聞けたよー。

 結局、昨日の杉田智和さんゲストの『ミューコミ』、
全部聞きましたー。
いきなり、杉田さんの語りから入るとはおもわなんだ。
どう聞いてもアムロ(?)な語り口調とか
KOFの話とか、事細かにねたを入れてくる会話に笑いをかみころし(ほら一応深夜だし)、
キーワードとして出された『伝説の樹の下で…(ry)』で
こらえきれずに大爆笑。
……懐かしいなあ、そのゲーム。
もちろん全員分エンディングは見てますが、なにか。
(一番最初は紐緒さんだった気がする)
最後の方には若本御大の物まねも聞けて大満足。


城田優オールナイトニッポン』は一番最初の佐藤健くんの
コメント聞いたら、どうやら意識が遠のいてしまったようで(苦笑)

5時起きの所を、よく頑張ったなとちょっと自分を褒めてる所です(笑)