2連発

 帰宅してから、今日はおっくんがNHKに出る事に気付き、
ビデオ予約しながら待ってました。
…と、そこで届け物が。

……RAG FAIRの武道館パンフが着たッ!!

おっくんが出てくる間、パンフを眺めたりして待つことしばし。
紹介VTRが『七転び八起き』だとは思わなかった…
(…動いている礼央さんしか、目に入ってこなかったよ・笑)
おっくんを堪能した後は、いざ、パンフ!!


以下、ちょっとネタバレ…か?







…おじいちゃんラグ、どんと来い!!介助もまかせとけ!
一応、そういう仕事をしてるから!!
混同しすぎですよ、自分?
(老老介護になるだろう、って自分で突っ込んでみる)
(ラグメンと大して歳は変わらないんだから)

あと、改めて、健一さんは字がきれいですねえ…。
羨ましいのです。
後はまた、明日にでものんびりと。写真とか色々載ってたし。
(よねこを発見したときはもう…笑)
……ホント、いろんな事してるんだなあ…。