2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ですね、

慌ただしい雰囲気を感じつつ、それを口にすることもせず、ただひたすらに。 また切り傷増えてるなあ……orz

だんだんと

日差しがきつい感じになってきたなあ……

晴れた様でなにより。

楽天 29年ぶり青森開催で辛島1カ月ぶり勝利「できれば来年も」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000137-spnannex-base球場も盛り上がってたみたいだしなぁ、明日の地元紙の扱いも楽しみ。 地元紙、といえば。テレビ欄みてビックリですよ(…

ぐったり、

あんな勢いで来られたら、流石に対応できませんorz ちょっとしたホラー体験もしましたしね、まあ、そうなるのも分かるんだけども……。

やっぱり一度は見てみたいとは思う

青森で29年ぶりプロ野球公式戦開催迫る 当日券販売や公共交通増便も /青森 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000057-minkei-l02

心ひかれるー

「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」国内は10月5日発売、 海外版とは少し違う収録タイトルも発表 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000002-isd-game聖剣伝説2とファイナルファンタジーVIに、ちょっと心が。

どちらかといったら

精神的な疲れが大きい一日に。 まあピリピリしてました、明日の準備もたくさんあったからだろうけど……。 明日も気合入れて頑張らないとなー。

すごいなあ

<将棋>藤井四段29連勝 14歳、新記録樹立 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000070-mai-soci(カメラとか取材人すごい人数……!) (記録考えたらそうなるよな)

中々の忙しさ

そうだよね、日曜日はこうだよね…… (先週の出来事を思い出しながら、ええ、逃避の一環で)

土曜日です、

某ペッパーさんの集客力の高さを感じつつ。 (ただお子様同士でのけんかが起こるのは見ててつらい)

ただただ悲しい、

小林麻央さん、最期の言葉は「愛している」叶わなかった夏の計画 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170623-00009976-jprime-ent 会見映像見てると、泣きそうになります。お疲れ様でした。

今日のぬる提督

由良さんのレベル、さっすがに80じゃあなあ…… (頑張ってレベルは上げてますが)

とりあえず

なんだか鼻が過敏。何かに反応しているんだろうけど、 その何かが分からないので、ちょっともやもや。 あと、『出禁』ってあるんだなあ、って (本当のところは良く分かりませんが)

体が資本

周りに体調不良の人が増えてきていて、ちょっとビクビクしてます。 自衛はしてるつもりですが、こればっかりはなあ。

にぎやかな事はいいことだ、

間に合うかどうか、は完全にこっちの都合だしねえ(白目)

日常に戻る、

勘を取り戻すのに若干時間が。まあ、特にミスなくすごせたのでよし、と。

楽しかったなあ、

今日の出来事を思い出してしみじみしたり、ちょっとニヤニヤしたり。あとやっぱり、乗り物大好きだわ、自分(笑)んで、今現在物凄い疲労感?と眠気に襲われています。 基本隣で首をコクコク動かすことしかしてなかったはずなのに、なんででしょ……。 (なん…

ふあああ

以下、ただのヲタクのつぶやき。 今年のAKB総選挙。 さっしーの3連覇はすばらしいと思うし、まゆゆの卒業はかなり悲しいです。 (興味を持ったきっかけの一人だったしねえ) ……それを消しちゃうんじゃないかと思うくらいの『結婚宣言』ですよ、 20位って良い…

物凄く興味深い

今まで、ほぼまったく興味がなかった物を見てきました、 ちょっとドキドキしますね、やっぱり←

あらら、

明日の沖縄のイベント、大変なことになってたんだなあ……。

今日のスマホ初心者。

スマホ手帳カバーを買いに。 今までまったく興味のなかったコーナーだったので知らなかったんですが、 アイフォンカバーの展開の広さにビックリですよ、アンドロイドとの差が、あんなにあるなんて。目的のものは、端っこの方にありました。ラス2。 (これ、…

昨日に引き続き、

何かのミスとしか思えない人員の少なさで、どうにかこうにか。 (どうにかなった、と思っているのは私だけかもしれませんが) とりあえず、今週は乗り切った……。

今日のスマホ初心者。

なんだか、ツイッターのタイムラインを眺めているだけで満足している自分がいます←購入時。ハードカバーにしたんですけど、 手帳型のカバーの必要性を感じています。 ……ドンキにでも行けば、選択しあるかしら?

よく覚えていない、

今日は忙しすぎて、もう。 (人員配置ミスですよね、原因が)

今日のスマホ初心者。

ブックマークの登録の仕方を覚えた!! 文字を打ち込むのに四苦八苦しています、 フリック入力にも挑戦していますが、うまくいかないので結局ケータイ入力ですわ……。

今日は首周り

こってる、というか固まってるような感じさえします。 ちょっと痛い。何でだろうなあ……。

今日のスマホ初心者。

自宅Wi-Fiの設定を終了し、 もう何年も完全放置していたツイッターのアカウントに 再度アクセス完了したところで、目が痛くなってきたので今日はおしまい←(ツイッターのタイムライン今見ると、本当にボットばっかりフォローしてたんだなあって) (…………まあ…

肩重いなあ、

まあ、今日は一杯物を持ち上げたからね、そこが原因だよね…… (しかも取り扱いに気を使うものだったから余計に) (落としたらエライコトになるからね、絶対に)

という事で、

今日、スマホデビューしました。 が、早くも『これ使いこなせるのか』と非常に重い気分に(苦笑) すべて使いこなす必要はないのですが、 まず基本的な部分が使えるのかどうか、と不安で仕方ない状態です。……まあ、電話はできるから、最低限……(遠い目)

正直に言う、

折り返しの時点で、体力も精神力も大分削られてました。 そうなると、やっぱり集中力もどうしても落ちてくるもので。 機種変、明日もう1回行ってきます。予約だけは完了。 正直、明日の午後がつぶれてしまうのは痛いですが、 ちょっと気長に待てる雰囲気でも…