2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地味に疲れてる

あと少しで、休みが…。

RAG FAIRさんの会報着いた。

……更新が上手くいっていた様で何よりですよ。 (12月中に来るもんだ、とばかり思っていたので焦った) 内容は、…まあ、過去形になってしまっている物がありますが… ……届いたからいいや(笑)

終わったー!!

とりあえず明日までに出さなければならない課題、終わりました …昨日言われて、必死にやってました。 この調子だと、今日はゲーム無しです。よし、他の事しましょ。

ラブレボ2周目半(?)

…ああ、RAG FAIRのファンクラブイベントに行けない悔しさが、 こちらにぶつけられているんだな、と自己確認(笑) 乙女的恋革命★ラブレボ!!あからさまに、フラグが立ってないですよ。 いや、ダイエットを楽しむゲームだからさ…!(笑) 暫く仕事が続くので、ゲー…

お届け物ですよ

RAG FAIRのアフターコンサートパンフレット、届きました。 内容は詳しくは書きませんが、…買って良かったですよ(´д`*) 6人とも、好きです、素敵です。 あえて上げるのならば『健一さん』の一枚、でしょうか。 ちょっとミンテレ思い出しました。 あの歌声を…

買おうか迷った

まさかファミ通の表紙に Gackt様が出ているとは……。 まあ、別におかしい流れじゃないんですけどね。ダージュ出てますし。 …なんか「様」付けないと落ち着かない気が…(苦笑)Merveilles(メルヴェイユ)アーティスト: MALICE MIZER出版社/メーカー: コロムビアミュ…

ラブレボ2周目

ダイエットを楽しむゲーム、2周目(間違ってます) 1周目は、ダイエットには成功しましたがまあ恋がかなうはずも無く (狙ってないから仕方ない) それを学んでいながら、今の2周目もどう考えても ダイエットがメインになっているという…(笑) もうこれはこれでい…

来月の勤務いらっしゃい。

… … そうですか、今日から5日半勤務ですか、そうですか 頑張ります(遠い目をしながら)

物欲の権化、その後

古田のブログ作者: 古田敦也出版社/メーカー: アスキー発売日: 2005/12/12メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (30件) を見る 生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/03メディア…

物欲の権化

MADE IN USAアーティスト: SEX MACHINEGUNS出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (42件) を見る CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)アー…

なんだ礼央化RADIO!もいっかい

ストリーミング、聞いてます。それくらい面白い(笑) 礼央さんとリーダーの掛け合いが、なんともいえないテンポです。 その中に、今週末のRAG FAIRファンクラブイベントでのお願いなんかもあるわけですが… サビの部分なんかで、盛り上がったら凄いだろうなあ…

今日の兄弟の会話

「プリンターのインク、無くなったから、換えておいて」 と弟に言われました。 ……何をそんなにプリントしてるんだろう…と、 若干首をかしげながら、交換。 ブラックの減りが尋常でないような…まあ、買いに行けば良い話なんで… (何時買いにいけるかは、謎ではあ…

なんだ礼央化RADIO!

……リーダーが出てる!! ……上手く誘導してますがな、ファンクラブへの誘導ですがな(笑)四苦八苦してるなあ…(笑)アストロ…? 灯台元ダーク、あ、これ好きかも(笑) 今から礼央化検定受けてみようかなあ。

ショック!!

マリナーズを退団した長谷川滋利投手が、引退するそうで…。 そうかぁ…お疲れ様でした。

RAG FAIRファンクラブイベントのお知らせ。

公式サイトより。 ……うわああん、あのムービーは反則だぁー(´д`*) 健一さんカッコいいー!加納さんカッコいいー(それしか言えない) いける方、目いっぱい楽しんできて下さい。 とりあえず、自分は頑張ってその日は仕事します(笑)

大きなニュース

ホリエモンこと、ライブドアの堀江社長が逮捕されましたね。 ……正直、ちょっと驚いた。 これから色んなテレビ番組、はしごする予定です。 そうすれば、もうちょっと分かるかも。 まあ、正直、今の最大の関心事は 今日の『英語でしゃべらナイト』がしっかり入…

決定的瞬間

今日の一枚。 「くれ」 母親の飲んでいるコーヒーを狙っています、目がマジです(笑)

仮面ライダー響鬼

…色々端折ってしまった感は否めません。(というか端折りすぎ) そして何より言いたい事がもっちー、今更ヒロイン扱いですか……良かったね。やっぱりヒロインだったんだ(苦笑) 王道だよね、敵にさらわれるヒロインってのは。 順を追っていくと、オロチはどうな…

日曜の朝はー。

先週に引き続き、がっちりマンデー。 ……凄いなぁ…。桁が違う。 さて、響鬼にそなえようー。 …響鬼の前に…パパ格好良いー、ウルザード様カッコいいー(笑)

今日は

センター試験。 どうぞ今までの力を出せるように、頑張って下さい。 …明日、試験問題でも解いてみようかなあ。 んで、買い物していて気付いたのですが…。 今、受験生の為のお菓子の売り場があるんですねえ。 チョコフレークのサクラ味とか、色々。 思わず手…

まだ寝れない

…空耳アワード2006後編を見るまでは…!!

2連発

帰宅してから、今日はおっくんがNHKに出る事に気付き、 ビデオ予約しながら待ってました。 …と、そこで届け物が。……RAG FAIRの武道館パンフが着たッ!!おっくんが出てくる間、パンフを眺めたりして待つことしばし。 紹介VTRが『七転び八起き』だとは思わなか…

そこまで仕事熱心ではないです。

昨日の朝から今日の昼まで勤務。 昼過ぎにふらふらと歩いていたら、 「さあ、早番の仕事するよ?」と声をかけられる事、3度。 ……すいません、帰るんです。 というか、帰らせてくださいー…。と逃げて帰ってきました。 仮眠は挟んでますが、さすがに後6時間は無…

リクエストに答えて。

ちなみにシチュエーションは、 夜勤明けで一眠りして、目を開けたら、 目の前にいた…みたいな。 (こっちもびっくりしてますが、わんこも驚いてぶれてます)

難しかった…。

五目並べが上手くなりたいですっ…… (スラムダンクのあの名場面のように、読んでもらえれば)(・_・;)打ち間違えてた……。

ふとカレンダーを見る。

今日は、トークの日だという事。 ……すぐに礼央さんが浮かんできたよ…(笑)

ふと思って。

自分のパソに入っている、マイミュージックのプロパティを覗いて見る。15.2G、ですって。そりゃ、入りきるどころの問題じゃあ…。 (…やばい、2週間前の自分を殴りたい気分になってきたがな・笑) まあ、別にこのままでも構わない様な気もしないでもないですが…

しまった…!!

武装錬金のラストに満足してて、 今週の週刊アスキー、捕獲してくるの忘れたー!! うわん、自分のバカー!

この眠たさは

…どっから来ているんだろう。と思って早1時間。 2日連続の風呂介助ではなかろうか、と思い当たる。 やっぱ、疲れてるんだろうなあ。

新しい世界

高校の先輩の先輩に誘われて、ミクシィに。 ……徐々になれて行こう…かなあ。 どうかなあ(迷っている)