迷惑メールの業者なんで、滅んでしまえばいいのに()

あー…

任天堂一時ストップ安、事業環境厳しく1万円割れの可能性も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000317-reu-bus_allまあそうなるわな…。

だるーん

(今の時間の方が静かでいいんだな…)夏休みに入った事もあって、夜は結構騒がしかったりもします (花火だったり、物凄い音出す車だったり)

しまった

ついつい右耳をカリカリし過ぎてしまった…! また外耳炎になるかもしれないレベル…! しかも週末に痛みをこらえながら…になってしまうような悪寒! …orz

流石に早すぎるんじゃ…

<ニンテンドー3DS>異例の1万円値下げ 8月11日から1万5000円で販売 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000015-mantan-game早く買った人たちがかわいそうになるレベル…。

ふてー

ぐてー。

逆に怖い

迷惑メールの類はどんだけブロックしても、 どんどんとくるので来たら速攻消去、で対応しています。 『××受け取りしないんですか』とか『Re:Re』とかで 来るものはバンバン内容も見ないで消してしまうんですが…… (ああいうメールの画像ってホントに撮ってる…

ゲリラ豪雨というやつ

職安に行った後、某家電量販店でふらふらとしていたら いつの間にか外はすごい雨に。 『車に戻れないなあ』なんて考えてたら雷が。ホントに一瞬ですが、電気が消えました。 すぐについたんで良かったんですけど、やっぱりびっくりしますよねえ…。

むしあつい

かぜがないとつらいね…

むむーん

武井咲、佐藤健主演「るろうに剣心」ヒロイン・神谷薫に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000001-eiga-movi上に書いたとおり、あんまりドラマ見ないんで分からないんですけども どんなもんなんでしょうね。気になるとこです。 (特撮はみるけど…

しょーしゅーりーきー

「消臭力」のミゲル君に直撃! 新CMはツイッターつながりでT.M.Revolutionと共演 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110726-00000001-trendy-ent昨日の月9にCMが流れます、って事で待機してみましたよー。 (月9なんて何年ぶりに見た事やら)

習慣づいたものはなかなか抜けない

自室に入ったら、パソコの電源を入れて、テレビをつける。 ……うん、習慣って怖い。

プライバシーなんちゃら

今回もあんまりにも野性味あふれる感じだったので、 あえてこんな感じに(笑) まあ何らおかしくはないっちゃあ無いんだけども…

考える時間はたっぷりある

んだけど、堂々巡りで結論が出ません。 夜間徘徊でもしたいところですが、 物騒な事件があったばかりなので流石に。

砂嵐1分前ぐらい

記念にー(ちなみにテレ朝系列) …普通に砂嵐なんだなあ(しみじみと)

むしあつい

はやい時間から。

今日のオーズ

ウヴァさん復活したけど、見事にみきれていたとか いろいろあるはずなのに 『今回の欲望が(簡単に言うと)リア充爆発しろだった』事が あまりにもインパクト強すぎて…(苦笑)

地デジか!

部屋のテレビはまだだけども!せっかくなので砂嵐になる瞬間を見てみようかと。 (ここまできたらねえ、記念的に)

そっぽ

結構粘ってみましたが、 結局正面向いてもらえませんでした… まあ起きてる時は、他に興味が行ってたりするからなあ(とか言ってみる)

ちょっとした違和感を

いつか行く道には違いないけど、実際身近に感じると、違う。職として、接してきた身ではあるけれど、家族だとなおさら。 何ができるだろう。

トラウマ

まったり昼食食べている時に、急に緊急地震速報が鳴る恐怖といったら!!すぐにNHKにチャンネル変えて待機しましたよ。 速報では青森県は入ってませんでしたが、 それまでまったりしてたわんこがちょっとそわそわと… (まあ飼い主仮の動きを見てかもしれません…

日向ぼっこ中

今日はこの格好がいい様子です。

意外と覚えているもんだ

急性期には冷湿布ー 頑張れ弟!

夏の恒例行事・続き

朝起きたら、携帯の充電器がうんともすんとも。 携帯の充電が遅いように思っていたのですが、充電器が原因だったようです。 まあ充電器自体は、今の携帯に替える前から使っていたので(ざっと3年以上?) 経年劣化、と言う事なんだろうなーと保存しておいたも…