2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それに輪をかけて

昼寝して起きたら、首が痛い…! 寝違えた…?(左耳かばって寝てたから) なんという泣きっ面に蜂状態…!orz

自業自得という話。

最近特になんですが、耳をいじる癖がありまして。 やり過ぎは良くないんだよね、と思いつつ耳かきでかりかり。 その結果、日曜日になったら左耳外耳がエライ事に。 腫れがちょっと他のところにも広がってしまっている感じもあったので 日曜の夜勤踏ん張って…

震えが止まらない

『REBOOT』!?復活か? LUNA SEA、満月の夜に“再起動”発表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000010-oric-musi彼らにまた会えるのかしら。 そうだったら泣くかもしれない、うれしくて。

6時半出勤に見れる光景

わんこが猛スピードでおっかけてくる光景が もれなく見れます。 (後ろを歩いている場合はちらちら見られる) 通勤路と散歩コースが重なっているためにおこる現象でして。 んで今日はご近所わんこのクロちゃんに (ラブラドールレトリーバー・オス・多分年下) …

なぜか印象深くて覚えてる言葉ってあるよね

『怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように 気をつけなくてはならない。 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。』 ニーチェの言葉だったんだ…(こんなときインターネットは便利だねえ) 今日のニュースを見てパッと思…

おおっと

ヤフーニュースで礼央さんの名前が! (パソを起動させたらまずヤフーニュースをざっと見る人です)「あの粉」が遂に?土屋礼央さんによるハッピーターンの粉再現レシピ http://netallica.yahoo.co.jp/news/124490そういえばツイッターやってるんだっけか…。 ち…

今日も雨。

寒いですねえ、 小屋から出てはきません。

結局今日はどうしたかというと。

自分的にはありえない時間に起床いたしまして。 流石に遠出する気力を無くしてしまったので 海眺めに行きました。 海はいいよねー(何か思うところがあった様子) 明日も色々考えたい気分です、色々煮つめたい。

随分と遅い時間に出ていきますねえ…

何事かと思って座るわんこの図。 ちょっとほっそりしたようなしないような (というか正面から撮らせてくれたの久しぶりなんじゃ…!)

まだ決めかねている事。

明日は青森美術館か、電王トリロジーか… (6月の勤務が来たのですがちょっと遠出が厳しい…)

にしても。

こんなに早くテレビが新しくなるとは…(しみじみ)とりあえず、リモコンとそれに対応したテレビ局から 覚えないといけません。 それからまだ地デジは対応してません、テレビだけです、ええ。

ありのまま今起こったことを(ry

ポルナレフAA略。 夜勤から帰ってきたら、 新しいテレビが来てました(驚) パナソニックのビエラさんですー! 今弟が、茶の間でエコポイントの用紙をかいております。 色々聞きたいことがあるのですが、 眠気がピークなので先に寝ますよー。

とても残念なお知らせ

茶の間のテレビさんが。 写真だと分かりずらいとは思いますが、 全体的に真っ黒くなって、赤い色だけはいくらかくっきりと。 (ちなみに某ニュースの映像なのですけど何が何やら) 母親と『ただの大きいラジオになっちゃったわね』と話してました。 (´・ω・`) ショ…

結局

やべっちFC…なべっちのところまでは記憶があるんですけど…! (どっかで見たパターンですね)

すまして座ってますが。

大暴れした後が後ろに…

つぶやき

せめて今日ぐらいはしっかりやべっちFCをみたい…!

下り坂ですか

天気が気になるところです。 映画は木曜日かしらん… メンズデーで端っこにちっさくなりながら見てくるか(笑)

ついに明日から!

電王の映画が始まりますね! 来週の勤務とにらめっこをしております… 見に行けるとしたらば、月曜日と木曜日か…(必然的に休みの日しかないわけですが)あと、青森では見れませんがこんなものが明日。 5月22日(土)あさ11:20放送! 『モモタロスの仮面…

そろそろ買い替え時か…

複合機さんと携帯がそろそろ…。 複合機さんはクリーニングをしながら、ごまかしごまかし。 携帯さんは、大真面目に電池が持たなくなってきました…。 スライド式は選択肢にはないのでー…うーん。 (理由?壊しそうで怖いからという理由一択!) 夏モデルで「これ…

行ってらっしゃいー

あかつき打ち上げ 「パーフェクト」 拍手と歓声で見送り http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000079-san-soci 頑張ってきてねー! (21時のニュースのトップだったので思わず)

お届けものですよー

カレイにkonozamaくらってたよ! 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー (TOKYO NEWS MOOK 183号)作者: 小林ばく出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2010/05/14メディア: ムック購入: 2人 クリック: 15回この商品を…

今日の驚き。

立ち読み中の話。 ananに棚橋…!!棚橋弘至さんが載ってましたよ、ええ。 ……いやあ、ビックリした(笑)

ぐってり

今日は雨模様ー。

んで

今横目で野球の結果を見てます… ニ岡さん…!

やっちゃった…

マット壊しちゃった…orz もう仕事場でこれほどない位に凹んでおりました… ああう 明日は休みなので寝る、

お手紙ついてた。

夏と秋のライブ、うーん…うーん…。

父親が食いついた話題

無煙たばこ:東京限定発売 「一服」認める?分かれる対応 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100518k0000m040079000c.html諸事情あって昨日の夜から帰ってきていた父親が 朝のニュースで食いついていた話題。 喫煙歴からいえば、立派にヘビーなスモー…

暑かったですねえ

25度あったって本当かな(今日の挨拶)まあ何事も『過ぎる』と体にまずいとは思うのですが、 まだ暑い方がいいかなあ…と (あくまで今の気分です) (半年後は違うことを言っている可能性があります←)

覚えてない…!

ウェバーがモナコ初制覇=小林はリタイア―F1 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000079-jij-spoセーフティカーがなんちゃら言ってたとこまでは 記憶あるのにっ…!

なんというか。

元からこういう仕事しているので ……うん、色々あるよね。