2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の勤務が来たよ〜。

去年は大晦日も働いていたようです(ブログを確認した)が 今年はお休みもらえましたー。やたー! 『ガキ使』だーそれも楽しいのですが、とりあえず明日の休みが嬉しいです。 夜勤明けに無理してレポート作り上げたのが効いてるのか、 肩とかびっくりするくらい…

やっぱり裏方があっている気がする

今日は職場でちょっとした誕生会を。 そこで司会を務めました。 まあこの種の物も、多少は慣れた感はあるのですけど、 やっぱり裏方のほうが合ってる気がするわ(苦笑)

残念でした。

23時から布団に入ってて、地元局のラジオを 聞いていたところまでは確かな記憶があるんですけども…。 orz まあ、もう少し待てば…ねえ。

今日は魂ラジですよ!

『はつ恋』、宇宙初フルぶっかけですよー。 起きていられるといいんですけど…(自信無し)

ヒートテック愛用中

今冬はこれにお世話になります。 とりあえず、タートルネックさんを2枚。 ピターッとくっつく感じ、好きかも。

目がしぱしぱする。

昨日頑張ったから仕方ないか。 ちょっと話は変わりますが、午前中やたらとヘリコプター?が 飛んでいたような。なんだったんですかね (姿は見てないのです、音がやたらと…)

よかったよかった。

日米7球団目…木田、日本ハム入り http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000013-spn-base 木田画伯が日ハムに!北の大地で頑張ってほしいのですよ!!

痒がるのはどうしようもないからなあ…

きょうも基本的に小屋の中のわんこでした。 そして地味にではありますが、動物病院通いも。 長い目で見ないといけないようです。 ……早く治るといいなあ。

さすがに切羽詰ってきております

メモ帳さいこー! ワード?何それおいしいの状態でお送りします。 いや、ワードも使ってますけどもさ。 「試用版」を落として使ってます。 これから会社へ出すレポートがパソコンで、と なるようなので、新規購入も考えないと…。我が会社、アナログとデジタ…

とりあえずできた!

2000とちょっとの文字打ち込んで終了ー。ブラタモリとかアメトーークを見逃したことに気付いたけど… orz… まあ仕方ないか、優先順位つけたらこっちだものね…。

どうした

某動画サイトの某動画見てたら、 それこそセルフエコノミー状態に。 ……涙腺どうにかなったかと思ったよ…… 疲れてるんね…

すっすまないー

レポートがまっとまらなーい (逃避を始めました)

実は始めての

『USBフラッシュメモリ』使用中。 ……使い方、あってる?(ビクビク)ん?もしかしたらわんこ写真データ、これに全部移せる?このパソコンの持ってる力、全然使えてないんだろうなあ。 本当ならきちんと学びなおした方がいいんだろうなあ……。

今日は勤労感謝の日です。

…誰か労ってください(言ってみただけ)

土曜日発売でしたね、忘れてました。

『PSYREN』で戦ってる場所が『八戸自動車道』でちょっとドキドキ。 (まあ架空の場所ですし・実際海には面してない…はず←自信はない) 不意に地元名が出てくるとびっくりしますねー。 『みえるひと』が好きなので、地味にではありますが読んでます。 好きにな…

ちょっと驚きを隠せない

レミオロメン、紅白出たことなかったんだ…! もう出てるもんだと思ってたよ… 紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000502-sanspo-ent これで大晦日の我が家のチャンネル争いがどうなるか… 祖母・母親は紅…

昨日の魂ラジ。

深い話だったですよ、ええ。 何となくですけど、『あの時の自分の行動』が分かった気がします。 (いくらなんでも分かるのが遅すぎる…と自分に突っ込みたいけど)

『PSPはベットに持ち込まない』継続中。

おかげでゲームが進まない進まない(苦笑) 思わず撮っちゃったじゃないか…。

なかなか向いてもらえない

10分くらい正面見てもらえるように頑張りましたが 結局見てもらえす、諦めました。 (後からほねっこ出したら面白い勢いで見てくれましたとさ) (orz)

なんだろねえ、

この気持ち。 新聞のコラム見て、なんかびみょーな感じになってますよ、気持ちが。 『図書委員の下級生』とか即座に反応しちゃうのが 悔しいやら情けないやら(笑) いや、二次元だろうが三次元だろうが好きなものは好きなので 良いんですけどね!

ああそうか、

今日から3連休なのか…(カレンダー見てやっと気付いたレベル)

意外と手広く見てるんだなあ

母親がニュースみながら興奮して教えてくれましたー。 『神の手』とか言うから「マラドーナがなんかしたのか」とか思ったんですけど。仏FWアンリがハンドを認める アイルランド側は激怒 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000048-ism-soccふむふむ…

やっぱり面白いなあ

『ブラタモリ』。 夜勤の日以外は見るようにしよう。 秋葉原…いいなあ、行って見たい…。 というか、ぶらぶら歩いてみたいなあ、ああいうところ。 (実際はチキンなハートなので中々実行はされませんけども)

雪が降りました。

といっても、本当に局地的なものだったらしく 「本当にこの地域しか降ってなかったみたい(母親談)」です。 こうやって段々と寒くなっていくんだろうなあ…。

雪だー!

雪が降ってきたー …という事で飼い主(仮)、動揺して画面がぶれてます(言い訳)

見てる番組の偏りはひどいと思う

ついさっきまで『プロフェッショナル』見てました。 意外とNHK見てる気がします。 ふと見ている番組の括りを考えて見たり。 ニュース(スポーツニュース含め)とドキュメンタリー… あと特撮か…えっらい偏ってるなあ(笑)

目の覚める寒さ

寝てない夜勤明けの体には色んな意味で きつい季節がやってまいりました…。 色々カバーできない部分も出てきておりますよ…(苦笑)

アクションかっこよかった…!

『仮面ライダーG』見れたよ!! 周りの騒がしいアレ(察してください)がなくて良かったです、ええ。 前も書いた気がするけど、上地さんの悪役、はまり過ぎだと思いますよ。

なんか不思議な感じがする

ご近所のローソンが今日から改装工事。 その為、看板の電機も落とされて真っ暗に。 ……ホントこの辺真っ暗になって何がなにやら状態です。

凄い天候荒れ模様

…部屋の窓がビリビリいってるんですけども(雨風の当たりが凄い)そのせいなのかどうか分かりませんが 近くの銭湯がらがらでしたよ…