2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のわんこ(写真無し)

どうやらワクチン?注射に行ってきた様子(母親と一緒に) ……診察台でガクプル、はやっぱりあったようです。 慣れないよね、そりゃ。

昨日よりは大分

回復。なんだったんだろう、あのひどい痛みは…。仕事中はヒドイ頭痛。 …まあ、最低血圧がいつもに比べて高かったのが 原因の1つだとは思いますけども(大体下が60なのが、90近…) まあでも、今日も早めに布団に入りますよ。 金曜日の休みまでは、頑張って働か…

あいててて。

長島☆自演乙☆雄一郎の試合を見事に見逃していた事とか、 かとち。が入籍したことについてのお祝いとか、 色々書きたいのですが。 ちょっと我慢できないレベルの胃痛に襲われているので、 今日はさっさと寝ます。 うううー。

鶴瓶の家族に乾杯 前編。

八戸ですよー!! 見覚えのある地域が出ると、ホントにドキドキするんだなあ(笑)

(´・ω・`)その2。

いくら慣れろといわれても、 痛いのは痛いし、あれは恥ずかしいのですよ…

(´・ω・`)

結構な長い間お世話になっていた、美容カウンセラーの方が 移動されるようで。 …まあ一応市内ですけど…「ちょっとそこまで」の 手軽な距離じゃなくなるからなあ…(´・ω・`)

日向ぼっこ中

今日はわんこにとって、 比較的すごしやすい一日だったようですよ。

夜ふかすよ!

やべっちFCと、そのあとのスノボの番組を見るよ! 明日は休みだから、ちょっとだけ無茶するよー。

お届けものですよー

劇場版 仮面ライダーキバ 限定 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (19件) を見る特典のメイキング目当てですよ!(言い切った) 入浴シーンとか、4タロスの声の人…

「どうして歩いてくるんですか」

…この質問、前も受けた気がするなあ。 歩くのが苦じゃないから、なんだけどなあ。 もう少し暖かくなってきたら、 また散歩再開しようかなあー。

お届けものですよー

さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜー!!- [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/02/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 35回この商品を含むブログ (38件) を見る今日が発売日…

お届けものですよー

アイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/…

がくぷる

朝起きて、カーテン開けて、 「どうなるんだこれ」と。 物凄い勢いで、吹雪。猛吹雪。 嘆いた所で仕事の時間が変わるわけではないので 6時半には車で出発。 (どうしてもトラウマが…) 帰りは穏やかな天気になってたので大丈夫でしたけど、 大変な所は大変だった…

怖いから寝る、

今日は早めに布団に入ります。

明日あたり届くのかな?

DVD×2本。 まあどんな物かは、タグみて察して下さいませ(笑)

今日も寒いのですよ

と、わんこが言っている気がします。 実際寒い。 余りの強風で、部屋全体が揺れてます、大真面目に。 大丈夫かな…(窓がさっきからガッタンガッタンいってるよ!) (これは本気でまずいんじゃないかと思うよ!)

こうきたか…!!

http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/avca-29274/ この春公開される劇場版映画『仮面ライダー 超電王&ディケイド』。 電王の主題歌と言えばもちろん「いーじゃん!」という事で、 あの名曲Climax Jumpも”超”がついて装いも新たに出発! 気になるヴォーカルは…

今までの流れ

18日夕方から19日正午過ぎまで起きていて、 13時から17時までドロのように眠り、 18時から研修に参加。21時ちょっと前に帰宅、ぼーっとしてみる←今ここ。 忙しい一日だったなあ…。 講師の先生が「青森は大雪です」と開口一番に話されたことが 物凄く印象的でし…

リアルジャガーさん(ふえ科)

【ニコニコ動画】ビッグブリッヂの死闘 リコーダーここ最近の作業用BGM。 指ってここまで動くんだ…!!

聞けたよー。

結局、昨日の杉田智和さんゲストの『ミューコミ』、 全部聞きましたー。 いきなり、杉田さんの語りから入るとはおもわなんだ。 どう聞いてもアムロ(?)な語り口調とか KOFの話とか、事細かにねたを入れてくる会話に笑いをかみころし(ほら一応深夜だし)、 キー…

私的にメモ。

来週と再来週の『鶴瓶の家族に乾杯』の舞台は 我が八戸ですよ!たぶんメインは陸奥湊方面の予感!! (予告を見る限りだとそれっぽい)母親がその予告を見て騒いでたら、 間髪いれずに父親から「つるべ見てたか!」と電話が。 やっぱり夫婦なんだねえ、同じの見てた…

聞きたい…。

今日の『ミューコミ』キバット…杉田智和さんがゲストだそうで。 (ノリコ團ちょの所で情報ゲット) しゃべりが物凄く達者で面白いのは知ってるので聞きたいのですが… (キバラジとか凄かったねえ、大暴走だったねえ←?) 問題は、ニッポン放送のデンパがつかまえ…

喉との戦い

あと、忘れた頃にむずむずしてくる鼻も。 …風邪のせい、だと思ってましたけど、 もしかして、花粉症の症状も出ちゃってます?これ?

可能性は捨てきれない

このゲームを買ってしまう可能性が。アイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き - PSP出…

終わっちゃったんだなあ。

終わったゴーオンジャーの感想を。 しっかりと1年間、楽しませてもらいました。 ゴーオンに関わった総ての皆さん、 ありがとうございました&お疲れ様でした!! おバカな感じが大好きでしたよー (構えずに見れるのが良かったんだろか…)ちょこちょこと「片岡信…

腫れが引かない。

「(略)いちねんいちどのちゃんすーおーだーりーん」 面白いくらいの渋い声です(苦笑) ……せめて気分だけでも味わおう、と思ったんですけどねえ。

まあドラクエだしなあ。

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が発売延期、ソフトウェアに重大な不具合 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090212_dq9/ ドラクエとは長い付き合いなので、今更動じませんけど延期ですか。 (それもどうなのかって話ですよ)3月末に遊ぶゲ…

昨日は散々だった…。

どうして昨日ここを更新しなかったのかというと。 まあ、昨日が夜勤の日だったこともありますが (でも健一さんのお祝いはするつもりではいた) 朝起きたら、喉が酷い事になっていて…元から高いとも言いがたい声が 面白いくらいに低い声にチェンジ。 母親が風…

一日送れですが

RAG FAIRの荒井健一さん、30歳の誕生日 おめでとうございましたー!! …これでラグメン全員三十路突入ですか(しみじみ) 健一さんの伝えたい歌が、今年もたくさん聴く事が出来るといいなあ…。 ラグつながりで。 …公式に出てないような気がしてたんですが、 朝の…

ぽちっとな。

昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 10人 クリック: 102回この商品を含むブログ (59件) を見るワイドショーで見て、「これ見たかったなあ」と 物凄く思っていたもので、…