2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焼ける。

腕の色がすごいことに……。

まあ朝から元気なのはうらやましい

元から強くはないけれどもねえ……。

なんだかんだと言って

暑さで精神的にも削られてるんだな、って。 (昨日更新し忘れてるし)昨日は階段を2段ほど踏み外しました、まあ何ともなかったんでよかったですけれども。

負けっぱなしである。

『あれ、やっぱり今日はいけるんじゃね?』と思い外に出る。 暑さに負けて、帰ってくる、の繰り返しの日々ですorz

まあ気のせいだったよね、

『あれ今日涼しくない?これ行ける?』と思って外出ましたが そんなことはなかったorz

やっぱりじわじわやられてるんだな、

暑さ対策しているつもりではありますが、結構体力もってかれてるもんな……。

反省をしている、

昨日は外に出る気満々だったのにね……。

美味しかった。

(もとから少ない語彙力がなくなる位のおいしさ)

シャレにならない暑さ

さすがに午後はUターン。

!!

ソチ銅デニス・テンさん暴漢に襲われ死亡 25歳 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-00273634-nksports-spo ショックだ……。

もちろん今日も暑い、

外に出ただけで、もう汗がダラダラと。 どこまで水分取っていいのか、やっぱり迷うなあ……。

あきらめも肝心

日差しが本気でやばい、と思ったので途中帰還。 無理はしません、自分の体力、過信しすぎるのはよくないしね……。

貴重な体験をした、

『本気の夏の日差し』っていうのは、今日みたいな天気の時なんだなあ……。 あと、『芋の子を洗うような』ってのも、まさにその通りなんだなあって。

いいなあ

“深海氷翔王女”伊藤みどりに、無良崇人提督の艦隊が立ち向かう!? 「艦これ」鎮守府“氷”祭り in 幕張特設泊地 -氷上の観艦式- 初日リポート https://www.famitsu.com/news/201807/14160881.htmlTwitterで逐一検索してみてましたけど、素敵なイベントだったみ…

気合い入れないとだめだよな、

外に出るときは、それなりに気合い入れていかないといけない季節なんだな、って。 (ちょっとくらくらした)

やっぱり水分か。

とりあえず大丈夫そうだなあ、 暑さにビビッて水分取りすぎてたんだなあ……。

さすがに怖くなってきたぞ……?

昨日、出番はなさそう云々書いた後、寝る前にトイレとお友達状態に。 どこに原因があるんだろう、本当に……。

やっぱりそうかなあ、

今日は大人しくしてました。 ただ午前中も本調子ではなかったんで、一応オーエスワンを買いに出たんですが どうやら出番はなさそうです。

二日連続なのはさすがに、

水分取りすぎ以外に原因が思いつかないんだよなあ……(トイレの回数的に)

まあ風が強かったからね、

暑さをいくらかごまかしながら動けました。 ……あんまり暑いのはなあ、と思いつつ(でも7月だしね)

げふー

一昨日昨日、と結構贅沢な食事をしたな、と。

早く雨がおさまるといいんですが、

ずっとニュースを見てますが、被害状況がなあ……。

お! 

松井秀喜氏を皮切りに甲子園でレジェンド毎日始球式 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180706-00259929-nksports-base

朝からびっくりした

ニュース速報が流れたから何事か、と思っていたら。しばらく鳥肌が立ったままだったなあ……。

やってしまった、

車の車内灯、結構な間つけっぱなしだった様子で……orz (指摘されなければ、全く気付かなかったやつですよ)車運転するようになって、それなりの時間たってるのにこれまたなんて言う事をーあー。

気が付いたら寝てた、

あっという間に時間が過ぎている、って怖いね……。

お疲れさまでした、

日本はW杯初の8強ならず、終了間際にベルギーの逆転許す https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000010-jij_afp-socc

今日も汗ダラダラ、

まあ、暑いからねえ、そんなに車も人も出てないよね……。

もちろん今日も暑い。

白石パンのホイップメロンパンのCMを見て 『ああやっぱり夏なんだなあ』って。 (冷蔵庫で冷やして食べるとおいしいらしい) さすがに暑いさなかを狙って出てくる人は少ないか……。

!!

フィギュア高橋大輔が現役復帰「緊張感の中で戦いたい」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180701-00000133-sph-spo ビックリしましたわー……! またあの演技を見ることができるのはうれしいなあ。